SSブログ

ドラマの最終ランキング~! [ドラマ]

7月から始まったドラマの個人的な最終ランキング&感想を、勝手にご報告♪

 1位:「ホタルノヒカリ」
    ── 綾瀬はるかちゃん演じる「干物女」の成長ぶりがとても可愛くて、
      恋する純粋な気持ちを思い出させてくれるドラマだった☆
       まさか「ぶちょぉ」と両想いになるとは思わなかったので、ちょっと
      ビックリしたけれど、やっぱり「素」でいられるっていうのは重要かも
      しれないなーと思った。

 2位:「山田太郎ものがたり」
    ── 「ホタルノヒカリ」と甲乙つけがたいくらい、面白くてはまったドラマ。
      いつもは櫻井くん派の私だけれど、二宮くん演じる山田太郎くんには
      かなりキュン☆となってしまった・・・<笑>
       続編もあるのかなぁ?ちょっと期待したい!!!

 3位:「山おんな壁おんな」
    ── 普通だったらセクハラでしょ?と思うような内容だけれど、コメディーなので
      気軽に笑えるドラマだった。
       谷原章介さん、西島秀俊さん、ミッチー・・・好きな俳優さんが沢山出ていて
      そういう意味でも楽しかった♪      

 4位:「牛に願いを~LOVE&FARM~」
    ── ありがちな青春ものだけれど、きれいごとになりすぎず、現実的な部分も
      ちゃんとあったので、学生さんたちの成長に夢中になった。
       個人的に、玉山鉄二さん、小出恵介くん、香里奈さんが大好き!

 番外編:「ファースト・キス」
      ── 私はあんまり観ていなかったけれど、井上真央ちゃんの魅力にはまった
        夫が、毎回楽しそうに観てました・・・<笑>
         小悪魔から、素直な顔に変わるところがよかったらしいです。

秋のドラマはどんな感じでしょうね~。楽しみです!


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 13

ぴーすけ君

私も同じ順位かも(笑)
干物女の素晴らしさを知りました^^
秋からのドラマが楽しみですよね~♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2007-09-22 07:46) 

マダム・リー

アリ? イケメンパラダイスがない・・・(-_-;)
あれもふざけてたけど面白かったですよ~

秋のドラマは、「有閑倶楽部」を見ようかな。
ドラマは軽く見れるものか、サスペンス系が
好きです。 可哀想なものやシリアスなものは
ウィークデーはパスしたいので~す。
by マダム・リー (2007-09-22 08:24) 

はっちん

綾瀬はるかちゃんが「干物女」だとかわいらしいのだけれど、
私だと・・・・・・・・・・・。言うに及ばず、でしょうー。 ^^;
by はっちん (2007-09-22 11:57) 

Sarah

ちゃるこさん、ぴーすけ君さん、マダム・リーさん、そして、はっちんさんも!
10月期は月9を観ましょう!←こらこら
Sarahは久しぶりにドラマを観ます・・・。←ホンットにドラマは観ないSarah
by Sarah (2007-09-22 12:57) 

shouyuu

ホタルの藤木くんか、イケパラの小栗君かで悩むところですが、
断然イケパラのほうが面白かったです。
1位イケパラ
2位ホタルノヒカリ
です☆
by shouyuu (2007-09-22 16:35) 

おはるもホタルとイケメン☆ ちゃんと見ました!
山田太郎はまだ観てないの・・・観たらハマるはず。
全話録画しております。今の仕事を終えたら一気に観ます!
あ、あと女帝に・・・途中からハマりました・・・翔太、演技下手過ぎ
でもおはるさんは応援しているよぉ~~~
by (2007-09-22 17:40) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
「干物女」いいですよね~。
私の格好も干物女要素ありです(笑)
by ちゃるこ (2007-09-23 17:50) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
「イケメン」大人気ですね!私は観ていませんでした。。。
私は「なかよし」派だったので、「有閑倶楽部」をちゃんと読んだ
ことがないのですが、きっと面白いのでしょうね~♪
by ちゃるこ (2007-09-23 17:51) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
私も夫に「ほたるちゃんの干物女ならいいけど・・・」と言われました(笑)
たしかに・・・納得、ですが☆
by ちゃるこ (2007-09-23 17:52) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
私も「月9」は観ますよ~!
Sarahさんも楽しみですね☆
by ちゃるこ (2007-09-23 17:53) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
「イケパラ」、面白かったんですね~!!
私は観ていなかったので・・・。
「ホタルノヒカリ」よりも面白かったとは☆
by ちゃるこ (2007-09-23 17:54) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
「山田太郎」も面白いですよ~☆
お仕事落ち着いたら、ゆっくり観て下さいね!
「女帝」は加藤ローサちゃんの演技がちょっと・・・(笑)
私も松田翔太くん、好きだったりします♪
by ちゃるこ (2007-09-23 17:55) 

ちゃるこ

→SINさん、ハム子さん、嵯菩さん、みゅうさんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-09-23 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。