SSブログ

紫陽花を楽しんだ後は・・・♪ [鎌倉・湘南散策]

鎌倉・紫陽花散策のお供は、母でした[わーい(嬉しい顔)]

ひととおり紫陽花を観賞した後、お腹が空いた私たちは、長谷寺から
由比が浜大通りを歩くことに[足]
鎌倉駅まで一気に歩いてしまおうと思ったのですが、空腹のあまり
途中で燃料切れ(笑)

そこで見つけた「ランチ」の文字[レストラン]

『鎌倉別邸ソサエティ』と書かれた建物へ入って行くと、
和食のお店がありました。

DSCF4542.JPG
案内された席からは、小さな、でも素敵なお庭が見えます[ぴかぴか(新しい)]

DSCF4544.JPGDSCF4545.JPG
釜揚げしらす丼を注文♪ 箸置きがかえるでした~^^

初めて知ったお店でしたが、どうやらここはホテルのよう[ホテル]
ですので、ランチのお値段も「ホテル仕様」。。。
量を考えるとちょっとお高めですが、雰囲気もよく落ち着けました[いい気分(温泉)]


空腹を満たした私たちは、再び、由比が浜大通りを歩きます[足]

DSCF4547.JPG
途中、『麩帆』というお店で、麩まんじゅうをGET!
売り切れると閉店してしまうらしいので、ラッキーでした★
みずみずしくて美味しかったです♪


由比が浜大通りから、御成通りに入り、そのまま若宮大路へ抜けました。
八幡様にご挨拶をして、今度は小町通りを散策[くつ]
曇っていた空から太陽が顔を出したので、気温が一気に上昇[exclamation×2]

DSCF4548.JPGDSCF4549.JPG
『ミカド珈琲』のモカソフトでちょっと休憩~[ダッシュ(走り出すさま)]

母はコーン大好き[るんるん]なので、どこへ行ってもコーンで注文。
私は大人っぽく(笑)、グラスのままで・・・^m^
モカソフト、久しぶりに食べましたが、「うまぁ~[ハートたち(複数ハート)]」でした。


この後は鎌倉駅に向かいながら、小町通りをプラプラしていたのですが、
途中、ロケ隊に遭遇!!!

なんと、安達祐美ちゃん、女医の西川先生、TBSの青木アナでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

野次馬親子はロケ隊を追跡!しばらく撮影を見させてもらいました[目]
3人ともめちゃくちゃ細くて、とってもとってもキレイっ[ぴかぴか(新しい)]
安達祐美ちゃんはまるでお人形さんのようでしたし、青木アナはモデルみたい!
西川先生も、無駄なお肉がまったく付いてない美スタイルでした[黒ハート]

あっという間に人だかりができて、すごいことになってました[ふらふら]

どうやら『サカスさん』という番組のロケのようです[映画]
来週あたり放送されるそうなので、一応録画しちゃおうかな?(^_-)


実は午前中、極楽寺駅でもロケ隊を見掛けたのです[目]
それは三ツ木清隆さんという俳優さんが旅していました[くつ]
(イリヤさん、情報ありがとうございました♪)

この時期、鎌倉特集が多くなりますよね[TV]
雑誌もチェックしていますが、TVもこまめにチェックしている私です[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・というわけで、紫陽花あり、グルメあり、ロケあり(?)の、
盛り沢山な一日になりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(50)  コメント(85) 

nice! 50

コメント 85

とある主婦

モカソフト美味しそうですね!(^▽^)
私もコーン派です。あのカリカリっとした食感がたまりません♪

テレビの人(?)はたま~に目にするんですが、
いつも取材班の人らしくて、芸能人は見たことないんです(><)
羨ましい~!
by とある主婦 (2009-06-11 10:44) 

ひろP

安達祐美と西川先生って、どういう組み合わせなんでしょうね。(笑)
by ひろP (2009-06-11 11:17) 

お茶屋

釜揚げしらす丼☆
これまたおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2009-06-11 11:42) 

あんれに

鎌倉散策はいろいろ楽しめますね
小町通りは食べ物の誘惑がいっぱいです
ミカド珈琲のミカソフトが美味しそうです
最近になって東京でも店舗があるのを知りました
by あんれに (2009-06-11 11:57) 

