SSブログ

ディズニー☆クリスマス<飾り付け編> [TDR]

DSCF6314.JPG

「自分へのご褒美」が大得意な私^m^
義母の来訪が無事に終わったら、ディズニーランドへ行く計画を立てていました[るんるん]
一緒に行くのが母だったので、夫から「実家に泊まってくれば?」と
ナイスな提案が[手(チョキ)]
これで心置きなく遊べるっヽ(^o^)丿

・・・というわけで、行ってきました、クリスマスイベントが始まったばかりの
ディズニーランドへ[グッド(上向き矢印)]

DSCF6294.JPG
入口からクリスマス一色のTDL♪
ワールドバザール内のクリスマスツリーは大きくて、とってもきれいっ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

DSCF6293.JPG
ツリーの下では演奏会が[るんるん]こういうところがディズニーらしいなぁ~!

DSCF6305.JPG
シンデレラ城をバックに、可愛いオブジェが♪
たくさんの人が記念撮影をしていましたょ[カメラ]

DSCF6306.JPG
DSCF6308.JPG
ぐるりと一周、ミッキーの仲間たち(^_-)

DSCF6312.JPG
シンデレラ城も素敵に変身中~[ぴかぴか(新しい)]

DSCF6302.JPG
DSCF6389.JPG
DSCF6384.JPG
もちろんパーク内もクリスマス満載っ!

17時近くになると辺りが暗くなり、飾り付けも点灯し始めます[ぴかぴか(新しい)]
昼間でも十分可愛くて素敵だけど、夜はもっときらびやかに[クリスマス]

DSCF6390.JPG
DSCF6396.JPG

DSCF6400.JPG
ワールドバザールのツリーはますますゴージャス♪

DSCF6401.JPG
これはお気に入りの一枚[カメラ]

飾り付けを見て回るだけでも楽しいなんて、さすがディズニーだゎ~[ハートたち(複数ハート)]
でも他のことも楽しんできましたので、続きはまた・・・[手(パー)]

nice!(64)  コメント(75) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 75

SIBA

クリスマスイベントは、数年前に行きましたが、
写真拝見していたら、当時より豪華になっているかも?
こう言うイベントも、年々豪華になって行くんですね~
また、行かなきゃです♪(^^)
by SIBA (2009-11-11 21:28) 

chie

私も自分へのご褒美大得意です♪
やっぱりご褒美がないと・・・
やる気が出ませんよね(笑)
私の場合は後日が大変なことが多いですけどね~
by chie (2009-11-11 21:59) 

むちゃ

ホント、ゴージャスですね!いつも遊ぶのに夢中で
じっくり飾りつけを見たことが無かったですが(^^ゞ
凄く綺麗だと思います。素敵な時間が過ごせそう♪
もう、何年も行ってないんですが、行きたくなっちゃいました!
ワールドバザールの大きなツリー見てみたいなぁ~♪
続きも楽しみにしてますね(^▽^)/
by むちゃ (2009-11-11 23:22) 

chunta

この時期は毎年「お参り」してましたが
もう 卒業かな~  笑
でも クリスマスの時期は血が騒ぐのですよ
キレイだし まさに夢の国
そーだ 孫と行く野望・・・・笑
by chunta (2009-11-11 23:39) 

キャンベル

ひゃ~!もうディズニーはクリスマス一色ですね!
行きたいなぁ。
クリスマスのディズニーは何度か行っていますが、
いつ行っても素敵。
そこにいるだけで幸せな気持ちになるのはなぜだろう。
飾りつけもすごく可愛いし、カメラマンキャンベルとしては、
もううずうずしてきちゃいました!
by キャンベル (2009-11-11 23:40) 

maple

いいですね~お母様とディズニーランド♪
やっぱりクリスマスってハッピーな気持ちになれます。
これから街もクリスマスに染まってきますね。
イルミネーションの灯りとかもあたたかいきもちになれるし(^_-)-☆


続きも楽しみにしてまーす。

by maple (2009-11-11 23:43) 

pica

きゃっ♪
素敵ですね~~~☆
一度は行ってみたいクリスマス・イベント中の夢の国。
いまごろなら、まだそんなに寒くはないし、いいかも。

私も自分へのごほうびは得意ですw
by pica (2009-11-12 00:09) 

