SSブログ

★MERRY CHRISTMAS★ [季節行事など]

[クリスマス]MERRY CHRISTMAS[クリスマス]


皆様、どんなクリスマス・イヴをお過ごしですか?[わーい(嬉しい顔)]

今日は、用事があって日本橋まで行ってきました[電車]

DSCF2096.JPG
『三越本店』のクリスマスツリーもきれいでしたょ~[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2101.JPG
ツリーと天女像

クリスマスのミニコンサートが催されていて、外国人歌手(超美人!)の方が
とっても美しい歌声を披露していました[るんるん]
パイプオルガンではなく、ハープの音も素敵でした!


最近の私、何かにつけて、イライラ&怒ってばかり[ふらふら](特に夫に対して・・・)。
写経や座禅で心を静めてみたものの、効果はすぐに失われてしまって[バッド(下向き矢印)]

クリスマス・イヴの今日くらい、穏やかに優しい気持ちで過ごしたいな・・・と
思っているところです[かわいい]

でも・・・実は、夫の帰宅待ちで空腹だったりもします[がく~(落胆した顔)]

皆様も素敵な夜を[グッド(上向き矢印)]

nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。