クロネコ

釜揚げしらす丼、ここらへんの名物ですよね。
一度も食べたことないんですよ。
おし、今度はチャレンジする!
by クロネコ (2009-06-11 13:20) 

やっこ

鎌倉別邸ソサエティー・・・ここは何だろう?といつも前を通っていましたが、ホテルみたいなところなんですね。
釜あげしらす丼、美味しそうです~!!
こんなにステキなお庭もあるんですね。
麩汎さんの麩まんじゅう、なかなかありつけないんですよ^^;
ロケ、あちこちでしていたみたいですね。
やっこは残念ながら、今回は遭遇しませんでした(^^ゞ
by やっこ (2009-06-11 13:38) 

guran

話題が都会!!って感じですね~!
京都も撮影が多くて、この間は船越さんが我が家の近所を走っておりました^^

でも鎌倉とか湘南ってヒビキが本当に格好いいですね。憧れます♪ しかも行った事がない。。。

釜揚げしらすは湘南ならではですか?とっても美味しそうです・・・この時間に見てはダメだったかも?お腹が減って来ましたよ~~^^;
by guran (2009-06-11 15:35) 

甘党大王

ちょっとリッチなホテル仕様のランチも
お母様と一緒だったら(^_-)-☆頑張りがいがあります
こういう雰囲気は、きっとお好きでしょうね♡
モカアイス♡美味しそう~(●^o^●)V
私もお母様と同じで^m^コーン好き♡
鎌倉ロケ♡間違って?プププ♡
映っていたらイイですね~ヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-06-11 15:46) 

sak

素敵な鎌倉、いっしょに楽しませていただきました♪
釜あげしらす丼...食べたぁ~い
モカソフトも美味しそう
私もコーンを選んじゃうかも
by sak (2009-06-11 18:05) 

shouyuu

釜あげシラスにモカソフト、私の心をくすぐるもの満載ですね。
あじさいもきれいだけれど、やっぱり私は花より団子(*´∀`)♪
by shouyuu (2009-06-11 18:53) 

もちこ

レストランの場所わかりました!! もしかしたら、高級なマンションだね、と話していたところかもしれません。確かにややお高いけど庭園が見れていいかんじ♪

麩まんじゅうも食べたことあります!!

それと、喫茶店でソフトクリームが頂けるなんて@@ モカソフトって美味しそうですね♪

by もちこ (2009-06-11 19:03) 

夢空

ちゃるこちゃん♪芸能人に遭遇~多いよね☆(^^)/
by 夢空 (2009-06-11 20:10) 

COYOTE

「サカス」さんか・・・・TBSですね!
釜揚げしらす&モカソフト・・・・1番今食べたかったので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
モカソフト・・・軽井沢思い出しますの(笑)
情報番組は、鎌倉多くなるよね!
人も流れますよね~~~!
ロケじっと見てOAもいつかな?
チェックしておこう~~っと!
by COYOTE (2009-06-11 20:35) 

mikanchan

モカソフトの写真にしばし釘付け~
私も迷わずコーンです♪
ちゃるこさんは大人ですね☆

鎌倉はゆっくり訪れた事がないのです。
いい所ですね。行きたくなりました^^
by mikanchan (2009-06-11 20:40) 

まっきー

この箸置きはめちゃ×2イケてますね。^^
売ってたら確実に買いですね。
でもちゃるこさん家には既に何セットもありそうな予感。
by まっきー (2009-06-11 21:33) 

やまがたん

釜揚げシラス丼 これ美味しいんですよね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-11 21:44) 

ホタル

お気づかいありがとうございましたm(__)m
ソフトクリーム美味しそうです~~♪
あたしもコーンが好きかも・・・
下の方までソフトクリームが入ってって欲しいから
少し押し気味に食べたりして(^_^)v
by ホタル (2009-06-11 21:49) 