@ミック

ディズニーランドやクリスマスを楽しんでる
女性の方を見てると、
こちらの方もハッピーな気分になってしまいますね^^
by @ミック (2009-11-12 00:35) 

poyoyon

もうクリスマスですか。。。
でも華やかで素敵な季節ですよね♪
見てるだけで楽しくなります(^^)

ブログ再開しました。またよろしくお願いします。
by poyoyon (2009-11-12 01:35) 

かつころ

写真奇麗に撮れてますね〜!
見ているだけでうっとりします☆
by かつころ (2009-11-12 02:41) 

COYOTE

クリスマスは、やはりTDLですね~~!ワクワク感UPです♪
幸せな気分もありますよね。。。
これから、街はドンドン色づいていくでしょうね。
見ていて楽しくなりましたよぉヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-11-12 07:01) 

shiho

ランドも、シーも何年も行っていないなぁ~!
by shiho (2009-11-12 07:56) 

ゆったん

3年ほど前に行きましたが、クリスマス一色のランドに
大興奮でした。
童心に返ったように思いっきり楽しめるところがいいですよね。
ワールドバザールのツリーの前で写真撮りましたよ~
また行きたいなぁ・・・

by ゆったん (2009-11-12 08:22) 

いずみ

やっぱりクリスマスイルミネーションのディズニーランドは良いですね~!
シーも気になるところですが、私も近々行く予定をしています(^-^)v
お写真を拝見したら、ますます行きたくなっちゃいました!
楽しみです!!
by いずみ (2009-11-12 08:50) 

うに

おっきなツリー、綺麗ですね~♪
お店のショーケースも、クリスマスムードたっぷりになりますよネ。(^^)
寒くなって、少し寂しい気分になっても、
クリスマスムードがココロをほっこりさせてくれますよね。
by うに (2009-11-12 08:54) 

クロネコ

もう10年くらい行ってなかったけど、久々行きたくなりましたよ。
クリスマスですね~、すっかり…。
by クロネコ (2009-11-12 11:10) 

SIROTAN

すっごくステキですねぇーーー!!!
最高のご褒美ですね。σ(-_-*)は1度も行った事ないんですよーーー!!!
続きの写真も楽しみ(/∀\*))キャハ♪"

しっかりご実家で静養して下さいね♪
by SIROTAN (2009-11-12 13:16) 

ムク

クリスマスのディズニー・・・行ったことがないのですよ~。

by ムク (2009-11-12 14:07) 

momotaro

わ~もうTDLはクリスマス一色ですね~。
ランドの方はもう何年も行ってないです。やっぱりシーよりかわいいなぁ。
今年はイルミネーションが赤っぽいんですね。
良いですね。お母様とご一緒で
私の母も、TDLに行きたがっているのですが、
なかなか予定が合わず実現したことがないんですぅ;;
by momotaro (2009-11-12 14:12) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
私もTDLのクリスマスはすごく久しぶりでした!
そう言われると豪華になっているかも♪
SIBAさんもぜひまた行かれてみて下さい(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-12 15:19) 

ちゃるこ

→chieさんへ
ね~!やっぱり自分へのご褒美は大事ですよね♪
今回はとっても楽しいご褒美でした^m^
chieさんもまたご褒美を目標に頑張って下さいね!
by ちゃるこ (2009-11-12 15:21) 

ちゃるこ

→むちゃさんへ
私も以前は飾り付けよりもアトラクションメイン
でしたょ~♪
今回は母も一緒でしたし、自分も激しい乗り物は
乗りたくなかったので、飾り付けやパレードなどを
楽しんできました^^
それでも十分楽しめるのがTDL。スゴイです★
ワールドバザールのツリーはキラッキラでした~(^O^)
by ちゃるこ (2009-11-12 15:23) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
TDLは大人も子供も楽しめる場所ですものね♪
でも息子さんたちはしばらくお預け・・・でしょうか?
お孫さんと行く夢も素敵ですが、ご夫婦二人で、
もお勧めですょ~^m^
by ちゃるこ (2009-11-12 15:25) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
始まりましたよ~、ディズニークリスマス!
キャンベルさんなら、デジイチ片手に素敵な写真を
いっぱい撮れると思います♪
私はコンデジで頑張ってきましたが^m^
パーク内に入っただけで、もう夢の国でした!
やっぱりいいですね、ディズニーは★
by ちゃるこ (2009-11-12 15:27) 

