SSブログ

嵐 『5×10 All the BEST! 1999-2009』 [映画&音楽&舞台]

DSCF5407.JPG

買っちゃった!嵐のベストアルバム[ハートたち(複数ハート)]

本当は初回限定版が欲しかったのですが、発売日の1か月くらい前に
お店に行ったら、どこも「予約受付終了」と言われてしまって・・・[ふらふら]
さすがジャニーズ!
すっかり出遅れてしまいました。。。

初回限定版じゃないなら、レンタルでもいいかな?って思ったのですが、
この間、銀座に行った時、一緒にいた後輩ちゃんが

「山野楽器なら、発売日前日から売ってますょ[CD]
行ってみます??」

と言ってくれたので、行ってみることに[くつ]

店頭では嵐の曲がバンバンかかり、特設会場が設けられていました[exclamation×2]
おおお~、さすがジャニーズ、さすが銀座、さすが山野楽器!(笑)

残念ながら、ここでも初回限定版は手に入らず[バッド(下向き矢印)]
でも店頭の盛り上がりに乗せられ、通常版を買ってしまいました^m^

さっき、ネットで「嵐、初日だけで26万枚売り上げ」のニュースが[わーい(嬉しい顔)]
昔なら、軽くミリオンヒットになるアルバムだと思いますが、今は26万枚でも
ニュースになるんですね~。
売り上げに貢献、貢献[有料]

今年でデビュー10周年の嵐。
これからも活躍してもらいたいです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(51)  コメント(65) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 65

ひでくん

我が家も最近、銀座が熱いです!
山野楽器じゃなくて福家書店の方です。
最近売り出し中の某バンドのスターとのShake hand meetingなんですよ。

いつもアクセスありがとうございます。
そして、RSS登録もして頂いてたんですね。
ありがとうございます!!

by ひでくん (2009-08-21 00:51) 

chunta

嵐 良いですね~
10周年かぁ・・・ そんなに経つのね
可愛い少年だつたのに 
立派になって・・・ヾ(・・;)ォィォィ
by chunta (2009-08-21 00:56) 

mikanchan

ちゃるこさん、やっぱり買ってた~(^v^)
当日お店に行ったら買ってる人を
ちょこちょこ見かけました。
初回版があるんだぁ~と思い、
その場では買いませんでした^^;
初回版だとジャケットが違うのかな。
シングルばかりのCDなので、楽しめる1枚ですね~^^
by mikanchan (2009-08-21 02:50) 

よっし~☆

ちゃるこさん、おはよ~^^
嵐ね、ウチのスタッフさんも騒いでいるわ~。
わたしはCDまでは買わないけど
番組は結構観ています、ひみつの・・、宿題くんは・・スキ♪
ハウスバーモントカレー買った~?
by よっし~☆ (2009-08-21 07:52) 

COYOTE

嵐のCDよかったですね!
もう10年ですよね~~~!早い。。。。
初回版と通常版があるので、ちょっと大変ですけど!
ファンの気持ちは揺れますね。
ベスト盤は本当にいいですよね~~!
じっくり聞いてください。
これからも、頑張って欲しいなぁ~。
私も欲しくなりましたよ♪
by COYOTE (2009-08-21 08:00) 

TONO

ネットでニュース見て気になってました。
嵐の曲って好きな曲が多いので、
私も買おうかどうしようか悩んでるんですよ~
発売日の1ヶ月前で初回版が予約完売とは!
さすが嵐!!

by TONO (2009-08-21 08:30) 

夢空

そそ、昔なら、100万枚とか軽くいってたのにね~。
ちゃるこさん、市長がテレビに出てるの私も見てました★
だけど、あんな話題なんて・・・^^;
by 夢空 (2009-08-21 08:44) 

うに

えっ… もう10周年!? …ビックリしたぁ。。
どうりで ワタシも年とる訳ですね。(汗)
by うに (2009-08-21 09:32) 

母ちゃん

予約して買う物なんですね~(>_<) ゆっくり聴いてください!
by 母ちゃん (2009-08-21 10:07) 

shiho

山野楽器、いつもオンラインショッピングで
買ってます。
by shiho (2009-08-21 10:21) 

