SSブログ

ディズニー☆クリスマス<パレード編> [TDR]

クリスマスに彩られたTDLでは、午前&午後1回ずつ、クリスマスのパレードが
行われていました[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

私たちは午後のパレードを観賞[目]
かなり前から場所取りをしている人がいましたが、私たちは30分ほど前に
陣取り開始[パンチ]

DSCF6350.JPG
パレードが始まるまでの間、自転車ピアノ(?)に乗った方が
華麗にクリスマスソングを弾いてくれました~[るんるん]

この日は暖かかったのですが、寒い日にはこういう演出がさらに
嬉しいですよね!(寒さを忘れられそう♪)

そうそう、パレードでは簡単なダンスをみんなで踊ります[わーい(嬉しい顔)]
その練習もありましたょ~。みんなかなりノリノリです!(もちろん私も・・・笑)。

DSCF6353.JPG
そして始まったパレード!スノーマウスのお出ましです[雪]

DSCF6356.JPG
途中、雪が降る演出も♪ 粉雪が飛んでいるの・・・わかるかな?

DSCF6357.JPGDSCF6375.JPG

DSCF6362.JPG
プーさんファミリーがやってきましたっヽ(^o^)丿 可愛い[ハートたち(複数ハート)]

DSCF6370.JPGDSCF6371.JPG
こっち向いてほしいなぁ~!

DSCF6366.JPG
DSCF6367.JPG
トイストーリーも大人気[手(チョキ)]

DSCF6369.JPG
シンデレラ城と一緒に♪

DSCF6372.JPG
やっと来ました、主役のミッキー&ミニー[exclamation×2]

DSCF6373.JPG
みんなの歓声に応えるミッキーたちはとっても忙しい!
カメラ目線はなかなか頂けません(笑)

DSCF6377.JPG
アリスの乗り物もすごく可愛かった~[黒ハート]

DSCF6378.JPG
カメラに向かって笑ってくれた(?)デール★ ありがとね~[かわいい]

DSCF6380.JPG
大トリはサンタクロース[クリスマス]

サンタさん、うちにも来てね~[家][プレゼント]^m^

ここには載せていませんが、ダンサーの方たちもキュートでカッコよかったです[exclamation×2]
自分もバレエをやっていたので、一緒に踊りたくなっちゃいました(^_-)

楽しかったパレード記事はここまで。。。
ディズニーネタ、もう少し続きます。よろしければお付き合い下さいね(^_-)-☆

nice!(52)  コメント(33) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 33

@ミック

やっぱりパレードは、
演出といい、バラエティの豊富さといい、
ディズニーランドのが群を抜いていますね^^
by @ミック (2009-11-13 01:07) 

pica

うわうわうわっ、めっちゃ可愛いんですけど~~☆
プルート、こっち向いて~っ!

喜んで、おつきあいしちゃいます(^_^)
by pica (2009-11-13 01:46) 

shiho

パレードを見ると行きたくなっちゃう~。
by shiho (2009-11-13 08:50) 

お茶屋

パレード☆
お写真でも いっぱい元気もらえますね♪
by お茶屋 (2009-11-13 09:59) 

うたに

あれ?ピンク色のプーさんなんていたっけ??
・・・と思ってよく見たら、ピグレットか!

ディズニーランドのパレードは楽しいですよね!
あれを見ている間だけは、暑さ・寒さも忘れてしまいます。
by うたに (2009-11-13 12:19) 

momotaro

スノーマウスかわいい~
実はパレード見たことがないんですよ。私・・・
その間、アトラクションが空くので、
その間にじゃんじゃん乗っちゃえっ!!!てしてたんです。
でも、写真を見ると、みんなが何十分も前に陣取る訳ですね~
by momotaro (2009-11-13 15:35) 

tsuyopon

めっちゃかわいい~~~(*^。^*)
パレード 楽しそうぅ~いいな~行きたいな~
by tsuyopon (2009-11-13 17:04) 

m6324

ディズニーランドのパレードは最高ですね。^^
by m6324 (2009-11-13 17:20) 

ユミ

私は午前中に見ました♪
でも場所取り作戦失敗して、遠目から・・・(T_T)
かわいかったですよねー(*^∀^*)
クッキーの人形みたいなの(?)がお気に入りです♪
by ユミ (2009-11-13 21:19) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
ディズニーリゾートは落ち度がないと言うか・・・
徹底された感じがいいですよね♪
老若男女、みんなで夢の世界に行けますからね~^^
by ちゃるこ (2009-11-13 21:58) 