るりゅん

鎌倉別邸ソサエティー、って
るりゅんが、老人養護施設だと思っていた所かも^^;
ホテルだったんですね~

鎌倉は美味しいお店が沢山あって、
行くたびに入ってみたいお店を発見するから、
また、鎌倉に行っちゃうんですよね~^^

「サカスさん」何曜日なんでしょうか?
るりゅんも、毎日、撮っちゃうかな~ww
by るりゅん (2009-06-11 21:49) 

chie

やっぱり私、花より団子派です・・・
アジサイよりもソフトクリームに目が釘付けでした(笑)
しかしちゃるこさんはよくロケなどに遭遇しますね~
そういえば少し前に知り合いのライブを
横浜に見に行ったら佐藤隆太くんいました。
婚カツ始まったばかりだったのに忙しくないのかな?
なんて勝手に思っていたのを思い出しました(笑)
by chie (2009-06-11 21:54) 

disneyworld

アイスクリーム、美味しそうですねえ。
散策の後のアイスは最高でしょうね。
今週末晴れていたら、アジサイを見に行こうと思います。
by disneyworld (2009-06-11 22:24) 

ちゃるこ

→とある主婦さんへ
私もコーンも好きなんですが、喫茶店で食べる時は
カップとかグラスにしちゃいます^^
美味しいコーンに当たると嬉しいですよね♪

ロケ隊って、スタッフだけの時もありますね(>_<)
今回はラッキーでした!
by ちゃるこ (2009-06-11 22:47) 

ちゃるこ

→ひろPさんへ
ですね~(笑)
「今話題の人」という組み合わせ??
by ちゃるこ (2009-06-11 22:52) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
生しらす丼も美味しいですが、釜揚げも
いいですね♪
by ちゃるこ (2009-06-11 22:56) 

ちゃるこ

→あんれにさんへ
ずーっと歩いて行くと、次々に美味しいものが
現れる小町通りですね^^
ミカド珈琲の東京店は職場の近くだったので、
OL時代よく行ってました。
by ちゃるこ (2009-06-11 22:59) 

ちゃるこ

→クロネコさんへ
しらす丼、ぜひ挑戦されてみて下さい♪
美味しいですよ~(^O^)
by ちゃるこ (2009-06-11 23:02) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
見た目はマンションみたいですよね。
会員制のホテル?なんでしょうか。
大浴場もあって、なかなかきれいなホテルでした^^
麩帆さんは私も初めてでした!
やっこさんも買えるといいですね♪
北鎌倉方面はロケがなかったのでしょうか。。。
やっぱり小町通りが人気?
by ちゃるこ (2009-06-11 23:06) 

ちゃるこ

→guranさんへ
都会ですか!?
たしかに鎌倉、湘南って響き、私も好きです♪
でも京都の方が注目度が高いと思います!
船越さん、2時間ドラマの撮影でしょうか(笑)

釜揚げしらすや生しらすが、湘南ならでは・・・か
どうかはよくわからないのですが、美味しいです!
by ちゃるこ (2009-06-11 23:10) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
そうですね、母と一緒だったので入れたかも(笑)
私もコーン好きなんですょ♪
ただ喫茶店では、グラスとかカップにしちゃいます。
鎌倉ロケ・・・私は映っていても構わないのですが、
母が「映ってたらどうしよう・・・」とやたら心配して、
テレビ局に問い合わせたらしです(^^ゞ
オンエアが楽しみです^^
by ちゃるこ (2009-06-11 23:15) 

ちゃるこ

→sakさんへ
楽しんで頂けてよかったです^^
美味しいものも食べられて楽しい一日でした♪
by ちゃるこ (2009-06-11 23:16) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
私は「花も団子も」です(笑)
この日はいっぱい歩いたので、あれこれ
食べたくなっちゃいました^^
by ちゃるこ (2009-06-11 23:18) 

ちゃるこ

→もちこさんへ
わかってもらえましたか!
見た目はマンションって感じですよね^^
イタリアンレストランも入ってました♪
麩まんじゅうもご存じで★さすが、もちこさんです。
このモカソフトは軽井沢に本店があります。
by ちゃるこ (2009-06-11 23:20) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
ここ数年、そうかもしれません!
キョロキョロしているからかも?(笑)
by ちゃるこ (2009-06-11 23:21) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
TBSですよ~!オンエアの日は未定らしいですが、
母が確認したら、「来週あたり」って言われたそうです。
私も録画してみます♪
モカソフト、軽井沢が本店ですものね^^
COYOTEさんの思い出の味ですか?
私も日本橋のお店によく行ったので、懐かしの味です。
by ちゃるこ (2009-06-11 23:24) 