クロネコ

ひょえ~。嵐でももう10年になるんだ…。
ジャニーズってすごい…。
話は違いますが、鬼太郎グッズ、深大寺も結構充実してますよ。お勧めは「ねずみ男汁」。名前とは違ってさわやかで美味しいです。
あと、深大寺の地ビールも意外と行けますよ♪
近くにでっかい植物園もあります。楽しんできてください^^
by クロネコ (2009-08-21 11:06) 

さめ宗家めぐ

嵐さんは楽曲も良いし、歌上手ですよね^^
今度ばかりは、関ジャニ∞さんも納得の売りあげかとw
最近買ったCDは、GACKT氏の劇場版仮面ライダーの
テーマ曲です。DVD映像付きで素敵です♪
by さめ宗家めぐ (2009-08-21 11:33) 

あんれに

これはファンには嬉しいアルバムですね
会社の人が限定版を買ってました
気がつけばもう10年も経ってるのですね
by あんれに (2009-08-21 12:10) 

SIROTAN

さすがちゃるこサンですね!!!
σ(-_-*)も欲しいです・・・。あまり、オープンには言えないのですが・・・大好きデス。曲もメンバーそれぞれのキャラも♪♪σ(-_-*)はレンタルで済ませちゃいます。
ゴメンナサイ(m´_ _`)m嵐・・・。
by SIROTAN (2009-08-21 12:32) 

ちゃるこ

→ひでくんさんへ
福家書店もアツイんですか!
某バンド・・・ってどなたでしょう?興味津々♪
あ、断りもなしにRSS登録してしまってすみません。。。
これからもひでくんさんのブログ、楽しみにしています^^
by ちゃるこ (2009-08-21 15:23) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
嵐はジャニーズの中でも歌が上手いと思うのです♪
楽曲にも恵まれていると言うか・・・^^
実は私、嵐に注目し始めたのは、ここ数年のこと。
可愛らしかった少年時代の彼らのことは、あんまり
記憶になくって(^^ゞ
これからも素敵に年を重ねてほしいですね~!
by ちゃるこ (2009-08-21 15:25) 

ちゃるこ

→mikanchanさんへ
うふふ、買っちゃいました♪
初回限定版には、嵐のメンバーが個人的に
思い入れのある曲が収録されているのです。
本当はそれが欲しかったんですけどね~(>_<)
by ちゃるこ (2009-08-21 15:26) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
よっし~☆さんの職場でも人気なのですね♪
ヒミツの・・・はあまり観ていないのですが、
宿題くんは毎回録画しています^^
バーモントカレー、もちろん買ってますよ(笑)
by ちゃるこ (2009-08-21 15:28) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
ベスト盤だし、初回限定版がよかったんですけどね~。
ジャニーズファンの気合いを甘く見てました(^^ゞ
これからも頑張ってほしいです♪応援しますよ~。
by ちゃるこ (2009-08-21 15:30) 

ちゃるこ

→TONOさんへ
嵐の楽曲っていいですよね♪
まさかこの年でこんなにハマるとは思わなかったです(笑)
by ちゃるこ (2009-08-21 15:31) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
最近のCD売り上げは激減してますものね。。。
ミリオンヒットって言葉、久しく聞いてません(-_-;)
夢空さんも市長さんの番組、ご覧になっていたのですね!
私も何気なく観ていたのですが・・・。
早く解決するとよいですね♪
by ちゃるこ (2009-08-21 15:32) 

ちゃるこ

→うにさんへ
彼ら、まだ若いのに、もう10周年なんですよね~。
なんかすごいです^^
by ちゃるこ (2009-08-21 15:33) 

ちゃるこ

→母ちゃんさんへ
今回はベストアルバムなので、早々に予約しないと
ダメだったみたいです(>_<)
by ちゃるこ (2009-08-21 15:34) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
オンラインで!そういう方法もあるんですね♪
by ちゃるこ (2009-08-21 15:35) 

ちゃるこ

→クロネコさんへ
10年って意外とあっという間ですよね。。。
クロネコさんは深大寺の鬼太郎茶屋に行かれたことが
あるのですね♪いいなぁ~。
ねずみ男汁・・・ネーミングは微妙ですが、美味しいって
ことを覚えておきます^^
情報ありがとうございますっ!!
by ちゃるこ (2009-08-21 15:37) 

ちゃるこ

→めぐさんへ
そうそう、嵐は歌が上手いのが素敵なのです☆
関ジャニ∞はライバル視しているのでしょうか?(^^ゞ
Gacktさんの歌、いいですよね!
音楽番組に出ていると、つい見入ってしまいます♪
DVD特典ってファンには嬉しいですよね~。
by ちゃるこ (2009-08-21 15:39) 

