SSブログ

北海道はうまいどぉ~! [foods&sweets]

只今、横浜そごうで、『初夏の北海道物産展』を開催しています[レストラン]
先日、横浜へ行ったついでに寄ってきました。

すごい人出だったので、あまりゆっくり見られなかったのですが、
せめて『六花亭』のブースには行かないと~!!と思い、
定番のこちらをGET[わーい(嬉しい顔)]

DSCF7782.JPG

DSCF7783.JPGDSCF7784.JPG
数年前に行った北海道の旅を思い出します・・・♪

帰宅後、改めて広告を見てみたら、他にも美味しそうなものがいっぱい!!!
やっぱりもっとじっくり見てくればよかったぁ~(>_<)

横浜近郊にお住まいの方、北海道の味を堪能するチャンスですょ★
5月19日(月)までです!急ぎましょう[exclamation×2]

nice!(26)  コメント(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 39

blue9

一番だ~。
by blue9 (2008-05-16 08:12) 

ハム子

え♪北海道物産展♪
物産展って好き好きー!
行かなくちゃ!ヽ(o´・∀・`)ノ
by ハム子 (2008-05-16 08:48) 

niun

私も行かなくちゃ!!
マルセイバターサンド、私の大好物です♪
北海道物産展って、いつも満員ですよね~
by niun (2008-05-16 12:19) 

poyoyon

物産展ってなんか引かれちゃいますよね。
ついつい買っちゃうし。。。(^^;
by poyoyon (2008-05-16 12:29) 

雀の涙

これも良いけど・・・♪
白い恋人、あった?(・∀・)ニヤニヤ
by 雀の涙 (2008-05-16 13:10) 

coyote

北海道展とかの物産市、好きですね!
気になりますね~!
これは大好きです!
白い恋人って、復帰したんですかねぇ~(笑)
次回はどこの物産展かなぁ~!
by coyote (2008-05-16 18:05) 

jasmin

先日友だちから頂いて食べたところです。
おいしくって、ついパクパクと(w
横浜そごうだから、規模も大きそうですね~

by jasmin (2008-05-16 18:15) 

chunta

美味しいねコレ
六花亭の「濡れ甘納豆」もね
パッケージがハムのような
ボンテージな状態でね 笑
そごうへ急ごう・・・・
by chunta (2008-05-16 20:05) 

夢空

物産展・・・の文字に弱い、、^^;。絶対、買っちゃうよね~(^-^)
by 夢空 (2008-05-16 21:29) 

mitaro

mitaroも昔は横浜に住んでいました。
今はちょっと遠くて行けません。
by mitaro (2008-05-16 21:38) 

fullcon

へー!バターサンドって、小川軒だけかと思ってました。
ちなみに、ヨメは横浜高島屋でデパガやってました。
by fullcon (2008-05-17 00:58) 

さちこ

物産展大好きです♪
六花亭のバターサンドも美味しいけど、
ホワイトチョコの中にイチゴが入っているお菓子(名前忘れちゃいました)
も好きです~
by さちこ (2008-05-17 11:06) 

ちゃるこ

→blue9さんへ
ご訪問ありがとうございます^^
しかも一番乗り♪
またいらして下さいね★
by ちゃるこ (2008-05-17 11:13) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
物産展楽しいですよね~♪
そごうなので、規模も大きかったですよ!
by ちゃるこ (2008-05-17 11:13) 

ちゃるこ

→niunさんへ
バターサンドは有名ですし、美味しいですよね♪
ぜひ行かれてみて下さいね!
by ちゃるこ (2008-05-17 11:15) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
物産展は魅力ですよね!
美味しそうなものがいっぱいです♪
by ちゃるこ (2008-05-17 11:17) 

ちゃるこ

→雀の涙さんへ
白い恋人はちょっと見当たらなかったのですが・・・(^^ゞ
でも全部見られなかったので、どこかにあったのかも??(笑)
by ちゃるこ (2008-05-17 11:18) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
物産展って楽しいですよね♪
白い恋人は復活していますが、物産展に出店しているかは
わかりませんでした~(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-05-17 11:20) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
おお♪バターサンド、食べたばかりなのですね★
規模も大きくて、たくさんの人で賑わっていました(^_-)
by ちゃるこ (2008-05-17 11:21) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
六花亭の「濡れ甘納豆」ですか♪知りませんでした(*^_^*)
美味しそうな響きですね~。
そごうへ急ごう・・・笑っちゃいました(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-05-17 11:23) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
物産展好きな方って多いですよね~♪
美味しいものがたくさんあって、迷っちゃいますね(*^_^*)
by ちゃるこ (2008-05-17 11:25) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
わお、横浜にもお住まいだったのですね(*^_^*)
by ちゃるこ (2008-05-17 11:26) 

