SSブログ

横浜ランドマークタワーのクリスマス☆ [横浜散策]

ふ~、やっと終わりました、お嫁さん業[手(チョキ)]

言いたいことは山ほどあるけれど、愚痴っぽくなりそうなので(笑)、
観光ネタだけupしようと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF6244.JPG
今回は桜木町のランドマークタワーに登ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF6231.JPGDSCF6221.JPG
69階の展望台は、一足早くクリスマス色に[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

DSCF6222.JPGDSCF6213.JPG
カップル向けのイベントも開催中[ムード]

DSCF6225.JPG
愛のメッセージがたっぷり~[ハートたち(複数ハート)]

DSCF6207.JPG
久しぶりに展望台に行きましたが、眼下に見える車がミニカーみたいで
高いところにいるんだなぁ~、って思いました♪


DSCF6256.JPG
こちらはランドマークプラザのクリスマスツリー[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

この日は夕方から点灯式がありました。
時間が遅かったので見ることはできませんでしたが、
神奈川TVのニュースを観ていたら、平原綾香さんが歌ってました[カラオケ]
点灯して明るくなったツリーの様子も観られました[目]

クリスマスまでにまた観に行けたらいいなぁ~[くつ][くつ]


義母と過ごした数日間。
色々なことがあって、「同居は無理だ~[ふらふら]」って思っちゃったけれど、
いざ帰ってしまうと、ちょっと物足りなさ(寂しさ?)を感じたりもして。。。

不思議な魅力を持った人なんだろうな、きっと(笑)

nice!(75)  コメント(84) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 84

ひろP

愛のメッセージって、終わった後にどうするのか気になります…。(笑)
どこかの神社にでも納めるのかなぁ…
by ひろP (2009-11-07 23:34) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
お疲れ様でした~。
ウチは逆の立場だけど、同居きっと無理だろうな~(;^_^Aナハハ
バディさんと二人がいい~♪
もう街にはクリスマスの飾りつけが始まってるね~☆★☆
by よっし~☆ (2009-11-07 23:51) 

COYOTE

ちゃるこさん、お疲れ様です!
そうでしたね・・ホットしたのでは?
クリスマスのツリー早々ですね・・・
景色も綺麗で。
これからの時期は、ウキウキですね。。
ゆっくりした休日を♪
by COYOTE (2009-11-08 00:03) 

まっきー

ランドマークは上った事がありまっせんが、ハンパない高さですね。
足がすくみそうです。^^;
周りが海に近いから余計そうなのかもしれませんね。
お嫁さん業お疲れ様でした。
たいへん気疲れされた事と思います。
by まっきー (2009-11-08 02:56) 

やまがたん

お嫁さんのお勤めご苦労様でした
嫁と姑、この問題は永遠に解決しないのかもしれないですね><
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-08 07:25) 

やまがたん

PS 新橋はまた来年に行われると思いますし
来年もまた港区には年に数回出没しますので
その時に宜しければお立ち寄りくださいませ^^
by やまがたん (2009-11-08 07:27) 

pica

お疲れさまでした!
私は自分の母親でも同居は無理だぁ(^_^;)

もうクリスマスなんですね☆
by pica (2009-11-08 08:10) 

いずみ

お疲れ様でした。
少しゆっくりして下さいね。
ランドマーク、ツリーが飾られているんですね。
これからの季節、あちこちでイルミネーションが綺麗ですよね。
私も今日はみなとみらいに出没予定なので、ツリーを
見て来ようかな!
by いずみ (2009-11-08 08:55) 

もちこ

街はもうクリスマスなんですね~ 考えてみたら、12か月の間に2カ月もクリスマスモードなんですね!? 楽しい雰囲気でいいけど^^

お嫁様業お疲れ様でした。ちゃるこさんは御家族と仲がいいけど(我が家は母と喧嘩ばかりなんです)、やっぱり他人になると気を使うんですね。

私も最近、ちょっと旦那の両親にお世話になったことがありまして・・ しばらくは頭が上がらない状態なんです・・ だからお正月はいい嫁をしなければいけないな。


by もちこ (2009-11-08 09:20) 