ちゃるこ

→あんれにさんへ
わ!限定版を買われた方が!?
いいですね~^^
私ももっと早く行動すればよかったです(>_<)
by ちゃるこ (2009-08-21 15:40) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
大きな声で言っちゃいましょう!大好き!って♪(笑)
私もレンタルと迷いましたょ^m^
メンバーのキャラ、いいですよね~。面白いです★
by ちゃるこ (2009-08-21 15:42) 

ハム子

もう10年かぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
そりゃー、ハム子も歳とるわけだ!笑

by ハム子 (2009-08-21 16:13) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
ほんと10年ってあっと言う間ですよね~(-_-;)
by ちゃるこ (2009-08-21 16:16) 

m6324

嵐はもう10年なんですね!^^
これからも活躍に期待したいですね。
by m6324 (2009-08-21 17:22) 

shouyuu

欲しいなあって思いつつ買ってないの~。
ちゃるこさん、買ったかなって思ってました♪
by shouyuu (2009-08-21 18:49) 

ホタル

嵐、親子共々大好きです!!
でもあたしが住んでいるあたりでは
最近CDを売っているお店が・・・無い・・・。

ネットで買っちゃおうかなと思っています♪
by ホタル (2009-08-21 19:43) 

ちゃるこ

→m6324さんへ
彼らの若さでもう10周年ってスゴイですよね!
完全に弟みたいな存在ですが、これからも
素敵に年を重ねてほしいです^^
by ちゃるこ (2009-08-21 20:54) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
買っちゃいましたよ~(笑)
shouyuuさんもぜひぜひ♪
by ちゃるこ (2009-08-21 20:55) 

ちゃるこ

→ホタルさんへ
ホタルさんも大好きですか~♪
お子さんも一緒ならさらに楽しく応援できますね^^
最近はネットで何でも買えるので便利ですよね!
by ちゃるこ (2009-08-21 20:56) 

disneyworld

うちの娘がコンサート買えたとか何かで、昨日騒いでました^^;
by disneyworld (2009-08-21 21:18) 

ちゃるこ

→disneyworldさんへ
ええ~!コンサートですか!いいですね~♪
私も学生だったら、お友達誘って行くのになぁ(笑)
by ちゃるこ (2009-08-21 21:22) 

chie

初回版は1ヶ月前に完売なんですか!?
スゴイ!
そういえば最近、CDもDVDも買ってない・・・
疲れすぎです(笑)
by chie (2009-08-21 22:35) 

ユミ

嵐はみんなかわいくていいですよね♪
ってなんだかおばさん的発言ですが(笑)
ベスト版いいないいなー!
気になります(ΦωΦ)
by ユミ (2009-08-22 00:33) 

pica

私の友達も買ってるよ♪
アイドルに興味ないのに、なぜか嵐だけは
ハマっちゃったって(^_^)
もう10年もやってるんだ…。
by pica (2009-08-22 00:45) 

甘党大王

嵐・・・今来ちゃいすぎです~~~。。。
ジャニ好き♡の中でも嵐ファンは凄い\(◎o◎)/!
by 甘党大王 (2009-08-22 01:12) 

やまがたん

嵐、デビューから好きだったりしちゃう私です^^
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-22 07:53) 

シービーちゃん

嵐、TVに音楽にスゴイ活躍ですもんね。うちの家には「ディズニーランドでやる嵐のイベントに行きたぁい」と言う人がいます。
by シービーちゃん (2009-08-22 11:11) 

rika

私も何気に好きです(笑)
CD買おうかなぁ~??ベスト版だし、チョコチョコと
シングル買ったりして持ってるな~なんて思いつつ、
そのうち買っちゃいそうな気がします。
by rika (2009-08-22 12:12) 

まじょ

ほ~んと 初回盤 手に入らなかったみたいですよねぇ
まじょは 会社の後輩ちゃんに
通常盤 借りることにしましたぁ←買わないのか!(^_^;)
初回盤のおまけの1枚も聞きたいですよねぇ
by まじょ (2009-08-22 21:37) 

