SSブログ

映画 『WALL・E』 [映画&音楽&舞台]


ウォーリー [Blu-ray]

ウォーリー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


『ティンカーベル』に引き続き、購入した『WALL・E』(ウォーリー)。
GW中に観ました[目]

ディズニーってすごいな~って思った一作。
主人公のウォーリーはお掃除ロボットなので、一般的な「可愛い」とは
ちょっと違った姿かたち。
でもしぐさがとってもとっても可愛いんです[るんるん]
ほとんど言葉も発しないのに、あそこまで可愛くなれるなんてズルイ!(笑)
・・・って言っても、ウォーリーは男の子なんですけどね(^_-)

細部にまでディズニーらしさが詰まった、素敵な作品でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(38)  コメント(27) 
共通テーマ:映画

nice! 38

コメント 27

KANKO

息子がよくまねしてます(笑)
by KANKO (2009-05-13 22:03) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
GW中は家でゆっくりする時間がなかったので
1日くらいはDVDでも見てのんびりしたかったな~って思いました。
もう、これでもかーっていうくらいに遊び歩きました(;^_^Aナハハ
by よっし~☆ (2009-05-13 23:47) 

chunta

数日前 中国人の演歌歌手の子が
「ものすごく感動しました」と力説してて
丁度 興味をもったとこでした
だからね ココで紹介されててビックリです

そっか・・・イイのかぁぁぁ
白い女の子のが もっと可愛くないのに
断片で見ても 可愛く見えましたよ
是非 週末にでも見ますね~
by chunta (2009-05-14 00:31) 

shouyuu

台詞が少ないって本当なんですね。
是非子達と観てみたいと思ってる1本です。ETも観せたい☆
by shouyuu (2009-05-14 01:33) 

COYOTE

ディズニー」はいいですよね!!
by COYOTE (2009-05-14 09:01) 

とある主婦

私は映画館で観ました(^ ^)
ディズニーはそんなに観ないんですが、これはホントに面白かったです。
特にムー(小さいお掃除ロボ)が可愛くて!(^▽^)
by とある主婦 (2009-05-14 14:39) 

ちゃるこ

→KANKOさんへ
可愛い息子さんですね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-05-14 14:53) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
よっし~☆さんはお家でDVD鑑賞というより、
アクティブに外へお出かけするイメージです♪
by ちゃるこ (2009-05-14 14:56) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
白い女の子も可愛いんですけど、勝気な性格なので、
ウォーリーのピュアな行動が余計可愛く見えるんです♪
by ちゃるこ (2009-05-14 14:57) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
これだけセリフが少ないのも珍しいかも!っていうくらい
ウォーリーはしゃべらないですねぇ(笑)
それでも気持ちが伝わってくるのがすごいです♪
ETもいいですよね!ぜひお子様と(^_-)
by ちゃるこ (2009-05-14 14:59) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
やっぱりディズニーはほんわかします^^
by ちゃるこ (2009-05-14 15:00) 

ちゃるこ

→とある主婦さんへ
劇場でご覧になったのですね!!
記事には書きませんでしたが、私もムーが好きです^^
めちゃくちゃ可愛いいですよねぇ♪
by ちゃるこ (2009-05-14 15:01) 

さめ宗家めぐ

おもしろそうだな~と思っていましたが、観逃しました。
いつか観てみたいと思います。
by さめ宗家めぐ (2009-05-14 16:18) 

Cherry

もうウォーリー発売されているんですね(∩.∩)
早速購入しなくちゃ(^-^)/
チビがとっても観たがっていたんです♪
by Cherry (2009-05-14 20:40) 

甘党大王

可愛いマジック?
三姉妹にも取り入れて欲しいです(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-05-14 21:07) 

ちゃるこ

→めぐさんへ
私も劇場には行きませんでしたが、ディズニー系は
DVDを購入しているので♪
いつかめぐさんもぜひ(^_-)
by ちゃるこ (2009-05-14 21:54) 

ちゃるこ

→Cherryさんへ
お子さんも喜ぶ内容だと思います♪
もちろん大人も楽しめます^^
by ちゃるこ (2009-05-14 21:54) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
いえいえ、三姉妹ちゃんたちは十分キュートです♪
by ちゃるこ (2009-05-14 21:55) 

mikan

可愛いんですね~♪
まだ観てないんですが、今度借りてみてみようかな?って思います(^-^)
by mikan (2009-05-15 00:15) 

やまがたん

ティンカーベル WALL・E まだ見ていないのですが
もうDVD化とは早いので驚きであります^^
見たかった映画なので早速探してみますね^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-15 07:28) 

かな

ウォーリー、まだ見ていないんです。
ディズニー映画は見終わったときに癒されてますよね♪
ゆっくり時間ができたら見てみようと思います~
by かな (2009-05-15 09:03) 

キャンベル

ちゃるこさん、おはようございます~!
ウォーリー観られたんですね!
私は公開してすぐ劇場で観てきました。
ちょっと感動しますよね。
ウォーリーほとんど言葉はでてこないけど、
何だか心で観る映画だったように思います。

ちなみに…今携帯のメール着信音は、「ウォ~リ~」です(笑)
by キャンベル (2009-05-15 10:16) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
mikanさんの心と体を癒してくれるかも♪
by ちゃるこ (2009-05-15 20:17) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
最近はDVD化も早いですよね!
私もビックリしちゃいました(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-05-15 20:17) 

ちゃるこ

→かなさんへ
どの映画にもきちんとメッセージがあって、
しかも可愛くて癒される♪
やっぱりディズニーはすごいなって思います^^
かなさんにもお勧めです!
by ちゃるこ (2009-05-15 20:19) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
キャンベルさんは劇場でご覧になったのですね!
そうそう、感動しますよね~(^O^)
着メロ、可愛い♪私もダウンロードしようかな(^_-)
by ちゃるこ (2009-05-15 20:20) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2009-05-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。