うに

気遣いされて、お疲れになったことでしょう。
少しゆっくりされてくださいネ。(^^)
ランドマークのツリー、立派ですね!
昨日すぐ近くに居たのに、見逃しました…!(><)

by うに (2009-11-08 09:43) 

horiko

おはようございます☆
ランドマークの恒例のツリー
もう飾ってあるんですね☆☆☆
私も見に行きたいです~。

別記事の話ですが、私もリアル・クローズ
楽しみに見てますよ♪
女性って、メイクとか洋服で
こんなに印象が変わるんだなぁ、って
思いながら見てます。
by horiko (2009-11-08 10:00) 

ムク

お勤めお疲れ様でした(^-^)
同居もね、年数が経てば、立場が逆転するのよっ^^;
もう、クリスマスイルミ♪一年は早いよね~(^^)
by ムク (2009-11-08 10:24) 

ちゃるこ

→ひろPさんへ
ここの愛のメッセージは富士山にある神社に
納められるそうですよ~♪
by ちゃるこ (2009-11-08 11:33) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
よっし~☆さんはお嫁さんやお婿さんとも
仲良くできそうなイメージですけど、
やっぱり同居って気を遣いますよねぇ。。。
義父が他界しているので、いずれは義母も
上京してくると思いますが、とにかくとことん
マイペースな義母なので、振り回されるのが
目に見えます~(^^ゞ
街は少しずつクリスマス色ですね♪
by ちゃるこ (2009-11-08 11:36) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
正直ホッとしましたね~(笑)
街はクリスマスカラーになりつつありますね♪
by ちゃるこ (2009-11-08 11:38) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
ランドマークタワーはとても高いので、
高所恐怖症の方は辛いかも??
でもいい眺めなんですょ~♪
義母は「超」がつくほどのマイペースなので
振り回されて疲れました・・・(-_-;)
悪い人じゃないんですけどね~。
by ちゃるこ (2009-11-08 11:41) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
たしかに嫁姑問題は永遠の課題です(笑)
わりと上手く行っている方だと思うのですが、
同じ屋根の下で暮らすのは難しいかも。。。
物産展の件、またの機会に♪
楽しみにしていますね^^
by ちゃるこ (2009-11-08 11:44) 

ちゃるこ

→picaさんへ
夫婦だけの暮らしが長くなると、どちらの親と
暮らすのも大変かもしれませんね・・・(^^ゞ
街はクリスマスカラーになりつつあります♪
by ちゃるこ (2009-11-08 11:45) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
ランドマークのツリー、可愛かったですょ♪
クイーンズスクエアのツリーはもう少し先に
なるみたいですが・・・^^
みなとみらいは夜景もきれいですし、私もまた
行きたいと思います★
by ちゃるこ (2009-11-08 11:47) 

ちゃるこ

→もちこさんへ
そうですね~、クリスマスシーズンは長いですよね♪
義母とも仲はいいんですけど、かなりマイペースな人なので
長い時間一緒にいるのは疲れます(笑)
息子である夫ですら、呆れてますから・・・(^^ゞ
もちこさんもお正月はお嫁さん業頑張って下さいね!
by ちゃるこ (2009-11-08 11:51) 

ちゃるこ

→うにさんへ
ランドマークのツリーは毎年違った雰囲気で素敵です♪
うにさんが撮ったツリーも見てみたい!
機会があったらぜひ行かれてみて下さいね^^
by ちゃるこ (2009-11-08 11:54) 

ちゃるこ

→horikoさんへ
今年のツリーも可愛くて素敵でしたょ~♪
「リアル・クローズ」面白いですよね!
私も女性の変身力ってスゴイなって思います^^
by ちゃるこ (2009-11-08 11:58) 