玉田達也

お久しぶりです。

おお!良いなぁ〜
僕もこのアルバムほしいと思ってました。
嵐はかなり好きな歌手の一つ^^

初回盤と通常版結構違うみたいですね^^;
さすが・・・初回盤をGETするのは難しいですね。

私事ですが・・・
これから色々忙しくなりそうで・・・・
ブログ訪問少なくなりそうで
ごめんなさい(>人<)

by 玉田達也 (2009-08-23 11:13) 

sinjitsu

ダウンロード販売ってどのくらいボリュームがあるんでしょうね?
74万枚分はないと、音楽文化が廃れちゃいますね。。
by sinjitsu (2009-08-23 16:14) 

ちゃるこ

→chieさんへ
今回はベストアルバムなので、人気があったのだと
思います♪
今、元気なのはやっぱりジャニーズなのかなぁ?
私もCDを買う頻度は激減です(>_<)
by ちゃるこ (2009-08-24 09:07) 

ちゃるこ

→ユミさんへ
そうなんです、みんな個性があって可愛いです^^
微笑ましく応援しています♪
ベスト盤、いいですよ~。
by ちゃるこ (2009-08-24 09:12) 

ちゃるこ

→picaさんへ
ああ~!その気持ち、わかります♪
私も光GENJI以来、ジャニーズにときめくことは
なかったのに、嵐にはハマりましたから(笑)
by ちゃるこ (2009-08-24 09:15) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
嵐・・・来てますか!(笑)
30代の私ですら、ハマってますからね^m^
by ちゃるこ (2009-08-24 09:17) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
なんと、デビュー当時からのファンですか♪
私はここ数年なので、まだまだ・・・ですね(^_-)
by ちゃるこ (2009-08-24 09:19) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
あ、私もそのイベントに行きたい一人です(笑)
by ちゃるこ (2009-08-24 09:20) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
やっぱり多いですね、嵐ファン♪
私もシングルもちょこちょこ買っていますが、
昔の曲はあまり聴いたことがなかったので
買っちゃいました^^
by ちゃるこ (2009-08-24 09:21) 

ちゃるこ

→まじょさんへ
初回版、手に入らないと余計気になりますね!
おまけの曲・・・何だったんでしょう。。。
by ちゃるこ (2009-08-24 09:22) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
嵐って、男性にも人気があるのが素敵です♪
うちも夫婦揃って好きなんですょ^^
高校3年生・・・何かと忙しい時期ですよね!
頑張って下さい(*^^)v
by ちゃるこ (2009-08-24 09:24) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
ダウンロードって自分はしたことがないのですが、
沢山の人が聴いてくれるといいな~って思います♪
by ちゃるこ (2009-08-24 09:25) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2009-08-24 09:26) 

キャンベル

こんにちは~!
嵐のアルバム買われたんですね!
私もかなり気になってたりして…(笑)
今の新曲も入っているのかな??
初回版って予約だけで完売しちゃったりするんですね!?
さすが嵐!
良い曲、多いですもんね^^
by キャンベル (2009-08-24 17:51) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
はい、買っちゃいました!
キャンベルさんも気になっているのですね♪
ぜひぜひお揃いにしましょう~(笑)
by ちゃるこ (2009-08-25 00:37) 

むちゃ

ウチの旦那さんも好きですよ。嵐!
カラオケでチャレンジして、よく失敗してます(笑)
私もTVで見掛けると、
何かと気になって見ちゃいます】・_・)
しかし、発売前に予約が出来ないなんてビックリΣ(@o@)
さすが、ジャニーズですね!
それとも、今回だけの事態なのかな?
何にせよ、これからも活躍が楽しみですねo(^o^)ノ
by むちゃ (2009-08-26 00:59) 

ちゃるこ

→むちゃさんへ
いいなぁ~!嵐を歌ってくれる旦那さん♪
うちはカラオケNGな夫なんです(>_<)
今回はベストアルバムなので、こんな事態に
なったのだと思います。
それでもすごいですよね~!ビックリヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-08-26 15:02) 

かえる妻

嵐は大野君と相葉君がいいな~ってw
嵐の宿題クン&志村どうぶつ園は毎週見てますw
ジャニーズはどのグループも、元気が有っていいですよね♪
by かえる妻 (2009-08-26 19:25) 

ちゃるこ

→かえる妻さんへ
私も大野くん好きです~♪
夫は相葉くんが一番好きらしいです^^
宿題くん、面白いですよねぇ!
あの番組を観て、どんどん嵐にハマりました(笑)
by ちゃるこ (2009-08-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。