SSブログ

かえるグッズいろいろ☆ [かえるグッズ]

かえる好きな私の元には、自然とかえるグッズが集まってきます[わーい(嬉しい顔)]
自然と・・・って言うのは大袈裟かな?(笑)

DSCF4277.JPG
アクリルたわし♪ 友人からの誕生日プレゼントです[プレゼント]

DSCF4285.JPG
こちらも頂き物[るんるん]小さなクリップです^^

DSCF4279.JPG
そしてこれは・・・?

DSCF4281.JPGDSCF4280.JPG
エコバッグ[カバン]
400円弱で、内ポケットも付いているスグレものです[ぴかぴか(新しい)]

最近は、色々な形のエコバッグがありますが、私はこのデザインが
一番好きで、使いやすいと思っています[exclamation×2]

nice!(58)  コメント(53) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 58

コメント 53

あんれに

カエルグッツもいろいろあるのですね
これだけグッツがあると家の中が賑やかそうです
とても素敵な絵柄のエコバックです
by あんれに (2009-05-27 23:15) 

chunta

今日 カエルの幼児リュックを見つけ
本気で迷いました  笑
でも オールメッシュで・・・・
中身見えすぎだから 断念

このたわし 可愛いねぇ
by chunta (2009-05-27 23:38) 

haru

エコバックのイラストかわいいですね~
よぉ~く見るとうさぎやおさるさんもっ?!^^
by haru (2009-05-28 02:24) 

かな

カエルグッズかわいいですね♪
これから梅雨にかけて、雨ガエルくんが見られる季節☆
by かな (2009-05-28 08:37) 

キャンベル

ちゃるこさん、おはようございます~☆
アクリルたわし、あどけない表情がなんてもいえない(笑)
私はカエルさんではないのですが、実はキノコが気になって仕方ないのです…。
時々雑貨屋で見かける、キノコの貯金箱。
いつか欲しい…
スーパーマリオのキノピオの頭みたいな。
キノコだらけにしたいという願望が~!
by キャンベル (2009-05-28 09:54) 

やっこ

これから梅雨時、かえるグッズが増えそうですね~!
ちゃるこさんのコレクション、どのくらいあるのかしら~?
かえるのエコバッグ、イラストがとってもかわいくて奴も気に入りました。
やっぱりスーパーのレジ袋で採用されているだけあって、この形が一番入れやすいし、もちやすいんでしょうね。ちなみにやっこのエコバッグは豚さんの柄です^^
by やっこ (2009-05-28 10:21) 

COYOTE

カエルシリーズいいですよね!!
そうだお披露しますね待っててね!
段々増えていきますよね~~~~!
by COYOTE (2009-05-28 10:35) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんにちわ~^^
もうちゃるこさんちはカエルちゃんだらけなんじゃないの~(笑)
このエコバッグ・・かっ、可愛い~~。
使いやすさもそうだけど、可愛くないとね!
わたしはミスドとフラハワイともらい物のライオン、
元町ユニオンのキャンバス地のバッグを愛用していま~す。
by よっし~☆ (2009-05-28 10:55) 

お茶屋

このたわし、めちゃめちゃかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-05-28 10:56) 

とある主婦

蛙そのものは苦手ですが…
デフォルメされた蛙は可愛くて好きです(^ ^)
一時期FLOG STYLEも集めてました。
by とある主婦 (2009-05-28 13:29) 

さめ宗家めぐ

可愛いですねーカエルさんグッズ!
梅雨だし、これからシーズンですよね(^^)
by さめ宗家めぐ (2009-05-28 14:06) 

ゆったん

本当にたくさんカエルグッズってあるんですね。
アクリルタワシの目がとっても可愛いです。
by ゆったん (2009-05-28 14:20) 

ぴーすけ君

カエルかわいい~~♪
by ぴーすけ君 (2009-05-28 16:06) 

mikanchan

かえるのエコバッグ可愛いですね♪
やっぱりお買い物は楽しくないとね^^
by mikanchan (2009-05-28 16:34) 

mikan

可愛いですね~♪

あたしは今スヌーピーが集まってきてます(^-^)
好きって公言すると、頂き物がありますよねww
by mikan (2009-05-28 21:18) 

ゆず

わ!またまた可愛いコレクションが増えましたね♪
エコバッグ、私もこの形が使いやすいです^^
by ゆず (2009-05-28 22:37) 

甘党大王

カエル(*^。^*)♡愛着湧きます!
by 甘党大王 (2009-05-28 22:43) 

shouyuu

アクリルたわし可愛い♡ー♡
今度緑の糸買ってみようかな♪
by shouyuu (2009-05-28 23:10) 

dorisan

かえるちゃんコレクションかわいい♪
エコバック欲し~い(笑)
by dorisan (2009-05-28 23:44) 

まっきー

色々と紹介して戴いて楽しいです。
探してみると色々あるものですね。
by まっきー (2009-05-29 01:12) 

とも☆

かわいいですね^^
by とも☆ (2009-05-29 20:04) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます^^

これから梅雨の時期に入るので、ますますかえるグッズに
目が行ってしまいそうです♪
この時期気になるのが、かえるのカッパと長靴(笑)
あ、もちろん子供用ですょ^m^
いつか子供ができたら、こういうの買いたいな~って
密かに夢見ています。。。

エコバックは色々な形があって面白いですよね!
慣れ親しんだ、スーパーのお買い物袋が持ちやすくて
私はこの形を使っているのですが^^

とにかく今は物が豊富だなって思います!
自分が子供の頃はここまでなかった気がします(-_-;)
by ちゃるこ (2009-05-29 22:14) 

