SSブログ

電車好きのお子様にいかがでしょう? [その他・生活]

もうすぐ甥っ子の誕生日[バースデー]

誕生日やクリスマスには洋服を贈ることが多いのですが、
今年は’とあるもの’をプレゼントしようと思います[プレゼント]

それはこちら♪

DSCF5984.JPG
江ノ電のなんちゃってプラレール[電車]
(注)本物のプラレールではないです。。。

DSCF5986.JPGDSCF5985.JPG
江ノ電の駅が書かれた、パズル式のレールの上を江ノ電が走ります[ダッシュ(走り出すさま)]

電車好きの甥っ子なら、きっと喜んでくれると思って[ぴかぴか(新しい)]
反応が楽しみだな~ぁ!


藤沢駅の『江ノ電藤沢インフォメーション』で買ったのですが、
江ノ電の鎌倉駅、藤沢駅にもグッズショップがあります^^
江ノ電グッズがたくさんあるので、見るだけでも楽しいです♪

DSCF5988.JPG
入浴剤も売ってました★

DSCF5989.JPG
パッケージもお洒落で可愛い[るんるん]

<以下、追記です♪>

入浴剤をさっそく使ってみようと思ったら!

DSCF6004.JPG
何と、パッケージそのものではなく、紙で包んでありました(笑)

nice!(51)  コメント(59) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 59

sinjitsu

チクタクバンバンみたいな江ノ電なんですね。
クリエイティブで楽しそうですね!
by sinjitsu (2009-10-12 23:08) 

やっこ

これ、きっと甥っ子さん喜んでくれそうですよ。
大人でも欲しいです!(笑)

入浴剤、絵もかわいいですね。
江ノ電大好きな友達にも買ってあげたいわ。
by やっこ (2009-10-12 23:29) 

milky

うちの子どもも最近電車がすご~く好きで
電車を見るために「オォ~~~!」って
叫んでるよ(笑)
なんちゃってぷらレール、楽しそうだね♪
子どもを連れて鎌倉に行けるのはいつになる
かなあ~。。
by milky (2009-10-12 23:35) 

chunta

これ 良いよね
甥っ子も電車好きなので
マリーに持たせようかな~☆
by chunta (2009-10-12 23:45) 

COYOTE

きっと喜びますよ~~!甥っ子ちゃん。。
入浴剤もこういうの、あるのね。
流石ちゃるこさんだわぁ~~ヽ(^◇^*)/
どんなかんじなんでしょうね・・・
お風呂から出たくなくなるかもね。。。
by COYOTE (2009-10-13 07:14) 

shiho

甥っ子さん!喜びますよ~♪

by shiho (2009-10-13 07:36) 

よっし~☆

ちゃるこさん、おはよ~^^
コレ、可愛い~♪
絶対喜びますよ、わたしも欲しいくらいだもの(*^□^*)
鎌倉で一度ちら~っとグッズショップを見たことがあるんだけど
もっとしっかり見ればよかったな~。。
by よっし~☆ (2009-10-13 08:34) 

うに

江ノ電グッズ、可愛いですよネ!
きっと大喜びされますね~~♪(^^)
by うに (2009-10-13 09:31) 

Reny

江ノ電いいですねぇ。いつか乗ってみたいです。
by Reny (2009-10-13 10:09) 

お茶屋

パッケージ、ホントおしゃれな感じでいいですね☆
by お茶屋 (2009-10-13 10:15) 

MERRY

男の子って、こんなおもちゃ大好きですよね。
うちの大学3年の息子も小さい時は電車のおもちゃが大好きでしたよ。
私も欲しいぐらいです。
by MERRY (2009-10-13 10:49) 

tsuyopon

男の子喜びそう!
江ノ電グッズ おもしろそう!
by tsuyopon (2009-10-13 13:37) 

SIBA

電車好きなら、きっと大喜びですよ!
大人でも、電車好きなら欲しがりそう♪
私も、ちょっぴり欲しいモード入ってます♪(^^)
by SIBA (2009-10-13 17:35) 

あすか

これ楽しそうですね!!
私もやりたいです(笑)
by あすか (2009-10-13 17:52) 

rika

電車、大人な私も結構好きなので気になります。
遊びたいです。。
by rika (2009-10-13 20:35) 

ハム子

男の子ってこーゆの好きだと思う~♪
うちの産んだ覚えのない長男(笑)もプラレールとかレゴブロックがいまだに好きよ~~
by ハム子 (2009-10-13 20:36) 