ちゃるこ

→fullconさんへ
小川軒のレーズンサンドも美味しいですよね♪
奥様、デパガだったのですか!しかも高島屋の(*^_^*)
すごいですね~ぇ★おきれいなのですね^^
by ちゃるこ (2008-05-17 11:27) 

ちゃるこ

→さちこさんへ
わかります!ホワイトチョコにイチゴのお菓子♪
それも美味しくて有名ですよね^^
by ちゃるこ (2008-05-17 11:28) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
by ちゃるこ (2008-05-17 11:29) 

SIROTAN

ヽ(〃∇〃)ノテヘッ♪何だか褒められたみたいで嬉しいデス。(σ(∀`〃)が褒められたわけじゃないのに~。)みんなにマルセイバターをお配りして歩きたい気分です♪(道民なので♪)でもこちらは中のレーズンがダメって人、結構いるんですよ。私は好きですけどねd(゚∀゚)b
私は『沖縄』の文字に弱いデス。
by SIROTAN (2008-05-17 12:58) 

sak

北海道物産展、美味しいもんp沢山ありますよね♪
by sak (2008-05-17 16:40) 

a-takaki

私も北海道物産展がある時は、必ずマルセイバターサンドを
手に入れます。

by a-takaki (2008-05-17 16:55) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
北海道には美味しいものがたくさんあって、
本当にうらやましいです♪
私もレーズン系のお菓子は苦手なのですが、
このマルセイバターサンドは美味しいと思います~!!
沖縄も特産品が豊富ですよね(*^^)v
by ちゃるこ (2008-05-17 21:11) 

ちゃるこ

→sakさんへ
ほんと、北海道は美味しいものがたくさんありますよね♪
by ちゃるこ (2008-05-17 21:13) 

ちゃるこ

→a-takakiさんへ
a-takakiさんも、マルセイバターサンドのファンなのですね♪
美味しいですものね(*^_^*)
by ちゃるこ (2008-05-17 21:14) 

バニーちゃん♪

旦那は出張で何度も何度も北海道に行ってるのに
お土産はいつもありません。
でも、一度だけ買ってきてくれたジャガポックル(お菓子)は
美味しかったです!
by バニーちゃん♪ (2008-05-17 23:56) 

ちゃるこ

→バニーちゃんさんへ
ではご主人に次回はお土産を催促しちゃいましょう♪(笑)
ジャガポックルも気になります!
by ちゃるこ (2008-05-18 00:41) 

あきこ

マルセイバターサンド美味しいですよね!!
お土産などで頂くと取り合いになっちゃいます(笑)
北海道はほんとうにうまいどぉ~です!
by あきこ (2008-05-19 08:41) 

はっちん

地元のデパートでは、北海道展のときマルセイバターサンドは整理券制で、
お昼前にはなくなってしまうようです。我が家は職権乱用(??)で、修学旅行
みやげでもらっちゃってまーす♪
それにしても、デパートの物産展はどうしても血が騒いでしまいます…。
by はっちん (2008-05-19 12:38) 

ちゃるこ

→あきこさんへ
やっぱりバターサンドは人気ですね★
私も北海道に行った時、職場のお土産として買ってきました♪
by ちゃるこ (2008-05-19 23:05) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
わお!バターサンドの人気は恐るべし、ですね♪
修学旅行のお土産ですかぁ~★それは利用しないと(笑)
物産展、やっぱり血が騒ぎますよね(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-05-19 23:07) 

Sarah

六花亭のバターサンド、好きなのよね~。
でも、お味が濃いから2個以上食べられないのが・・・。
↑一気に食おうとする方がおかしいって?(^^;)
by Sarah (2008-05-22 12:21) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
Sarahさんもお好きなんですか♪
2個以上って・・・(^^ゞ それは無理ですね(笑)
by ちゃるこ (2008-05-22 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。