夢空

ちゃるこさん、温かコメントありがとね(^-^)
ぼちぼちっと元気になります☆
by 夢空 (2009-05-30 11:16) 

コットン

かえるグッズ可愛いですね~
いろんな種類があってビックリしますね^。^;
by コットン (2009-05-30 14:34) 

かつころ

素晴らしいコレクションですね~(笑)
by かつころ (2009-05-30 16:39) 

ひろP

かわいいエコバッグですね。
このアルファベットはZまであるのでしょうか?(笑)
by ひろP (2009-05-30 21:22) 

pica

私のまわりには…集まりすぎっ(><)
by pica (2009-05-31 04:07) 

maple

かえるものを見つけると
ちゃるこさんをふと思い出します(^v^)
ってお会いしたことないけど(^_-)-☆
by maple (2009-05-31 13:29) 

みけ

好きなモノっていつの間にかどんどん集まりますよね~ww
エコバック可愛いっっ(^▽^)/
体の柔らかなカエルさんが羨ましいです~~


by みけ (2009-05-31 14:13) 

chie

私も少しですがカエルグッツ集まってきますよ~
なにせリアルカエルが好きなので
いただくより自分で購入が多いです(笑)
by chie (2009-05-31 19:06) 

mocotan

このタイプのエコバックに、内ポケットとは~^^*!
珍しいですね!
カエルグッズを見ると、自然とちゃるこさんかSIROTANさんが浮かんじゃいます^^*
by mocotan (2009-05-31 22:52) 

いずみ

かえるさんがいっぱいですね~。
これだけ集まると、可愛いです^^
エコバッグは、1つ持ち歩いているとすごく
便利ですよね。
私も自分好みのものを探しているところです。
by いずみ (2009-06-01 09:13) 

nakasama

お誕生日おめでとうございまーす!^^
一番上のカエルちゃんは手編みかな?
かわいいですね〜^^
by nakasama (2009-06-01 12:29) 

misaboo

内ポケット付きなんてすばらしい。
愛らしいカエルちゃんたち。
by misaboo (2009-06-01 15:58) 

結夢

こんにちは^^
先日は、私の拙いブログへのご訪問、ありがとうございます(*^-^)
カエルぐっず、たくさんですね~♪
エコバッグが良いなぁ~(o^∇^o)
by 結夢 (2009-06-02 11:00) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
ご丁寧にありがとうございます!
早く夢空さんが元気になりますように♪
by ちゃるこ (2009-06-02 16:58) 

ちゃるこ

→コットンさんへ
本当に色々種類があるんですよ~♪
by ちゃるこ (2009-06-02 16:59) 

ちゃるこ

→かつころさんへ
うふふ、ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2009-06-02 17:00) 

ちゃるこ

→ひろPさんへ
残念ながら、アルファベットはMまででした^m^
ひろPさんに言われるまで、アルファベットだと
いうことにも気づかなかった私・・・(笑)
by ちゃるこ (2009-06-02 17:02) 

ちゃるこ

→picaさんへ
集まってきますよね~^m^
by ちゃるこ (2009-06-02 17:04) 

ちゃるこ

→mapleさんへ
思い出して下さって嬉しいです♪
by ちゃるこ (2009-06-02 17:05) 

ちゃるこ

→みけさんへ
みけさんはフモフモさんでしょうか?(^_-)
ホント、このカエルさん、身体柔らかいですね(笑)
by ちゃるこ (2009-06-02 17:06) 

ちゃるこ

→chieさんへ
私も最近、リアルカエル系も好きになってきました!
アジア雑貨のお店とかにありますよね^^
chieさんのコレクションも見たいな~ぁ♪
by ちゃるこ (2009-06-02 17:08) 

ちゃるこ

→mocotanさんへ
この形のエコバッグで、内ポケットが付いていると
500円以上はするので、これはお買い得でした!
携帯や鍵などを入れられるので便利です♪
by ちゃるこ (2009-06-02 17:09) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
かえるグッズを見ると、ついつい手が出ます(^^ゞ
エコバッグも種類が豊富なので、自分が使いやすい
ものを選びたいですよね♪
by ちゃるこ (2009-06-02 17:12) 

ちゃるこ

→nakasamaさんへ
ありがとうございます!
アクリルたわしは手編みです♪
ふわふわしていて気持ちいいです^^
by ちゃるこ (2009-06-02 17:13) 

ちゃるこ

→misabooさんへ
内ポケットが付いていると便利です!
by ちゃるこ (2009-06-02 17:14) 

ちゃるこ

→結夢さんへ
私のブログにも遊びに来て下さって有難うございます!
かえるグッズが大好きなので、ちょこちょこ増えます♪
エコバッグ、使いやすいですよ~(^O^)
by ちゃるこ (2009-06-02 17:16) 

TONO

探せばいくらでもありますね、カエルグッズ。
クリップは私も持ってます(´ー`)
by TONO (2009-06-04 09:44) 

ちゃるこ

→TONOさんへ
ありますよね~、わんさかと!(笑)
クリップお揃い、嬉しいです♪
by ちゃるこ (2009-06-04 15:53) 

sak

かわいぃ~♪
たわし欲しいかも(^^
by sak (2009-06-06 23:38) 

ちゃるこ

→sakさんへ
洗い物が楽しくなりますよ!
by ちゃるこ (2009-06-07 17:40) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2009-07-01 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。