ちゃるこ

→mikanchanさんへ
大人なグラスで頂いちゃいました(笑)
でもコーンももちろん好き♪
歩き食べなら、コーンですね~(^O^)
鎌倉散策、楽しいですょ。いつかぜひ★
by ちゃるこ (2009-06-11 23:25) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
可愛い箸置きで嬉しかったです♪
でもうちにはないんです(>_<)
見つけたら買うのにな~ぁ。。。
by ちゃるこ (2009-06-11 23:28) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
生しらすも美味しいですが、釜揚げもいいですね♪
by ちゃるこ (2009-06-11 23:30) 

ちゃるこ

→ホタルさんへ
具合はいかがですか?
私もコーンで頼んだ時は、なるべく奥に押して
最後までアイスと一緒に食べたいです^m^
by ちゃるこ (2009-06-11 23:32) 

ちゃるこ

→るりゅんさんへ
老人養護施設・・・たしかに外観はそう見えますね(^^ゞ
ホテルがあるとは思っていなかったので驚きです。
私も雑誌を眺めながら、「今度はここ行きたいなぁ」って
チェックしています♪
サカスさん、詳しい日程は教えてもらえませんでした。
来週は毎日録画しようと思います!
by ちゃるこ (2009-06-11 23:35) 

ちゃるこ

→chieさんへ
私は「花も団子も」で欲張っちゃいます^m^
芸能人遭遇率、ここ1~2年、上がっているかも?
大物に遭遇すると鳥肌立ちますねぇ(笑)
佐藤隆太くんもすごいじゃないですか!
婚カツやルーキーズの番宣でも忙しいのに(^_-)
by ちゃるこ (2009-06-11 23:38) 

ちゃるこ

→disneyworldさんへ
ソフトクリーム、最高でした♪
週末、お天気になるといいですね!
by ちゃるこ (2009-06-11 23:40) 

キャンベル

こんばんは~!
釜揚げしらす丼、とっても美味しそう~
なんだかこんな時間にお腹空いてきちゃった…
最近自宅でしらす丼良く作ります。
って言っても、しらす買ってきて乗せるだけなんだけど( ゚Д゚)
ちゃんとしたお店のしらす丼はやっぱりお味が違いますよね。
江ノ島方面に行く時は必ず食べますv
by キャンベル (2009-06-11 23:51) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
紫陽花を堪能した後はランチを堪能ですね。
しかもお母様と・・いいですね~♪
たまにはちょっとリッチなランチもいいのでは~^^v
ロケ隊、一度見てみたいな~。
by よっし~☆ (2009-06-11 23:52) 

ユミ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました♪

どれもきれいなお写真ですねー!!
私も先日明月院、長谷寺、成就院と巡りました。
どこも素敵な場所ですね♪
by ユミ (2009-06-11 23:56) 

chunta

この季節 ロケは多いよね
江ノ電も スカ線も・・・・

曲げられるのに
曲げつつ段差を越えるは別みたいで
下り坂は後方が高い分 余計に・・・
段差ナシは無理かぁ~><
徒歩10分が限界のクセに
紫陽花に心惹かれる 我が儘ものです 笑
by chunta (2009-06-12 00:11) 

イリヤ

鎌倉別邸ソサエティーではお茶をしたことがありますが、
生ピアノを演奏していました。
関西在住の友人がここの会員なので、彼女が宿泊したときも会いに行きましたけど、ハイソな感じですよね~

ミカドのモカソフト、大好きです!!
私も、コーン派♪
by イリヤ (2009-06-12 00:27) 

pica

ミカド珈琲、鎌倉にもあるんですね☆
モカソフトは大好き♪
軽井沢に行くと、かなりの確率で食べます。
私もコーン派^^
by pica (2009-06-12 01:34) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
しらす丼ってお家でも出来ますよね♪
でもたまには海を見ながら外で・・・って思います^^
by ちゃるこ (2009-06-12 08:49) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
ちょっとリッチなお店なのに、頼んだのは
一番安いメニューでした^m^
でもやっぱり高かったです(笑)
ロケ隊に遭遇すると興奮します!
しかもきれいな女優さんやタレントさんだと
鳥肌ものですよ\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-06-12 08:52) 