ちゃるこ

→mapleさんへ
母がチケットを持っていたので、「私が一緒に行って
あげるょ~♪」と名乗りを挙げたのです(笑)
ディズニーの力ってスゴイですょね!
とっても素敵でした(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-12 15:30) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
たしかにTDLに来ているカップルは幸せそうですよね~!
by ちゃるこ (2009-11-12 15:32) 

ちゃるこ

→picaさんへ
TDLのクリスマスはかなり久しぶりでしたが
変わらずにとっても素敵でした~(^O^)
この日は暖かくて、過ごしやすかったです♪
11月中なら、あまり寒くなくてよさそうですね。
picaさんも自分にご褒美好きですか^m^
たまにはいいですよねっ!
by ちゃるこ (2009-11-12 15:34) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
お久しぶりです!ご訪問嬉しいです♪
クリスマス・・・poyoyonさんも素敵な時間を
お過ごし下さいね^^
by ちゃるこ (2009-11-12 15:35) 

ちゃるこ

→かつころさんへ
お久しぶりです♪
キレイに撮れてますか?そう言って頂けると嬉しいです^^
by ちゃるこ (2009-11-12 15:36) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
COYOTEさんのハロウィンディズニーの記事を
拝見したり、他の方のディズニーネタを読んでいたら
どんどん行きたい熱が上がっちゃいました^^
とっても素敵でした~!
by ちゃるこ (2009-11-12 15:38) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
私はTDLは2年ぶりでしたが、シーには5年くらい
行ってないです。。。
by ちゃるこ (2009-11-12 15:39) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
クリスマスシーズンのTDLはきれいですし、
人気もありますよね♪
あのツリーの前で写真は必須ですね!
私も撮りましたょ。
母に頼んだので、写真が曲がっていましたが(笑)
ゆったんさんもまた行く機会があるといいですね★
by ちゃるこ (2009-11-12 15:40) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
シーのクリスマスも素敵ですよね~♪
・・・と言っても6年くらい前に行って以来、ご無沙汰ですが(^^ゞ
ランドのクリスマスは全体的に可愛いです^^
いずみさんも楽しんでいらして下さいね!
by ちゃるこ (2009-11-12 15:41) 

ちゃるこ

→うにさんへ
そうなんです、店頭に飾られたミッキーたちも
揃ってクリスマスカラーでした^^
どれもこれも写真撮りたくなっちゃう♪
でもかなり混んでいたので、なかなか撮れなくて。。。
寒いのは苦手ですが、イルミネーションを見ると
温まりますね(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-12 15:44) 

ちゃるこ

→クロネコさんへ
毎年行きたいっヽ(^o^)丿って意気込んでいるのに
なかなか行けないのがディズニーゾート。。。
久しぶりに行くことができてよかったです♪
クロネコさんもぜひ~(^O^)
by ちゃるこ (2009-11-12 15:45) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
楽しいご褒美になりました~(^O^)
ディズニーはやっぱりスゴイです♪
実家に泊まったのは1日だけなんです。。。
もう家に帰ってきたのですょ~(T_T)
by ちゃるこ (2009-11-12 15:47) 

ちゃるこ

→ムクさんへ
いつか与作さんとぜひ!!
ムクさんご夫妻なら楽しく回れそうですね♪
by ちゃるこ (2009-11-12 15:48) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
シーも大人な感じで素敵ですよね♪
30代に入るとシーの方が落ち着くかも?(笑)
でも可愛さ満点のTDLクリスマスも見逃したくなくて
今回はTDLを選びました^^
母も喜んでいたので、momotaroさんもお母様との
TDLが実現するといいですね!
by ちゃるこ (2009-11-12 15:50) 

shouyuu

素敵なご褒美ですね~♡ー♡
それにしても、ハロウィンが終わったらもうクリスマス…世の中の流れに全く持ってついていけてないです^^;
by shouyuu (2009-11-12 16:06) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
自分にはとことん甘い私です(笑)
どんどん季節が過ぎていくので、密かに焦りもあります。。。
でもTDLでは夢の国にどっぷり浸ってきました♪
by ちゃるこ (2009-11-12 16:12) 