ちゃるこ

→ムクさんへ
義母滞在中、同居されているムクさんのことを
思い出したりしていたんですよ~♪
いつか立場が逆転するのでしょうか・・・。
今はマイペースすぎる義母に振り回されてばかり
なんですけど。。。(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-11-08 12:05) 

玉田達也

お嫁さん業というのはやはり大変そう^^;
男の僕はよく分からないけど(苦笑)
同居は男の僕でも個人的には嫌ですけど(笑)

って!もうクリスマス近い(汗)
クリスマスまでに就職を無事決めたいと願いつつある><
by 玉田達也 (2009-11-08 13:49) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
玉田達也さんにとってはまだ先のお話だと思いますが、
男性の場合は、奥さんと自分の親との間で気苦労が!?(笑)
結婚すると、どちらの親と同居しても、気は遣いますよね。。。

就職活動・・・焦らずに合う会社が見つかりますように!
遠くから応援しております♪
by ちゃるこ (2009-11-08 15:21) 

むっち

こんにちは。
お疲れさまでした。
横浜市民なのですが、ランドマークタワーには
登ったことがありません。高所恐怖症なので。(汗)
クリスマス時期のお買い物を楽しむには
ランドマークプラザやアットは楽しいですよね♪

by むっち (2009-11-08 15:58) 

シービーちゃん

ちゃるこさん、おつかれさまでした。
家同士の関係って、ホントいろいろありますよね。愚痴っぽくなるのも、わかります。
横浜は、大きなクリスマスツリーがたくさんありますよね。ランドマークのコンサートと、雪が降るショーは、毎年行ってます。今年は、いつにしようかなぁ~?
by シービーちゃん (2009-11-08 16:34) 

さちこ

本当にお疲れ様でした。。。
クリスマスシーズンはこれからが本番ですよ
昨日みなとみらいに行ったのですが、ランドマークのお隣のクイーンズスクエアのツリーは準備中でした
こちらは13日(金)に点灯式みたいですね

by さちこ (2009-11-08 17:02) 

ちゃるこ

→むっちさんへ
ランドマークタワーは高いですものね(^^ゞ
私もかなり久しぶりに登りました。
これから迎えるクリスマスシーズン、横浜は
楽しくなりますね♪
by ちゃるこ (2009-11-08 19:37) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
男性のシービーちゃんさんに気持ちをわかって頂けると
なんだかとっても勇気づけられます♪
きっと奥様も心強いでしょうね^^
ランドマークの雪降るショーは行ったことないのです。。。
今年は私も観に行きたいなぁ~★
by ちゃるこ (2009-11-08 19:39) 

chie

色々とお疲れ様です!
ランドマークもツリーだったんですね~
そごう前には若干飾り付けがしてあり
クリスマスが近いな・・・とは思っていました。
そごうも人が呼べるぐらいのクリスマスツリー
用意すればいいのにな(笑)
by chie (2009-11-08 19:41) 

ちゃるこ

→さちこさんへ
クイーンズスクエアのツリーの方が遅いみたいですね。。。
せっかくなので、義母に両方見てもらいたかったのですが(>_<)
これからみなとみらいはますますキレイになりますね♪
by ちゃるこ (2009-11-08 19:42) 

ちゃるこ

→chieさんへ
ありがとうございます♪
ランドマークのツリーは毎年違うのが楽しいですね^^
そごう前も広いスペースがあるから、大きなツリーがあったら
人が集まりそうですよね!
私はそごう大好き♪なので、chieさんの案に大賛成\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-11-08 19:44) 

mikan

お疲れ様でした(*´ェ`*)
あたしも同居は絶対無理です!!