ちゃるこ

→ユミさんへ
こちらにもご訪問ありがとうございます^^
長谷寺、成就院・・・とってもきれいでしたよね♪
by ちゃるこ (2009-06-12 08:55) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
この時期はやっぱり多いですよね、TV撮影♪
鎌倉は平坦な道もありますが、お寺や神社、
となると階段が多いですね・・・(>_<)
紫陽花を見に行きたいお気持ち、お察しします。。。
by ちゃるこ (2009-06-12 08:58) 

ちゃるこ

→イリヤさんへ
やはりここは会員制のホテルなのですね^^
リラクゼーションも充実しているみたいで、
「素敵~♪」と思いました。
ミカドのモカソフトは美味しいですよね!
この日も人気のようでした(^_-)
by ちゃるこ (2009-06-12 09:04) 

ちゃるこ

→picaさんへ
ミカド珈琲と言えば、軽井沢ですが、
鎌倉にもあるんです♪
しかも働いていた日本橋にもあったので、
私にとっても懐かしの味です^^
逆に軽井沢で食べたことがない~笑
by ちゃるこ (2009-06-12 09:06) 

MERRY

私もモカソフト、軽井沢銀座でよくいただきます。
おいしいよね(^_-)-☆
ああ、麩まんじゅう、買いたかった。。。
by MERRY (2009-06-12 09:45) 

さめ宗家めぐ

カエルの箸置き可愛いですね♪
私は鎌倉に行ったとき、故・鈴木ヒロミツ氏がロケしてて、
移動中に写真撮って貰ったことがあります。
気さくで素敵な方でした(^^)
綺麗で楽しくて美味しい小旅行でしたね。
by さめ宗家めぐ (2009-06-12 11:11) 

k-sakamama

昨日、病院の帰りにお買いものに~
そこでカエルのジョウロを見つけましたぁ~
買わなかったけれど。。^^
見ながらちゃるこさんのことを思い出してましたぁ~(笑
私の中では、ちゃるこさん=ケロちゃんになってま~す。
それと鎌倉~
シラス丼、美味しそう~
by k-sakamama (2009-06-12 12:54) 

結夢

釜揚げしらす丼!
美味しそうですね~♪

楽しそうな鎌倉散策!
一度は行ってみたいところなんですよぉ…♪
by 結夢 (2009-06-12 16:03) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
ミカドのモカソフトはやっぱり軽井沢の味なんですね♪
麩まんじゅうも美味しいので、機会がありましたらぜひ★
by ちゃるこ (2009-06-12 16:34) 

ちゃるこ

→めぐさんへ
鈴木ヒロミツさんですか!
ロケ中でも気さくなのって嬉しいですよね♪
サカスさんのロケは厳戒態勢って感じで、
カメラを向けただけでも注意されました(>_<)
by ちゃるこ (2009-06-12 16:37) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
かえるのジョーロ、私も欲しいんです♪
でもまだ100均で買ったジョーロで我慢中(笑)
かえるグッズを見て、私を思い出して下さって
嬉しいです^^
by ちゃるこ (2009-06-12 16:38) 

ちゃるこ

→結夢さんへ
釜揚げしらず丼も生しらす丼も美味しいです♪
鎌倉・・・ぜひ遊びにいらして下さいね^^
by ちゃるこ (2009-06-12 16:39) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2009-06-12 17:56) 

うに

美味しそうな鎌倉♪(^^)
麩饅頭、もちもちで美味しいですよね。

by うに (2009-06-12 18:04) 

ゆず

きれいな紫陽花の後は、美味しいものも
頂きたいですよね~(^O^)
モカソフト、美味しそうです♪
ロケ隊にも遭遇してラッキーでしたね!!
タレントさんや女優さんはみんなきれい
なんでしょうねぇ★
by ゆず (2009-06-12 18:21) 

miniちび

庭も見事ですがやっぱり気になるのは
“釜揚げしらすどんぶり”
美味しそうですねー♪

by miniちび (2009-06-12 19:24) 