MERRY

ディズニーのクリスマス、最高です!(^^)!
以前は、毎年、この時期に行っていたんですが、最近は9月に行ってます。
いいなあ、ご褒美!
by MERRY (2009-11-12 17:59) 

玉田達也

おぉ〜良いですね〜
「ディズニーランド」全然行ってないです><

クリスマス早いですね。
もうそんな時期ですか^^;
2010年の足音が聞こえる!
by 玉田達也 (2009-11-12 17:59) 

haru

ナイスなご褒美でしたね~同じTDLに行くにしても
クリスマスシーズンはより最高ですからねっ☆
おはるも久々に行ってみたくなってしまいました~^^
by haru (2009-11-12 18:22) 

mikan

高校以来行ってないですぅ(≧Д≦)
羨ましい!!

自分へのご褒美♪
大切ですよね~(*´ェ`*)

続きを楽しみにしています(^o^)丿
by mikan (2009-11-12 18:25) 

ゆず

おお~!いいですね、TDL!!
すごくキレイ&可愛いっヽ(^o^)丿
夢の国ですよね、ディズニーリゾートって♪
最高のご褒美になりましたね★
by ゆず (2009-11-12 18:34) 

tsuyopon

うっひゃぁぁぁぁ~めっちゃかわいい~♪
いいなぁぁぁぁ~行きたいな~(^^♪
Xmas とっても素敵ですね~ 夢の国!行きたいよぉ~
ご褒美に 私もっ!・・・遊びすぎ?
by tsuyopon (2009-11-12 18:38) 

やっこ

自分へのごほうびにTDL・・・いいなぁ~!
こんどはご自分のお母様と一緒にTDLですか!!
なかなかいいごほうびですね~!
親孝行なちゃるこさん、きっとこんどはお母様方から何かいいプレゼントがありますよ~!
by やっこ (2009-11-12 19:37) 

ユミ

どの写真もかわいいーーー(≧∀≦)
やっぱりディズニーは夢の国ですね。
クリスマスイベントが始まったばかりのディズニーってことは・・・
もしかしたらちゃるこさんとすれ違ってたかもしれませんね♪
私もイベント開始当日、ディズニーに行ってたんです!!
色々かわいかったですねー♪
by ユミ (2009-11-12 20:46) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
自分にとっても甘いんです・・・私(笑)
クリスマスはもちろん素敵ですが、9月のハロウィンも
いいですよね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-11-12 20:56) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
私も2年ぶりのディズニーでしたょ♪
行きたい!と思いながらも、なかなか機会がなくて。。。
11月に入るとクリスマスカラーが強まりますよね。
でも焦らずに頑張って下さいね!
by ちゃるこ (2009-11-12 20:58) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
クリスマス一色のTDLは最高でした~♪
本当はハロウィンの時期に行きたかったのですが、
母が「クリスマスがいい」と言ったので、この時を
待っていたのです^^
楽しいご褒美になりました(^^)v
by ちゃるこ (2009-11-12 20:59) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
mikanさんも色々なことが落ち着いたら
ぜひご主人と行かれて下さいっヽ(^o^)丿
ラブラブな気分になれるかも~♪
by ちゃるこ (2009-11-12 21:00) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
最高でした~♪
いつ行っても、すぐに夢の世界に連れて行ってもらえますね^^
このイベントが待っていたから、義母来訪も頑張れたのかも(笑)
by ちゃるこ (2009-11-12 21:01) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
どこもかしこもキレイで可愛くって、舞い上がっちゃいます♪
tsuyoponさんは毎日忙しく頑張っていらっしゃるので、
いっぱいご褒美もらってOKですょ~(^^)v
ご主人におねだりしちゃいましょ!
by ちゃるこ (2009-11-12 21:02) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
うふふ、ちゃっかり自分にご褒美です♪
母がTDLのチケットを持っていたので、同行のお相手に
立候補しちゃいました^^
母も慣れない父と行くより、私と行く方が安心だったみたい(笑)
私も母ならあちこち連れ回せるので楽でした^m^
by ちゃるこ (2009-11-12 21:05) 

ちゃるこ

→ユミさんへ
なんと!クリスマス初日にTDLへ!?
まさに同じ日です!どこかですれ違っていたかも、ですね~♪
そっくりな顔した親子、見かけませんでしたか?(笑)
やっぱりディズニー最高ですよね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-11-12 21:06) 

