SSブログ

キラキラ★カエル [かえるグッズ]

DSCF4110.JPG

退職した時に、同期がプレゼントしてくれた小物入れ[プレゼント]

もったいなくてずっとしまっておいたのだけど、せっかく頂いたのだから
使うことにしました[わーい(嬉しい顔)]
キラキラしていて、やっぱりきれいだな~ぁ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF4112.JPGDSCF4113.JPG
自分だけの秘密の箱みたい[exclamation&question]

nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 16

ぴーすけ君

カワイイいぃぃぃ~~~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-05-19 21:33) 

お茶屋

ホント キラキラしていて
とってもnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-05-19 21:39) 

あんれに

カエルの小物入れとは珍しいですね
キラキラしてるカエルが素敵です
by あんれに (2009-05-20 00:10) 

shouyuu

すごおい。ゴージャスカエルn('ー')n
今日、出先でカエルグッズ見つけてはちゃるこさんのこと思い出してました♪
by shouyuu (2009-05-20 00:44) 

chunta

カエルが鎮座してる~
コレって 手作り??
特注かしら??

見てたら デコりたくなって
装具にデコシールを貼りました
昇竜・・・ ますます あねさん??
by chunta (2009-05-20 00:45) 

まっきー

使ってあげてこそ、贈られた人も喜ばれると思います。
大切になさってください。その方とは今も音信はあるのですか?
by まっきー (2009-05-20 01:00) 

COYOTE

珍しいですよね!!
コレクターとしては嬉しいですよね!!
同期の人の思いでもあってよかったですね!!

by COYOTE (2009-05-20 07:36) 

mikanchan

キラキラしたものを身に着けたり、傍においたりすると
運気が上がる?と本で読んだことがあります☆
カエルさんも上に乗ってるし、宝箱ですね^^
by mikanchan (2009-05-20 12:28) 

ゆったん

キラキラですね。
それにしても、ちゃるこさんのブログを通してカエルグッズの多さに
驚いてます。
今まで意識したことがなかったので・・・笑
by ゆったん (2009-05-20 13:07) 

rika

ゴージャスなカエルですね。
とても可愛らしいです。
by rika (2009-05-20 14:07) 

さめ宗家めぐ

綺麗だし、運気が上がりそうですね(^^)
使うのが勿体ないっていうの、良く分かります。
でも、使ってあげた方が、カエルさんも
プレゼントして下さった同期の方も、喜びますね♪


by さめ宗家めぐ (2009-05-20 17:29) 

ひろP

うわ~、これもカエルなんですね。
いろいろありますね!
by ひろP (2009-05-20 20:14) 

pica

なんて贅沢なカエル!
もったいなくて使えないって気持ち、わかります。
by pica (2009-05-21 02:07) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます^^
まとまったお返事でごめんなさい。。。

やっぱり頂いたものは使わないといけませんね(^_-)
キラキラしているので、存在感があります♪
運気が上がる!?もしそうなら、ダブルで嬉しい!!

まっきーさん、同期とは今も付き合いがありますよ♪
頻繁に会ったりはできませんが、いい関係が続いています★

shouyuuさん、私のこと思い出して下さって嬉しいです^^

ゆったんさん、かえるグッズって、いっぱいあるんですよ~(^O^)

chuntaさん、特注ではないと思います(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-05-21 20:33) 

TONO

うわ~!可愛い~!!
こういうの飾ってるとテンション上がってしまいます!

by TONO (2009-06-04 09:53) 

ちゃるこ

→TONOさんへ
キラキラしていて、女性には嬉しいですよね!
開けるのも楽しくなります^^
(大したものは入ってませんが・・・笑)
by ちゃるこ (2009-06-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。