ぴーすけ君

鎌倉で週末、いいかもしれない~♪
行ってみようかな。
by ぴーすけ君 (2009-06-12 21:01) 

lucy

テクテク・・沢山歩きましたねー♪
燃料補給(笑)で、また移動開始!って感じだったようですねっ。
シラス丼、とっても美味しそうです。

ここのモカソフト、美味しいですよねー♪
ロケ隊に遭遇!私も追跡間違いなしです。
これは番組チェキしないとですねっ。
雑誌でもTVでも鎌倉特集が多いですねー
今日は夜のニュース番組で明月院の様子が生放送されてました~

by lucy (2009-06-13 00:57) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
土日は出勤のため訪問、応援のみ
コメントは後日させていただきます
by やまがたん (2009-06-13 06:12) 

haru

箸置きがかえるっ☆もうちゃるさんが入る
運命のお店だったんですねぇ~^^
モカソフト食べてみたいっ♪
by haru (2009-06-13 14:55) 

ちゃるこ

→うにさんへ
ここの麩まんじゅう、食べたいと思っていたんです♪
美味しくって幸せでした^^
by ちゃるこ (2009-06-13 20:15) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
美味しい鎌倉も満喫できてよかったです♪
ロケなどで芸能人に遭遇すると、あまりの
きれいさに驚きます^^
TVで見るより、ステキ度割増しです!
by ちゃるこ (2009-06-13 20:17) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
釜揚げしらす丼、美味しかったです^^
庭園を眺められるのもポイント高いです♪
by ちゃるこ (2009-06-13 20:19) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
今週末の鎌倉は混むと思いますが、
せっかくなので紫陽花散策もぜひ^^
by ちゃるこ (2009-06-13 20:21) 

ちゃるこ

→lucyさんへ
この日はいっぱい歩きました~(^O^)
途中で燃料補給が必要なほどに(笑)
モカソフトも美味しかったです^^
ロケ隊は追跡必須ですよね!!
明月院の生中継、私も観たかったです(T_T)
by ちゃるこ (2009-06-13 20:23) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
ご丁寧にありがとうございます<m(__)m>
お仕事の日は無理されないで下さいね!
by ちゃるこ (2009-06-13 20:23) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
かえるの箸置きが出てきた時、
「このお店、やるじゃ~ん!」って思いました(笑)
by ちゃるこ (2009-06-13 20:24) 

hako

鎌倉は流石ですね。良い店が有ります。
by hako (2009-06-13 22:18) 

ちゃるこ

→hakoさんへ
見て楽しい、食べて楽しい鎌倉です^^
by ちゃるこ (2009-06-14 13:14) 

disneyworld

長谷寺は80分待ちとのことで、一旦抜け出して旬憩へいって、あんみつ食べてきました。美味しかったです^^)
by disneyworld (2009-06-14 13:18) 

ちゃるこ

→disneyworldさんへ
おおお~、80分待ち!
お天気もよかったですし、土曜日ですものね(^_-)
「旬憩」は初めて知りました。
今度行ってみますね~♪
by ちゃるこ (2009-06-14 13:35) 

うっしい

そのモカソフト、メチャ美味しそう。
by うっしい (2009-06-14 18:11) 

ちゃるこ

→うっしいさんへ
ここのモカソフトはすごく美味しいですよ♪
by ちゃるこ (2009-06-14 18:49) 

わか

初めまして。
ちょっと遡って記事を拝見し、
鎌倉情報すごく参考になりました。
生しらすも食べに行きたいです。
また来週にでも訪問しようと計画中です。
by わか (2009-06-14 19:08) 

ちゃるこ

→わかさんへ
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
記事も遡って読んで下さったのですね^^
参考になればとっても嬉しいです♪
わかさんの鎌倉ネタも楽しみにいています。
by ちゃるこ (2009-06-14 19:46) 

Cherry

モカソフト…コーヒー好きな私には魅力的すぎです。
今日は暑いので今すぐにでも食べたいです(^○^)
by Cherry (2009-06-20 15:34) 

ちゃるこ

→Cherryさんへ
コーヒー好きの方なら、お店で売られている豆も
お勧めかもしれません^^
私は最近コーヒーは飲まないのですが、アイスや
ゼリーは好んで食べます♪
by ちゃるこ (2009-06-21 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。