ちゃるこ

→picaさんへ
お付き合いありがとうございます(笑)
キャラクターのカメラ目線は難しいですね(^^ゞ
実際はこっちも向いてくれているんですけど、
なかなか上手く撮れませんでした。。。
自分も手を振ったり、忙しかったので^m^
by ちゃるこ (2009-11-13 21:59) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
私も他の方のディズニーネタを見て、行きたい熱が
どんどん上がっちゃいました♪
by ちゃるこ (2009-11-13 22:00) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
そう言って頂けると、とっても嬉しいです♪
by ちゃるこ (2009-11-13 22:01) 

ちゃるこ

→うたにさんへ
あはは!ピグレットですょ~♪
プーさんファミリーは見ているだけでほのぼのしますね★
パレードはお客さんとの一体感も楽しめますね^^
by ちゃるこ (2009-11-13 22:03) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
私も若い頃はそうでしたょ~♪
その昔はファスト・パスもなかったので、
アトラクションが空く時間は貴重でした^^
でもパレードをじっくり観るのも贅沢です。
ディズニーリゾートの楽しみ方って色々あるんですよね。
by ちゃるこ (2009-11-13 22:05) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
私も他の方のディズニーネタを読んで
行きたい熱が上がったんですょ~^^
by ちゃるこ (2009-11-13 22:07) 

ちゃるこ

→m6324さんへ
本当にそう思います♪
ディズニー最高~(^O^)
by ちゃるこ (2009-11-13 22:08) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
いいな、いいな、いいな~~~♪
TDLのクリスマス、まだ見たこと無いよ~。
飾りつけ編も綺麗に撮れてるね。
それにパレードの写真も切り取り方が上手ぅ!!!
わたしも行きたいな~(〃^∇^)o彡
by よっし~☆ (2009-11-13 22:08) 

ちゃるこ

→ユミさんへ
午前中のパレードも混んでいたのですね!
最近はパレードを観る時の規則(?)も厳しいですよね。
立ち止まっちゃいけない・・・って何度も注意されました(^^ゞ
クッキーのお人形、可愛いですよねぇ♪
by ちゃるこ (2009-11-13 22:09) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
少し早いクリスマスを体感できました♪
写真はブログに載せることを意識しているので、
「上手♪」って言って頂けると、すごく嬉しいです^^
TDLはとにかく人が多いので、人物を入れないように
写真を撮るのが大変(>_<)
よっし~☆さんもバディーさんやすももさんと、ぜひ
ディズニークリスマスをお過ごし下さい★
by ちゃるこ (2009-11-13 22:22) 

mikanchan

クリスマスシーズンのディズニー、素敵ですね♪
目をキラキラ輝かせたちゃるこさんの姿が想像できます^^
スノーマウス、めちゃめちゃ可愛い♪♪
by mikanchan (2009-11-13 23:31) 

クロネコ

なんか人型クッキーがでかくて(笑)
楽しそうだな~♪
by クロネコ (2009-11-14 00:09) 

ちゃるこ

→mikanchanさんへ
うふふ、本当に目を輝かせていたと思います(笑)
スノーマウス、可愛いですよね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-11-14 12:17) 

ちゃるこ

→クロネコさんへ
人型クッキー、大きかったですよ~^m^
楽しかったです♪
by ちゃるこ (2009-11-14 12:20) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます☆
by ちゃるこ (2009-11-15 18:00) 

ホタル

あぁぁ・・・やっぱりいいですねぇ(*^_^*)
行きたい気持ちは募る一方です。
by ホタル (2009-11-17 19:17) 

ちゃるこ

→ホタルさんへ
私の他の方のディズニーネタを読んで
行きたい熱が上がりましたょ~♪
by ちゃるこ (2009-11-17 20:03) 

sak

クリスマスパレード、素敵ですね♪
いつか実際に見てみたいです
by sak (2009-11-17 20:07) 

hitomimi

パレードも可愛いですね~(*≧∀≦*)
スノーマウスにプーさん、たまりません!
by hitomimi (2009-11-17 20:38) 

ちゃるこ

→sakさんへ
パレードはお客さん同士の一体感も楽しいです♪
by ちゃるこ (2009-11-17 21:16) 

ちゃるこ

→hitomimiさんへ
はい、楽しかったです♪
プーさん、私も大好きなんです~(^O^)
by ちゃるこ (2009-11-17 21:17) 

やっこ

お母様と一緒にパレード見物。
お2人とも20歳若返ってみてたんでしょうね~!!
暖かい日でよかったですね。
by やっこ (2009-11-19 13:39) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
普段は超が付くほどの「現実派」な母なんですが、
ディズニーマジックにかかると、私以上に童心に
返ってしまうんですょ~(^^ゞ
ホント、20歳は若返ってましたね、母も私も(笑)
by ちゃるこ (2009-11-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。