SSブログ

どうしてもGETしたい!? [かわいいもの]

先日、外出先で見つけてしまったUFOキャッチャー。

BLOG5140.JPG

大塚愛ちゃんにどっぷりハマっている私たち(特に夫!)は、ついつい手を出してしまい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐに取れそうな位置にあるLOVEちゃん人形。
でも!これがかなりのクセモノだったのです[ふらふら]

頭が重いので、クレーンの力ではなかなか持ち上げられない。
あの手、この手を使って、頑張ってみるものの、どうしても取れなくて[ダッシュ(走り出すさま)]

いい年した大人二人が熱中している横で、小学生の女の子たちが順番を待っている様子[たらーっ(汗)]
「早くしなくっちゃ!」と焦ってしまうくらいでした<笑>。

ところが、そんな状況を見兼ねた(?)店員さんが、なんと!
「まだ取れないですか?」と、優しく位置を変えてくれたのです[ぴかぴか(新しい)]

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。でもここまでしてもらったからには、やっぱりGETしないとっ!!
小学生の女の子たちの視線も痛いし[バッド(下向き矢印)]

その後、何度か位置を変えてもらい(どこまでも図々しい私たち[あせあせ(飛び散る汗)])、
やっとこ手に入れたのがこちら!

BLOG5139.JPG

ずっと見ていた小学生も笑顔で喜んでくれました(ほっ[るんるん])。

お嬢さんたち、待たせてごめんなさいね。。。
そして何より、何度も優しく位置を変えてくれたお兄さん!!ありがと~[exclamation×2]

・・・でももう二度とあのゲームセンター(コーナー?)には行けないなぁ(^^;)

nice!(29)  コメント(37) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 29

コメント 37

chunta

どーーしても欲しいモノ あるんですよねぇぇぇ
ウチは「リラックマ」信者の次男が欲しがるので困ってたの
っでね、見つけたんです!!近所の主婦仲間にプロがいた!!
選んで取るってくらいの キャッチャー名人がね!
今 全てこの方にお願いしてます! 
だって自分ですると「スゴイ高価なぬいぐるみ」になっちゃうんだもんっ!!
ちゃるこさんの周囲にもいませんか??
by chunta (2008-03-11 12:24) 

リホナ

なんかどうしてもとりたい時ってありますよね(^ω^)
可愛い人形ですね~うっほほ~(黙
by リホナ (2008-03-11 15:54) 

sak

私も欲しいの見つけちゃうと頑張ってしまいます。
お金出して買ったほうが安かったかな...とか(^^;
by sak (2008-03-11 17:12) 

jasmin

昔ハマっていましたが、今ではすっかり下手に
なってしまいました。
ゲットできてよかったですね。きっと二人から
ただならぬオーラがでていたのでは(w
by jasmin (2008-03-11 17:43) 

tsuyopon

わかる!どうしても 欲しくなっちゃうときあります!
・・・がっ! 私ゲームセンター ダメなんですよね・・・
ぬいぐるみも 取れたことない・・・
ホント ゲット出来てよかったですね(*^_^*)
by tsuyopon (2008-03-11 18:42) 

バニーちゃん♪

何はともあれGETできてよかったですね~♪
うちも長女が小さい頃は
ぬいぐるみを取るとすごく喜んだので
旦那がよくやってました!
でも喜ぶのはその時だけで
家に帰る頃には全然相手にされてない
かわいそうなぬいぐるみ達が
今でもいっぱい転がっています・・・
by バニーちゃん♪ (2008-03-11 20:06) 

ぴーすけ君

大きいのって、なかなか取れないんですよね~。
GETおめでとうございます(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-03-11 20:12) 

miniちび

LOVEちゃん人形 ! GET !! おめでとうございます ^^
UFOキャッチャーは難易度が高く
欲しい物はなかなか取れません。。。
良かったですねー♪
by miniちび (2008-03-11 20:30) 

shouyuu

大丈夫ですよ~。
今はどこでも取りやすくしてくれるくらいのサービスしてくれてますから^^
逆にお礼方々また行かなくちゃ~。

ウサギ、見たことある!!と思ったらあのチロルにいたウサギさんですね^^UFOキャッチャーもあるんだあ。家の旦那も大塚愛ちゃん好きですよ~。前にカラオケで歌えって言われて歌えん!!って却下しました(笑)
by shouyuu (2008-03-11 22:25) 

あみティー

友達があのキャラのキーホルダー持ってたよ!
愛美もほしい!
by あみティー (2008-03-11 22:35) 

ゆず

可愛いぬいぐるみをGETできてよかったですね!
ハマってしまう気持ち、よくわかります^^;
by ゆず (2008-03-11 23:00) 

さちこ

優しい店員さんでよかったですね!
あたまおっきくて、確かに難しそう。。。
by さちこ (2008-03-11 23:26) 

SIROTAN

。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。どぉーしても欲しいものは欲しいんデス!!!わかります♪
いい店員サンに出会えてよかった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪
by SIROTAN (2008-03-11 23:38) 

poyoyon

やさしい店員さんですね!
私もどうしても取りたくてかなりつぎ込んで駄目で
店員さんに頼んだけど、あっさり「駄目です」って
言われちゃった事ありますよ(^^;

by poyoyon (2008-03-12 02:47) 

coyote

GETおめでとう!
スゴイ!大きいのは難しいでしょ。
最近少なくなってるし・・・・・昔あんまり取れなくって
ちょっとサービスしてもらいましたが・・・
今度チャレンジャーになろう!
店員さんの・・・・・それ重要!(笑)NICE!!
by coyote (2008-03-12 08:36) 