街は本当クリスマスですよね~♪
住んでるところは郊外なので、全くですが(笑)
たまには街に出て季節を楽しまなきゃなぁって思ったりw
あたしもクリスマスまでには行きたいなぁ
by mikan (2009-11-08 19:51) 

ゆず

お疲れ様でした(>_<)
何かと気も遣うし、大変ですよね。。。
ゆっくり休んで下さいね~♪

街はクリスマスが始まっているのですね^^
私もツリー観に行きたいなぁ★
by ゆず (2009-11-08 21:25) 

どっと

ご無沙汰です。
まぁもうクリスマス早いですね
今年も残すところ僅かなんですね
今年一年なにしてきたのかしら
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)オロオロ
まだやること沢山です。。。。時間が欲しい。
by どっと (2009-11-08 21:49) 

カオリン

お嫁さん業、お疲れさまでした。m(__)m
どんなにいいお姑さんでも、一つ屋根の下に一緒に住むとなると大変ですよね。
「スープの冷めない距離」というのが理想かもしれませんね。

クリスマスの横浜、とても素敵ですね。
ランドマークタワー、随分行っていないのですがまた展望台に昇ってみたいです。

by カオリン (2009-11-08 21:55) 

hako

展望台、真冬になったら昇ってみたいですね。

by hako (2009-11-08 22:57) 

キャンベル

こんばんは~!
もうツリーあるんですね!
早いな~もうクリスマスか~。
ツリーの飾りの写真キレイですね!
雰囲気あっていいな~(´∀`人)
特に、愛のメッセージのやつ!
とっても写真気に入りました~v
by キャンベル (2009-11-08 22:58) 

やっこ

ちゃるこさん、お疲れ様~!
お義母様もちゃるこさんと数日間一緒に過ごせて
喜ばれたんじゃないでしょうか?
ランドマークの展望台も上られたんですね。
先週はまだ、ハロウィンだったのに、しっかりクリスマスに模様替えですね。
年賀状のプリンともちゃんとできましたか~?
by やっこ (2009-11-08 23:29) 

chunta

(!o!)オオ! 終了ですか~
お疲れ様でしたっっ!!
あの日のランドマークに行かれたのねっ!
ドコも「点灯式」で 焦るわ  笑

お母様の魅力にやられたの? 笑
ダーリンの母だと思えば 許せるでしょ?
ワタシは「マリーの母」って思うから
こんにゃろ~ だけど (-m-)ぷぷっ
嫁勤め完了をお祝いしてますよ!!(^^)ニコ
by chunta (2009-11-09 00:20) 

みけ

ランドマークタワーってすごい高いんですねー!
こんなに何もかもが下に見えちゃうなんて!
夜はきらきらがむっちゃきれいなんだろなぁ~~(*゜ー゜*)ポッ
街はどんどんクリスマスですね♪♪なんだかワクワクします^^
by みけ (2009-11-09 00:53) 

@ミック

お嫁さん業、お疲れ様でした^^
インターコンチが見えますね、なつかしいなぁ~
横浜駅から船(シーバス)が出てるんですよね?
短い時間でも陸路と違って、いい気分転換になりますよね^^
by @ミック (2009-11-09 06:42) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
ね~、同居は無理!って思いますよね?(笑)
義母のペースに振り回される自分が目に浮かぶ・・・(>_<)

街はクリスマスになりつつあります♪
街に繰り出すのもいいですよね^^
mikanさんもご主人とデートしてみて下さいね。
by ちゃるこ (2009-11-09 09:23) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
ありがとうございます!
ホント、同居だけは避けたいなぁ~って思いました(^^ゞ
元気なうちは上京してくる気はないみたいですけど。。。
横浜は早くもクリスマスが始まっていました。
ゆずさんもぜひぜひ♪
by ちゃるこ (2009-11-09 09:24) 

ちゃるこ

→どっとさんへ
年々、月日の流れるペースが速く感じます。。。
焦ったりする気持ち、わかりますょ~!
どっとさんは毎日お忙しいと思いますので、
ご自愛下さいね^^
by ちゃるこ (2009-11-09 09:26) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
ありがとうございます!
そうなんです、いくら仲良しでも同じ屋根の下はちょっと。。。
義母は超マイペースな人な上に、自分のペースに巻き込むのも
大得意なので、嫁的にはかなりきついです(^^ゞ

