SSブログ

千疋屋のゼリー☆ [foods&sweets]

DSCF5408.JPG

先日、東京へ出向いた時、日本橋にある『千疋屋総本店』に寄ってきました。

以前ここのゼリーを頂いたことがあって、もう一度食べたくなったのです[わーい(嬉しい顔)]
買ったのは頂いたのとは違うゼリーなんですけどね(^^ゞ

DSCF5411.JPG
ちょっとひょろ長い入れ物に入っているので、長めのスプーンが付いてきました^^

フルーツ専門店のゼリーだけあって、味が濃いのが嬉しいです!
果肉は入っていませんが、フルーツの味がしっかりしています♪
お店には果肉入りゼリーもあります(頂いたゼリーは果肉入りでした[ハートたち(複数ハート)])。

当たり前ですが、果肉入りの方が高級[ぴかぴか(新しい)]
変なところでケチな自分が出ちゃいました・・・(笑)

nice!(63) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。