ホタル

凄くキレイです~(^○^)!
つい先日行った時はハロウィン仕様だったのに・・・
もうクリスマス一色ですね~!
やっぱイイですね~(^^)
クリスマスには行ったコトが無いので
いつか行きたいです!
by ホタル (2009-11-12 22:48) 

lucy

自分へのご褒美は、私も得意です(爆)
いいなー♪クリスマス時期のTDL♪
見てるだけでウキウキしちゃいそー♪♪
ディズニーは、本当夢の国だわー♪
by lucy (2009-11-12 22:55) 

うたに

このあいだハロウィンをやっていたかと思ったら、もうクリスマスですね!
ワールドバザールのクリスマスツリーは、ホントにでかい。飾り付けるのはとっても大変だろうな~(^ ^ )
by うたに (2009-11-13 12:10) 

ちゃるこ

→ホタルさんへ
ホタルさんはハロウィンの時でしたね~♪
私はハロウィンのTDLが一番好きなんです^^
でも今回は母のリクエストで、クリスマスが
始まるまで待ってました。
とってもきれいでしたょ!
ホタルさんも今度ぜひ\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-11-13 14:32) 

ちゃるこ

→lucyさんへ
あはは♪lucyさんも得意ですか、ご褒美^m^
ディズニーは最高ですね~!
とっても楽しいひとときを過ごせました(^^)v
by ちゃるこ (2009-11-13 14:33) 

ちゃるこ

→うたにさんへ
あっという間に変身しますよね~、ディズニーリゾートは♪
あのクリスマスツリーは圧巻ですね!
いつ観ても驚きます^^
by ちゃるこ (2009-11-13 14:34) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます♪
by ちゃるこ (2009-11-13 21:17) 

ハム子

自分にご褒美いいですねー♪
TDLはクリスマスシーズンは行ったことないです。
お母さんと行ける親子関係がうらやましい~
ハム子の母は夢が無いことばかり言うから、連れて行きたくないです(; ゜∇゜)ノ

by ハム子 (2009-11-13 23:51) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
自分にはとことん甘いのでした~(笑)
TDLのクリスマス、素敵ですょ☆
私の母も普段は超現実的な人なんですけど、
ディズニーマジックには勝てないみたいです^m^
ハム子さんはナナちゃんやミサちゃんが大人になったら
一緒に行くのも楽しいかもしれませんね♪
by ちゃるこ (2009-11-14 12:15) 

もちこ

ディズニーランド、10年くらい行ってないかも。
でもディズニーランドの徹底ぶりというか、完璧さはアッパレですよね。普通ならどこかがちゃっちくなってしまいそうですが。ちゃるこさんの写真を見ていたら、久しぶりに行ってみたい気もしてきました^^
by もちこ (2009-11-14 13:08) 

ちゃるこ

→もちこさんへ
ディズニーランドもシーも、隅々まで行き届いていて
本当に素敵なところだと思います♪
by ちゃるこ (2009-11-14 13:25) 

うっしい

早いものですね。もうクリスマスの季節ですか。
by うっしい (2009-11-14 18:16) 

ちゃるこ

→うっしいさんへ
そうですね~。一年過ぎるのが早いです(^_^)
by ちゃるこ (2009-11-15 18:03) 

miniちび

ディズニーのクリスマスと言えば
やっぱりツリーですよねー☆
豪華な飾り付けは毎年楽しみですよね♪
by miniちび (2009-11-16 22:58) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
そうですね~!
このツリーが見えてくると、「TDLに来たんだ~♪」って
気持ちが高ぶりますね(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-16 23:15) 

sak

TDLのクリスマス
行ってみたいです♪
by sak (2009-11-17 20:04) 

hitomimi

素敵なオブジェがたくさんですねぇ(。→∀←。)
私も行く予定があり今から楽しみなのです♪
クリスマスのディズニーはやっぱ素敵ですねぇ~
by hitomimi (2009-11-17 20:33) 

ちゃるこ

→sakさんへ
ぜひぜひ~(^O^)
きっと気持ちもリフレッシュできますょ♪
by ちゃるこ (2009-11-19 18:21) 

ちゃるこ

→hitomimiさんへ
おお~、hitomimiさんも行かれるのですね♪
めいっぱい楽しんでいらして下さい^^
by ちゃるこ (2009-11-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。