ハム子

あ?ハム子は店員さんに甘える手、しょっちゅう使ってますよ(つω`*)
by ハム子 (2008-03-12 15:53) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
リラックマも可愛いですよね~♪
それをほしがる息子さんも可愛い!!
UFOキャッチャー、以前はちょっとだけ得意だったんですよ^^;
「名人」まではいかないんですけどね。。。
でもすっかり下手になっていました。
私の周りにも「名人」いないかなぁ??^^
by ちゃるこ (2008-03-12 17:24) 

ちゃるこ

→リホナさんへ
ご訪問有難うございます!
この人形、けっこう人気あるみたいですね♪
by ちゃるこ (2008-03-12 17:25) 

ちゃるこ

→sakさんへ
まさに今回は「買った方が早かった」状態でした(笑)
大人って子供よりも諦め悪いのかも?^^;
by ちゃるこ (2008-03-12 17:26) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
きっとただならぬオーラ、出ていたと思います^^;
私たちも以前ハマっていて、その時はけっこう取れたんですけどね!
今はもうだめでした。。。
by ちゃるこ (2008-03-12 17:27) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
ハマると怖いので、苦手くらいがちょうどよいのかも?^^
かなり高級なLOVEちゃん人形になってしまいました。。。
by ちゃるこ (2008-03-12 17:28) 

ちゃるこ

→バニーちゃんさんへ
UFOキャッチャーって「取る楽しさ」があるんですよねぇ。。。
だからその後、放置されちゃうぬいぐるみもあったりして・・・^^;
あまりにも取りすぎて、小さい子のいる知人にあげたこともあります。
どれだけハマっているの~!?って自分たちで突っ込み入れて
ましたょ(笑)
by ちゃるこ (2008-03-12 17:30) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
取りにくいとわかっているのに、大きいものにしか手を出さない私。。。
ゲームセンターって危険です(笑)
by ちゃるこ (2008-03-12 17:31) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
今は色々な種類のUFOキャッチャーがあるので、
子供から大人まで楽しめるんですよね~♪
その魅力が怖いのです。。。気をつけないと!(笑)
by ちゃるこ (2008-03-12 17:32) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
そうなんですか?そういうサービスが当たり前の時代なんですねぇ♪
ちなみに私が行ったのは「SEGA」でした^^
ご主人も大塚愛ちゃん好きなんですね!うちと一緒で嬉しいです☆
カラオケ、私は行きたいのですが、夫がNGなんです(音痴だから)。
愛ワールドを熱唱したい、今日この頃。。。
by ちゃるこ (2008-03-12 17:34) 

ちゃるこ

→あみティーさんへ
私もキーホルダー持っています♪
可愛いよね^^
by ちゃるこ (2008-03-12 17:35) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
ゆずさんもハマったことありますか?
みんな一度は通る道なのかな?(笑)
by ちゃるこ (2008-03-12 17:35) 

ちゃるこ

→さちこさんへ
ほんと、いい方でした^^
頭が大きいのは取りにくいんですよねぇ。。。苦戦しました^^;
by ちゃるこ (2008-03-12 17:36) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
いい店員さんがいるもんですね~♪嬉しかったです^^
by ちゃるこ (2008-03-12 17:37) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
ええ~、駄目って言われちゃったんですか??
それはショック~!
「SEGA」なら、位置変えてくれるかも?^^
by ちゃるこ (2008-03-12 17:37) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
大きいのは難しいとわかっていながら、大きいのに挑戦する
無謀な私です・・・^^;
でも今回は優しい店員さんに出会えてラッキーでした!!
by ちゃるこ (2008-03-12 17:39) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
あ、やっぱり最近はその手、あり、なんですか?
じゃあ今度も甘えてみちゃおうかなぁ?なんて^^
by ちゃるこ (2008-03-12 17:39) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問有難うございます^^
by ちゃるこ (2008-03-12 17:40) 

haru

ゲットできてよかったですね~♪
ちなみに餅ダーリンはUFOキャッチャー名人デス!笑
by haru (2008-03-13 04:22) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
わお~、餅ダーリンさんは名人なのですね♪
じゃあ、今度はお願いしちゃおうかな?(笑)
by ちゃるこ (2008-03-13 17:32) 

マダム・リー

わかる、わかる。
私も結局ものすごく高いものについたことが何度かあって
最近はぜんぜんやってません。
でも、結構お店の人が親切に取らせてくれたりもするんです
よね。
このお人形、知りませんでした。
大塚愛の何かなんですか? 
可愛いような、にくたらしいような、面白いウサギです。
by マダム・リー (2008-03-15 13:32) 

ちゃるこ

→マダム・リーさんへ
リーさんも、大金つぎ込んだ経験がおありなのですね!
ちょっと安心しちゃいました(笑)
親切な店員さんは初めてでしたが、最近はこういうサービスも
増えているみたいです。
大塚愛ちゃんがデザインしたウサギらしいですよ!
目がちょっと憎たらしい感じですよね^^;
by ちゃるこ (2008-03-16 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。