SSブログ

冬の日の東京タワー★ [おでかけ]

よく晴れた冬の日[晴れ]

夫が仕事で東京タワーに行くというので、
「写真撮ってきて~[カメラ]」とデジカメを渡すと、
「遊びに行くんじゃないから嫌だよ[あせあせ(飛び散る汗)]」と軽く(?)拒否。。。

私も期待せず待っていたのですが、拒否していたわりに、
結構「本気モード」で撮った写真をお土産に帰ってきました^m^
さすが、ブロガー妻の夫!!!<笑>

DSCF2056.JPG

DSCF2053.JPGDSCF2055.JPG

DSCF2050.JPG

DSCF2052.JPG
『増上寺』

「夜の東京タワー[夜]」をリクエストしたのに、昼間の写真(+付近の風景)まで
ありましたヽ(^o^)丿

DSCF2057.JPG
そしてこちらが夜の東京タワー[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2059.JPG
きれいですね~[わーい(嬉しい顔)]

今年、50周年を迎える東京タワー。
ライトアップもスペシャルバージョンがあるみたいですね!
七色に光るタワーも見てみたいなぁ~[るんるん]

nice!(32)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 24

yamagatn

東京タワーって素敵ですよね^^
イルミネーション 凄い綺麗ですよ^^
良く遊びに行ったし、蝋人形館で
子供の頃、良くないておりました><


by yamagatn (2008-12-18 21:48) 

ゆず

わ!!ご主人、写真がお上手なんですね~♪
しかもちゃるこさんのお願いを聞いてくれて(^_-)★
東京タワーは50周年ですか!
私も一度見に行きたいです^^
by ゆず (2008-12-18 22:01) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
やっと遊びに来られたよ~!!!
ホントだ~、同じ東京タワーネタo(*^▽^*)o~♪
わざわざスペシャルバージョン撮りに行ったけど、感動ものよ~。
後半は15日~25日までやってるんだって、是非~。
・・でも、綺麗に撮れてるね~!
優しい旦那様だわ~ヽ(*^^*)ノ
by よっし~☆ (2008-12-18 22:10) 

komame

東京タワー、夜も昼も、とっても素敵です!
ご主人、素晴らしい☆
先週末の東京・横浜旅行で東京タワーも
見たかったのですが時間不足で断念でした。
ここで素敵な写真見られてよかったです~~☆☆
ちゃるこさん&旦那さまありがとうございます♪
by komame (2008-12-18 22:47) 

ハム子

旦那さんエライねー
うまく撮れてるね~♪

うちのダーリンなんてカメラ持ってってくれないよ(-公- ;)
by ハム子 (2008-12-18 22:48) 

夢空

わぁ、ダンナさま優しい~っ(*^_^*)
口ではそう言いながらも・・ですね。
東京、行きたいな~★
by 夢空 (2008-12-18 23:17) 

pica

どーん。でーん。どっどーん。
…と、いった感じの東京タワーですね。素敵です♪
さすが、ブロガーの妻を持つだけのことはありますね、
ご主人さまv

ついついこの間、東京タワーのそばまで行ったけど
シゴトで、しかも急だったから、デジカメの用意もなく
撮れませんでした。
増上寺の前も通ったのに~~~。
by pica (2008-12-19 02:52) 

haru

イヤだよっ と言っておきながらこんなステキな写真を
お土産に持ち帰る・・・それってツンデレッ?! 笑
東京タワー、たまぁ~に行きたくなりますっ
東京に住んでるとあちこちで見かけるんだけどナカナカ
近づくことがないんですよね~ ノッポンにも会いたいなぁっ^^;
by haru (2008-12-19 05:26) 

coyote

凄いじゃないですか~~~!
東京タワー好きですよ。
増上寺もそういえば行ったなぁ~~~!と
思い出しました。
ライトアップ」綺麗ですね。
さすが、ブロガーの旦那様・・・nice!
by coyote (2008-12-19 06:51) 

SIROTAN

ご主人photoですかーーー!!!結構アングルも考えてて、マジモードですね!!!ちゃるこサンの喜ぶ顔が見たくて頑張ったのだと思います(。-_-。 )ポッ♪お昼&夜バージョンのタワー、大迫力ですね。
by SIROTAN (2008-12-19 07:22) 

雀の涙

さすがちゃるこさんの旦那様(*´ェ`*)
by 雀の涙 (2008-12-19 08:11) 

奥津軽

優しい旦那さま・・・ステキです
タワーの下からの夜景キレイですね
by 奥津軽 (2008-12-19 08:43) 

FUFU

だんなさま、お写真お上手ですね!
日中のタワーは、すらりと高さが感じられて、
夜のライトアップもおしゃれに見えて・・・
とても素敵なタワーに撮っておられますね^^
by FUFU (2008-12-19 09:25) 

k-sakamama

さすが、ブロガーの妻の旦那さま~
写真、お上手~
東京タワー、綺麗ですね。
一回しか見たことがありません。
修学旅行で。。(笑
行ってみたくなりました。
七色に光るタワー、素敵でしょうね。
by k-sakamama (2008-12-19 10:37) 

お茶屋

どれもすばらしお写真☆
まさにホントnice!ですね♪
by お茶屋 (2008-12-19 10:40) 

chunta

「TOKYO」「50」ってなってるのよね
七色はほんの数時
子連れに 九時過ぎは遅いので
ワタシも見てません~><
クリスマスとか 年末年始は見られるかもね

ダンナ様 優しいね~~(^^)ニコ
by chunta (2008-12-20 00:58) 

sak

旦那さま、優しいですね(^^
新しいライトアップの東京タワー
見に行きたいなぁ...
by sak (2008-12-20 11:48) 

shouyuu

ちゃるこさん夫妻が東京タワーにおデートかと思ったら、ご主人がお仕事で行かれたんですね。
つれないお返事ながらの見事な写真の数々に愛を感じます。素敵♪
by shouyuu (2008-12-20 11:57) 

Cherry

東京タワー綺麗ですね〜
ライトアップのスペシャルバージョンも
ぜひ見てみたいですね(∩.∩)

by Cherry (2008-12-20 22:45) 

dorisan

ダンナさまいい腕してますね^^
『東京タワー』素敵に撮れてますよ♪

by dorisan (2008-12-20 22:49) 

mocotan

さすが旦那さま^^♪
男性ならでわの、素敵な写真ばかりですね!
ちゃんと撮って来てくれて優しい~~☆
by mocotan (2008-12-21 12:28) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます<m(__)m>

夫はブログに載ることを予測して、写真を撮ってきたそうです(笑)
「ちゃるこより、俺の方が腕がいいんだゾ!」って言いたいらしく。。。
なので、本当は興味のない(?)私のブログを気にして、
「コメント来た~?」って何度も聞いてきました(^^ゞ

お褒めの言葉を下さった方、夫に代わってお礼を申し上げます。
どうも有難うございました♪

私も東京タワーのライトアップ、実際に見に行きたくなりました^^
by ちゃるこ (2008-12-21 13:20) 

chie

私も東京タワーライトアップ見ました!
なので50も生で見ましたよ☆
by chie (2008-12-22 20:09) 

ちゃるこ

→chieさんへ
わ!ご覧になったのですね(^^♪
いいなぁ~!!50周年ってスゴイですよね★
都内に行って、東京タワーが見えると嬉しくなります。
by ちゃるこ (2008-12-24 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。