キャンベル

面白い入浴剤パッケージですね!
使うのもったいない~!
こうゆうのお土産にいただいたら嬉しいですね^^

すっかりブログへ遊びにこれなくて、
コメント大分さかのぼっちゃいました><
チャーミーングセールのあたりまで…(笑)
by キャンベル (2009-10-13 21:11) 

ゆず

いいプレゼントですね~!
甥っ子ちゃん、絶対喜びますょ♪
by ゆず (2009-10-13 22:30) 

まじょ

プラレール懐かしいなぁ・・・
ジュニアもかなり 遊びましたよぉ~
我が家にあるのは トーマスのプラレールでしたww

これ イイ感じじゃないですかぁ!
電車ブームですからねぇ 甥っ子ちゃんもきっと大喜びまちがいない!ww
by まじょ (2009-10-13 22:38) 

シービーちゃん

鎌倉駅の江ノ電ショップに行くと、毎度、買おうかどうか迷ってしまいます。1個買うと、際限なく買っちゃいそうでコワイ! なので、向かいのパン屋さんで、アンパンとカレーパンを買って、食べながら、遠目にショップを見ています。
by シービーちゃん (2009-10-14 08:34) 

イリヤ

男の子は絶対好きですよね♪
いい年したおばさんも、こういうの好きです^^
江ノ電グッズに入浴剤まであるとはビックリ!!
パッケージがステキだから、使い終わっても
捨てるのが勿体なさそうだけど・・・
by イリヤ (2009-10-14 13:57) 

むちゃ

甥っ子さん、喜びそうですね♪
江ノ電は人気があるし、
私も乗りたい電車です(^▽^)/
実は、ウチの甥っ子も電車好きなんですが、
何が欲しいのか分からなくて、いつも頭を悩ますところ。。。(゜へ゜;)
入浴剤は、入浴剤とは思えないパッケージ!オシャレですね~
中身が気になります(^m^*)
by むちゃ (2009-10-14 15:33) 

ayafk

素朴な感じがいいですね♪
甥っ子さん喜んでくれるといいですね~。
グッズが豊富って楽しいですよね☆
by ayafk (2009-10-14 18:00) 

pica

これは、私も遊んでみたい(笑
きっと喜んでくれますよ~(^_^)
by pica (2009-10-14 19:24) 

うたに

こういうグッズは、子供が喜びそうですね~!

うちの子が小さい頃に"都電もなか"とゼンマイ式の都電車両をもらって喜んでいたことを思い出しました(^^)
by うたに (2009-10-15 12:36) 

ひろP

私も欲しいくらいです~
江ノ電グッズって、なんか欲しくなります。
by ひろP (2009-10-15 20:44) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
チクタクバンバン、懐かしい!
遊んでいる甥っ子の姿を見てみたいです^^
by ちゃるこ (2009-10-15 20:54) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
江ノ電グッズは大人でも心躍りますよね♪
入浴剤も即買いでした!
ちょっとしたお土産にいいですね^^
by ちゃるこ (2009-10-15 20:57) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
男の子は電車か車が大好きだよね!
電車を見て興奮する姿は愛らしいね~(^O^)
鎌倉に遊びに来られるようになったら、
ぜひ一緒にお散歩しましょ♪
by ちゃるこ (2009-10-15 20:59) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
ですね^^
甥っ子ちゃんにもぜひぜひ♪
by ちゃるこ (2009-10-15 20:59) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
甥っ子、喜んでくれるといいなぁ~(^O^)
入浴剤、中身は普通の入浴剤でした(笑)
でも「あじさいの香り」があったので、鎌倉っぽいなって
思いました♪
by ちゃるこ (2009-10-15 21:02) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
喜んでくれるといいのですが・・・♪
by ちゃるこ (2009-10-15 21:03) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
大人も魅了する江ノ電ってスゴイですね!
グッズショップ、けっこう楽しいですよ~(^O^)
江ノ電に乗られた際はぜひ♪
by ちゃるこ (2009-10-15 21:39) 

ちゃるこ

→うにさんへ
甥っ子、喜んでくれるといいのですが★
by ちゃるこ (2009-10-15 21:40) 