私もランドマーク、久しぶりに上りました♪
やっぱりいいですね~。今度は夜景を観に行きたいです^^
by ちゃるこ (2009-11-09 09:27) 

ちゃるこ

→hakoさんへ
hakoさんのクリスマスツリー、とっても素敵でした~♪
もっと寒くなって空気が澄んできたら、展望台からの眺めは
さらにキレイになるでしょうね^^
夜景も観に行きたいです。
by ちゃるこ (2009-11-09 09:29) 

shiho

お嫁さん業!お疲れ様でした~。
大変ですよね、だんなさんのご家族が来られるとね。
by shiho (2009-11-09 09:31) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
これは点灯前のツリーなので、点灯後のツリーも
また観に行きたいです♪
他の方のブログで拝見したら、とってもキレイでしたょ!
愛のメッセージは、クリスマスに向けたイベントですね^^
このメッセージ、富士山にある神社に納められるそうです♪
よろしければ、キャンベルさんもご主人とぜひ(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-09 09:31) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
義母が喜んでくれたのなら、私も嬉しいのですが・・・^^
と言いつつ、口から出てくるのは愚痴ばかり(笑)
私にとっても、いいことや楽しいことがあったんですけどねぇ。
いけない嫁です^m^
年賀状のプリントアウトは自宅でするとのことだったので
とりあえずデザインだけ仕上げました。
イラスト集から選んでもらうだけ・・・と思っていたのに、
「こうアレンジしたい!」とか「友人の分も作りたい!」とか、
次々と注文が飛び出し、夫も私も辟易・・・(-_-;)
しばらく年賀状は見たくないです(笑)
by ちゃるこ (2009-11-09 09:34) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
ありがとうございます^^
夫の母だと思うから頑張れることも多いですが、
息子(夫)の自慢話が出始めると、「は~ぁ」って
ため息が出ます。もちろん心の中で・・・(笑)
悪い人ではないし、表裏ないから楽なんですけど、
マイペース過ぎるのが困ります。
何度も何度も同じ話するのもね~。
滞在中だけでも、トータル5回は聞いたょ!!って
話がいくつもありました(-_-;)
最後の方は笑顔が苦笑に変わっていたかも~。

でも無事に終わったので、明日は実家に帰っちゃいます!(笑)
by ちゃるこ (2009-11-09 09:40) 

ちゃるこ

→みけさんへ
ランドマークから見る景色はとっても素敵です♪
夜景もきれいなので、また行きたいなって思います^^
これから街はクリスマスですね~。
みけさんも楽しくお過ごし下さいね。
by ちゃるこ (2009-11-09 09:41) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
ありがとうございます^^
シーバス、ありますね~♪あまり乗ったことないですが、
人気の乗り物だと思います!
インターコンチと観覧車が見える景色は、みなとみらいを
象徴している気がします。
by ちゃるこ (2009-11-09 09:43) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
ありがとうございます^^
義父が他界して義母一人なので、招待するのは
楽だと思うのですが、実際はそうでもなくて・・・(^^ゞ
でもやっぱり夫の母ですから、大事にしないと、です。
↑・・・と言い聞かせてます(笑)
by ちゃるこ (2009-11-09 09:45) 

お茶屋

そう言われてみると・・・
横浜大好きながら
一度もここに登ったことがないかも(汗
by お茶屋 (2009-11-09 10:16) 

