SSブログ

インドアな3連休 [その他・生活]

せっかくの3連休だと言うのに、毎日どんよ~り曇り空。。。しかも寒~い!!

初日は夫が仕事。しかもその夜から高熱に襲われ・・・<涙>。
インフルエンザではなく、今は熱も下がりましたが、この週末は私もほとんど
家にいました。。。

新車が来てから、お休みの日は出掛けてばかりいましたが、久しぶりに
インドアな週末になりました(^^;)

パソコンが寒い北側の部屋にあるので、ブログの更新&訪問もできず・・・。
コメントのお返事も、明日させて頂きますね!ごめんなさい!!

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね。


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

Sarah

ちゃるこさん、ご主人様のお世話をされてる間に650が終わりました・・・。
by Sarah (2008-01-14 16:23) 

マダム・リー

いままでが暖かすぎたから、これからは特に要注意
ですね。
寒い休日はあったかくしてお家でのんびりがいいじゃない
ですか。ご主人お大事に。ちゃるこさんもね。
by マダム・リー (2008-01-14 21:05) 

またたび

私もインドア3連休でしたー♪
ま、私の場合は好きでインドアなんですが・・・^^;
ご主人のお熱下がってよかったですね。
明日からもブログの更新楽しみにしてまーす☆
by またたび (2008-01-14 22:10) 

ぴーすけ君

この三連休は、結構空いていて
街中での買物もラクでした^^
みんなお正月疲れなのかなぁ~って思いました☆
by ぴーすけ君 (2008-01-14 22:48) 

ハム子

あらまぁ!お大事にd(ゝC_・o)
by ハム子 (2008-01-14 23:01) 

バニーちゃん♪

3連休は風も冷たく寒かったですよねぇ・・・
お大事にして下さい^^
by バニーちゃん♪ (2008-01-14 23:07) 

shouyuu

大丈夫ですか??
看病疲れで倒れないよう、栄養たくさんとってゆっくり休まれてくださいね~。
ご主人もお大事に~。
by shouyuu (2008-01-14 23:15) 

はっちん

急に冷え込みが厳しくなってきましたね。
ゆっくりお休みできたでしょうか。ちゃるこさんもお大事にしてくださいネ。
by はっちん (2008-01-14 23:21) 

インフルエンザぢゃなくてよかったデス
たまにはのんびりインドアな休日もよいのでは・・・?
おはるは1日だけイヤイヤ美容院へ行きましたが^^;
あとはひたすら粉と戯れていましたっ 笑
しなくちゃいけない仕事があるんだけど・・・
by (2008-01-14 23:28) 

k-sakamama

大丈夫ですか?大変な休日でしたね。
治りかけが大事ですよ。
ゆっくりしてくださいね。
お大事にね。
by k-sakamama (2008-01-15 07:38) 

ちゃるこ

→ご訪問下さった皆様へ
温かいお言葉、有難うございます!
夫も喜んでおりました^^今日は午後から出勤しました。
この連休は、元気な身体でも外出が嫌になりそうな寒さでしたね・・・。
寒いのが苦手な私にとっても、いい休日になったのかもしれません♪
皆さんもご自愛下さいね!!
by ちゃるこ (2008-01-15 17:06) 

COYOTE

風邪ひいてわかりましたが、やはりインタ-バルも必要ですよね。
ご主人様・・・・・・大丈夫ですか?
ちゃるこさんも、風邪にご用心ですよ。
by COYOTE (2008-01-15 19:52) 

poyoyon

お体、お大事にしてくださいね!
たまにはインドアの日もOKでしょ(^^)
by poyoyon (2008-01-16 19:36) 

ちゃるこ

→coyoteさん&poyoyonさんへ
どうも有難うございます☆
そうですね、たまにはゆっくり休まないと♪
by ちゃるこ (2008-01-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。