SSブログ

かえるグッズ紹介⑦<スグレモノ編> [かえるグッズ]

今日もまた我が家の「かえるグッズ」のご紹介です<笑>。
今日のテーマは「スグレモノ」。

まずはこちら↓

従姉の結婚式で、「席札」を立てるものとして使われていたスグレモノさん。
本当は写真立てらしいです☆

お次はこちら↓

以前、ブログ仲間のjasminさんのブログでも紹介されていましたが、
このかえるさんは、おしり部分からメジャーが出てきます。

これももちろん(?)頂きものです(^^)

両方とも飾ってあるだけですが、本当はとっても優れものなんですね~♪


nice!(20)  コメント(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 27

親戚中、みなさんカエル好きなのでしょーかっ??
結婚式でこんなかわいい小物が使われていたら楽しいなぁ
メジャーはなんかうぷぷっと笑えますねっ(^^)色々あるなぁっ
うちのカエルたちはすまして座っているだけで役立ちません^^;
by (2007-08-26 16:16) 

Sarah

1枚目の「席札(写真たて)」は、アイデアがす・ごーい!
し、かわいいじゃないですかぁ。(≧∇≦)
メジャーは、びっくり!(0_0)した。 ぷにぷにしてるの?(^^)
by Sarah (2007-08-26 16:23) 

みゅう

一枚目のカエル、席札に使ったなんてナイスなアイディアですよね^^
写真たてとしてはどうやって使うんでしょうね~。
二つ目のメジャーも便利で可愛いですね^^
ものを測るのが楽しくなっちゃいそう^-^
by みゅう (2007-08-26 16:48) 

milky

おしりからメジャーは、おもしろいね~。
メジャーって無くなりがで、いつも探してる感じがするけど
これなら無くならなくっていいね!
by milky (2007-08-26 20:23) 

ぴーすけ君

カエルの写真立ての足がカワイイです♪
by ぴーすけ君 (2007-08-26 22:01) 

shouyuu

メジャーかわいい。子供たちのおもちゃにされちゃうかなあ(汗)
足の長いスタンドのかえるにnice(笑)
by shouyuu (2007-08-26 22:14) 

miniちび

今日もかわいい かえるさん達ですね !
おしりからメジャーが出てきたら
ちょっとしたサプライズで受けそう !!
by miniちび (2007-08-26 22:50) 

ハム子

あら!今日も可愛い♪
席札になってたなんてステキだわ~!!
by ハム子 (2007-08-26 23:03) 

おもしろ~い!!
席札になってたなんてお洒落ですね~♪
お・お・おしりからメジャー・・・かわいいけど・・・ホホホっ!
by (2007-08-27 09:23) 

お尻からメジャーが出てくるなんて・・可愛いわ♪
どちらもすぐれものですね、さすがっカエルちゃん好き!
by (2007-08-27 10:45) 

はっちん

写真立ての応用アイディアは、従姉さんにもnice!ですネ。^^
そのメジャー、すごくいいなー、と思っていたんですウ~。まさかちゃるこさんも持ってるなんて…。う、羨ましい…。
by はっちん (2007-08-27 11:23) 

maple

写真立ての足のシマシマが私のツボです。
それにしてもかえるグッズ、色々あるものですね♪
by maple (2007-08-27 12:56) 

カエルの写真たてカワイイ☆
初めて見ました~
スッゴイ素敵!
売ってたら買っちゃうな、コレ(笑)
瞳がとってもキュート。
by (2007-08-27 22:32) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
席札に使われた写真立ては、かえるの他にもぶた、にわとり等が
ありました。従姉はかえる好きではないと思われます(笑)。
うちのかえるグッズもほとんどが置き物、ぬいぐるみですよ~。
by ちゃるこ (2007-08-29 18:52) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
メジャーのかえるは、ぷにぷにしています☆
おしりからっていうのがちょっと恥ずかしいですが、
ちょっとしたお役立ちグッズです!
by ちゃるこ (2007-08-29 18:53) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
かえるの足のところに写真を挟んで使うみたいです☆
カード立てとしても使えますね♪
by ちゃるこ (2007-08-29 18:54) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
そうなの~、メジャーってすぐにどこか行っちゃうよね(笑)。
アイデア商品だね☆
by ちゃるこ (2007-08-29 18:54) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
有難うございます☆シマシマで可愛いですよね!
by ちゃるこ (2007-08-29 18:55) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
たしかに足の長いかえるグッズは珍しいかも?(笑)
by ちゃるこ (2007-08-29 18:56) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
そうですね~。かえる好きな人への贈り物なら
きっと喜ばれると思います☆
by ちゃるこ (2007-08-29 18:56) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
最近の結婚式は、色々なアイデアがあって楽しいです♪
by ちゃるこ (2007-08-29 18:57) 

ちゃるこ

→kacoさんへ
ほんと、自分のかえる好きに驚きます(笑)
これからもずっと続くんでしょうね~☆
by ちゃるこ (2007-08-29 18:58) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
おしりからメジャーってすごいですよね~(笑)
by ちゃるこ (2007-08-29 18:59) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
このメジャー、はっちんさんも気になってましたか~!
次に見つけた時は、ぜひ買って下さい☆(笑)
by ちゃるこ (2007-08-29 18:59) 

ちゃるこ

→mapleさんへ
たしかに足のシマシマが可愛いですよね♪
有難うございます~☆
by ちゃるこ (2007-08-29 19:00) 

ちゃるこ

→chieさんへ
かえる好きなchieさんの心も射止めましたか!
嬉しいです☆
by ちゃるこ (2007-08-29 19:01) 

ちゃるこ

→嵯菩さん、redroseさん、たねさん、mitaroさん、soltyさん、
 マダム・リーさんへ
ご訪問&「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-08-29 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。