SSブログ

記念のカードを頂いちゃいました♪<PartⅤ> [記念カード]

いつも私のブログに足を運んで下さるSarahさんから、「33記事、33nice!」の
記念カードを頂きました☆


なんと!!私の大好きなカエルさんのカードです♪可愛い~☆

Sarahさんは二つのブログを開設されています。皆さんもぜひ行かれてみて下さい!!

 SARAH's Glitter Island☆(http://blog.so-net.ne.jp/sarah_glitter-island/
 ── Sarahさんのお気に入りの曲などが紹介されています☆

 SARAH's Nail Party!(http://blog.so-net.ne.jp/sarah_nail-party/
 ── こちらはSarahさんの日常や、素敵なネイルアートが掲載されています。
   「どっちが好き?」という投票イベントも楽しいですよ!

Sarahさん、素敵なカードを有難うございました!
これからもよろしくお願いしま~す(^^)


nice!(17)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 32

はっちん

かわいいカエルさんカードですね~~♪
・・・・・・恥ずかしながら、カードの作り方がよくわかりませんー。(>。<)
by はっちん (2007-09-17 18:03) 

shouyuu

カエル好きなちゃるこさんにカエルのカード♪
心遣いが素敵です。
by shouyuu (2007-09-17 19:43) 

かえるさん カード かわいい~!
どうやって作るんだろう・・・
こんなカード 作ってみたいわ~♪
by (2007-09-17 21:07) 

ぴーすけ君

かわいい~カエル♪
by ぴーすけ君 (2007-09-17 21:33) 

さちこ

かわいくてごきげんカエルさんたちですね
いいなー♪
by さちこ (2007-09-17 23:56) 

マダム・リー

ほんとだ、かわいい~!
私も可愛いカードをSarahさんにいただいたことが
あるのですが常々どうやって作るのか不思議に
思っておりました。
Sarahさん、どーやって作ってるんですか~?
by マダム・リー (2007-09-18 00:18) 

Sarah

あぅ、あぅぅぅ。
コメントしにくい状態になってる・・・。(^^;)
ちゃるこさん、お気に召してうれしいです♪
えーと、フリー画像をDLして、Paint Softを使って処理しています。
なので、特にすごいことはしてませんよー。
「SARAH's Nail Party!」はたくさんnice!をいただいているので、
Thanks Cardの決まりを設定させていただいておりますが、
「SARAH's Glitter Island☆」は読者様も少ないので(^^)
特に決まりは設けていません。
みなさま、狙い目かも!?←って人のBlogで宣伝してはいけません!
by Sarah (2007-09-18 01:27) 

みゅう

ふふっ(笑)Sarahさん宣伝してる(笑)!
本当にかわいいカエルのイラストですよね~^^
フリー画像ってどこのサイトから取ってきているんですか?
ってなぜちゃるこさんのブログでSarahさんへ質問を(爆)!
まあ、でもせっかくなので~見たらお願い~(笑)
↑ ここで書くか(^_^;)!
by みゅう (2007-09-18 15:34) 

素敵なカードですね!
ちゃるこさんは、いつもかわいいカードをもらっているので、みなさん
どうやってつくっているんだろうと不思議に思っていました。
勉強になります(^ー^)ノ
by (2007-09-18 20:24) 

