SSブログ

江の島ぶらぶら散策 [鎌倉・湘南散策]

DSCF4839.JPGDSCF4840.JPG
小田急線「片瀬江ノ島駅」[電車]


友人と江ノ島で待ち合わせて向かった先は、『江ノ島小屋』
先日、生しらす丼を食べに行ったお店です。

今回も生しらすを楽しみにしていたのですが・・・。

DSCF4841.JPG
地魚の漬け丼

「今日は、生しらす、ないんですよ~[ふらふら]
と言われてしまいました!残念~[たらーっ(汗)]

地魚の漬け丼も美味しかったですが、生しらすには勝てないかなぁ?(^^ゞ


お昼を食べ終わった後は、『江の島展望灯台』に登ってきました[グッド(上向き矢印)]
階段は使わずに、エスカーでスイスイ~[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF4843.JPGDSCF4844.JPG
展望台からの眺め[目]
お天気がよくなくて、見晴らしはイマイチでしたが、それもまたよし??

DSCF4842.JPGDSCF4847.JPG
展望台周辺の『サムエル・コッキング苑』の花壇もきれいでした[かわいい]

前記事の『LON CAFE(ロンカフェ)』も、この苑内にあります[喫茶店]

nice!(49) 
共通テーマ:地域

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。