ちゃるこ

→Renyさんへ
江ノ電は大人にも大人気ですので
ぜひとも乗りにいらして下さい^^
by ちゃるこ (2009-10-15 21:41) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
開けてみたら、パッケージじゃなくて紙でした(^^ゞ
でもやっぱり素敵かも♪
by ちゃるこ (2009-10-15 21:42) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
男の子は電車や車が大好きですよね♪
MERRYさんのお子さんもそうだったのですね^^
by ちゃるこ (2009-10-15 21:43) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
甥っ子にも喜んでもらえるといいのですが(^_-)
江ノ電グッズ、楽しいですよ~♪
by ちゃるこ (2009-10-15 21:45) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
江ノ電グッズは大人でも楽しいです♪
電車好きな方なら嬉しい逸品かもしれませんね^^
by ちゃるこ (2009-10-15 21:46) 

sak

素敵なプレゼント
甥っ子さんの喜ぶ顔が目に浮かびます(^^
by sak (2009-10-15 21:46) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
rikaさんも電車好きなのですね^^
by ちゃるこ (2009-10-15 21:50) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
あはは♪
我が家の長男(夫)はそうでもないんですが、
私の兄は今でもレゴ大好きみたいです^^
男性はいつまでもピュアなんですかね(笑)
by ちゃるこ (2009-10-15 21:52) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
入浴剤、見つけた途端、即買いでした^^
お土産にもいいですよね~♪
記事を遡って読んで頂いて嬉しいです!
コメントまでありがとう★
by ちゃるこ (2009-10-15 21:54) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
喜んでくれると嬉しいです♪
by ちゃるこ (2009-10-15 21:56) 

ちゃるこ

→まじょさんへ
ジュニアくんも電車好きだったのですね♪
男の子は必ず通る道なのでしょうか^^
甥っ子も喜んでくれるといいなぁ~!
by ちゃるこ (2009-10-15 21:57) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
こういうグッズは揃え出すと大変かもしれませんね^m^
でもついつい見入っちゃいます♪
by ちゃるこ (2009-10-15 22:06) 

ちゃるこ

→イリヤさんへ
江ノ電グッズは夢がありますよね♪
大人でも魅了されちゃいますね^^
入浴剤は、思わず追記したのですが、
パッケージそのものではなくて、
紙に包まれていました(笑)
それでも素敵なんですけどね♪
by ちゃるこ (2009-10-15 22:11) 

ちゃるこ

→むちゃさんへ
むちゃさんの甥っ子ちゃんも電車好きですか!
ではぜひぜひ江ノ電プラレールを\(^o^)/
入浴剤はお土産にもよさそうですね♪
でも中身は普通の入浴剤でした(笑)
by ちゃるこ (2009-10-15 22:16) 

ちゃるこ

→あすかさんへ
私も甥っ子と一緒に遊んじゃおうかな?(^_-)
by ちゃるこ (2009-10-15 22:19) 

ちゃるこ

→ayafkさんへ
操作が簡単な方が楽しいかもしれませんね♪
甥っ子、喜んでくれるといいなぁ★
by ちゃるこ (2009-10-15 22:20) 

ちゃるこ

→picaさんへ
私も甥っ子と一緒に遊びたくなってきちゃいました^m^
私の方が夢中になっちゃったりして(笑)
by ちゃるこ (2009-10-15 22:21) 

ちゃるこ

→うたにさんへ
都電もなか・・・に反応してしまった私です(笑)
私も「江ノ電もなか」と一緒に送ればよかったかな?^m^
でも子供にとっては、おもちゃの方が嬉しいんですよね♪
by ちゃるこ (2009-10-15 22:23) 

ちゃるこ

→ひろPさんへ
これ、お値段もお手頃で、大人でも楽しめそう!?
ひろPさんもぜひ~♪
by ちゃるこ (2009-10-15 22:28) 

ちゃるこ

→sakさんへ
甥っ子にも喜んでもらえたら嬉しいです♪
一緒に遊んじゃおうかなぁ?^m^
by ちゃるこ (2009-10-15 22:29) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2009-10-15 22:30) 

クロネコ

お、これは喜ぶこと間違いなし。ですね^^
男の子はこういうの好きですよね。
うちも小さい頃は弟がこういうのいじってたな~。
(30年前の話www)
by クロネコ (2009-10-16 20:41) 

ちゃるこ

→クロネコさんへ
喜んでもらえると、私も嬉しいのですが・・・^^
いつの時代も男の子が夢中になるものって
同じなんですね♪
by ちゃるこ (2009-10-16 21:17) 

Cherry

このプラレール可愛い(>_<)
今チビがプラレールにハマっているので
きっとプレゼントしたら喜びそうです♪♪♪
by Cherry (2009-10-16 23:47) 

ちゃるこ

→Cherryさんへ
プラレールがお好きなら、息子さんも喜びますね~♪
by ちゃるこ (2009-10-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。