Sarah

みゅうさん、Sarahが使っているPCのメーカーサイトでは壁紙を
フリーで配布しているのです。
他はMicro SoftさんのClip Artも使っています。
↑って、ココで書くな、っちゅうねん(^^)ゞ
by Sarah (2007-09-18 20:39) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
可愛いカードですよね~☆
私もカードを作ったことがないのですが、作り方はSarahさんの
コメント↓を参考になさって下さい♪
by ちゃるこ (2007-09-18 23:49) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
まさかカエルのカードを頂けると思っていなかったので、
嬉しビックリでした☆
by ちゃるこ (2007-09-18 23:50) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
私もカードを作ったことがないのですが、Sarahさんのコメント↓に
作り方が書かれていますので、よかったら参考にされて下さいね!
(Sarahさん、有難うございます☆)
by ちゃるこ (2007-09-18 23:51) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
やっぱりカエルは可愛いです☆
by ちゃるこ (2007-09-18 23:51) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
Sarahさんの作るカードはどれも素敵ですよね~。
私も頂けてラッキーでした☆
作り方は、Sarahさんが教えて下さいました!
↓下のコメントを参考にされて下さいね♪
by ちゃるこ (2007-09-18 23:52) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
本当に有難うございました!!
しかも丁寧に作り方まで教えて頂いて・・・☆
これからもよろしくお願いします。
by ちゃるこ (2007-09-18 23:53) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
Sarahさんからのお返事は↓をご覧下さい(笑)
本当に可愛いカードですよね~。
by ちゃるこ (2007-09-18 23:54) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
皆さん、本当に可愛いカードを作られていて、
私はいつも頂くばっかりです。。。
いつか私も挑戦してみようかなぁ?
by ちゃるこ (2007-09-18 23:56) 

ちゃるこ

→さちこさんへ
本当に可愛いカードで嬉しかったです☆
by ちゃるこ (2007-09-18 23:56) 

ちゃるこ

→たねさん、ハム子さん、mitaroさん、あいこさんへ
いつも有難うございます!!
by ちゃるこ (2007-09-18 23:57) 

ふくふく

かわいいカエルカード。歌ってますね♪♪♪♪~
ちゃるこさんはホンモノのカエルは大丈夫ですか?
指に乗っちゃうくらい小さなカエルをお店で見せてもらいました。
(雑貨やさんですが。↑)
可愛かったですよー。
by ふくふく (2007-09-19 00:21) 

ちゃるこ

→ふくふくさんへ
可愛いカードに感激でした☆
本物のかえるはちょっと・・・。小さい青ガエル(?)なら
まだ平気かもしれませんが。。。
ふくふくさんの見たカエルは本物ですか?
by ちゃるこ (2007-09-19 09:31) 

ちゃるこさんにピッタリの可愛いカードですね♪
私もこんな風に可愛いカードを作ってみたいな~
by (2007-09-19 10:57) 

みゅう

Sarahさん、回答ありがとう!
PCのメーカーサイトってことは、PCメーカーを検索すれば出てくるんですよね!
調べてみます~^^
Clip Artだけだと数に限りがありますものね~。
ってなんでまたちゃるこさんのブログで返事を書いているの(^^ゞ
ちゃるこさんごめんなさい(^_^;)
by みゅう (2007-09-19 15:00) 

ちゃるこ

→kacoさんへ
そうなんです!私の大好きなかえるのカード。
本当に嬉しかったです♪
kacoさんも可愛いカード作られてますよね!
私もまたキリ番GETしたいです☆
by ちゃるこ (2007-09-19 17:25) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
いえいえ、全然♪
私のブログがお役に立って(?)嬉しいです☆
by ちゃるこ (2007-09-19 17:25) 

miniちび

旅先で見つけたパン屋さんの
お花畑の中に大きなカエルの置物があり
とってもかわいかったですー☆
by miniちび (2007-09-19 19:13) 

Sarah

ちゃるこさんのお許しが出たので。(^^)ゞ
みゅうさん、すべてのメーカーさんが対応してるかどうか分かりませんよ。
Sarahの使ってるPCメーカーさんは、20~30種類/月の頻度で、いろんな
画像をUPしてくれます。(^^)v
by Sarah (2007-09-19 21:51) 

ada

素敵なカードですこと!! カエルがいいですね。
by ada (2007-09-19 23:53) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
見ましたよ~、カエルさんの置き物♪
すぐに気づきました!
miniちびさんも「かえるワールド」へようこそ!!!
by ちゃるこ (2007-09-20 00:02) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
ありがとうございます☆
じゃんじゃん、このスペースを使って下さいね~(笑)
by ちゃるこ (2007-09-20 00:03) 

ちゃるこ

→adaさんへ
そうなんです!可愛いカード、嬉しい限り、です☆
by ちゃるこ (2007-09-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。