SIROTAN

ものすごーい都会の景色ですね!!!どんだけ高い場所なんだーーー!!!とビックリしちゃいます。σ(-_-メ)あたり足がすくみそう・・・。

お嫁サン業お疲れ様デシタ。
普段と違う生活スタイルに変えるのって、とっても大変ですよね。しかも気疲れがハンパないという・・・。ゆっくり休んでね♪ご主人に何かおねだりしてもよいかも(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネェ~♪
by SIROTAN (2009-11-09 12:36) 

momotaro

1週間くらいですか?
お疲れさまでした。^^

こちらももうクリスマス。早いですね~
ランドマークのクリスマスツリー好きです。
一番奥のですよね。
ランドマークは人工の雪を降らせてくれるので好きなんです。
今年もあるのでしょうか?
by momotaro (2009-11-09 13:34) 

milky

久しぶりになってしまって、ごめんなさい!
また来たんだねー!!お疲れ様でした。
本当にエライねー、いつも。
クリスマスの飾り、きれいだね~。最近、
夜に出かけられないから、イルミネーション
今年は見たいなあ~♪
by milky (2009-11-09 14:30) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
なんと!ランドマークタワー未経験でしたか!
お茶屋さんなら、デートなどで何度も(?)登っている
気がしたのですが・・・^m^
夜景もキレイですし、ぜひぜひ♪
by ちゃるこ (2009-11-09 15:19) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
高いところから見ると、横浜はスゴイなって思います♪
高所恐怖症の方には辛いかもしれません。。。
お嫁さん業、やっとこ終わりました!
年に1~2度のことだと思っても、やっぱり疲れます~(>_<)
ご褒美に実家に帰らせて頂きます<m(__)m>
by ちゃるこ (2009-11-09 15:22) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
前半&後半合わせて、4泊5日でした(>_<)
普段は夫と二人暮らしなので、生活ペースが変わると
疲れます。。。

ランドマークの雪イベントは今年もあるみたいですょ♪
実は私は見たことがないのです。
今年は観に行きたいな~^^
by ちゃるこ (2009-11-09 15:25) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
コメントありがと~♪
そうだょ、今年もやってきたんだよ~(>_<)
毎度のことながら、色んなエピソードを残して行って
くれたから、今度聞いておくれ(笑)
夜は寒いけど、クリスマスのイルミネーションは
やっぱり観てみたいよね!
今年は行けるといいね(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-09 15:32) 

haru

ちゃるさん お嫁さん業お疲れさまでしたぁ~
ご近所だったら胃に優しいフォーで癒してあげたいデス~^^;
横浜はもうすっかりクリスマスムードなんですねっ♪
by haru (2009-11-09 17:03) 

SIBA

もう、クリスマスムードいっぱいですね~
あっと言う間に、お正月モードになっちゃうのかしら?
同居反対~!あっ、私、結構、苦労しましたから~^^;
by SIBA (2009-11-09 17:52) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
ありがとうございますっヽ(^o^)丿
おお~!おはるさんのフォーなら、素敵な癒しになります♪
ご近所じゃないのが残念です~(T_T)
by ちゃるこ (2009-11-09 17:55) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
クリスマス→お正月って一気に過ぎて行きますよね。。。
年々一年過ぎるスピードが加速してゆきます(^^ゞ
SIBAさんは同居経験者なのですね!
尊敬いたします・・・<m(__)m>
できれば避けたい道ですねぇ~。
もちろんいざという時は仕方ないのですが。。。
by ちゃるこ (2009-11-09 17:57) 

hitomimi

ランドマークのツリー大きいですねぇ(。→∀←。)
私もそろそろ家のを、出さなくては!
by hitomimi (2009-11-09 20:06) 

うたに

ランドマークタワー、まだ登ったことないんです。やっぱり眺めは抜群だ~。

11月に入ると、あちこちでクリスマスイルミネーションが始まりますね!
1年は早いな~…なんて、しみじみ感じつつ、うちも先日、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを観てきました('-^*)
by うたに (2009-11-09 22:25) 

taue

横浜とかクリスマスイルミネーションとかって
どうしてこうワクワクするんだろ^^♪
by taue (2009-11-10 00:04) 

sak

もういろんな所でXmasですね
ランドマーク、行きたいなぁ...

by sak (2009-11-10 06:13) 

ゆったん

ハロウィンが終わったらクリスマス一色ですね~
我が家も今週末にツリーを飾ろうと思ってます。
クリスマスイブはカップルで賑わうんでしょうね。
横浜っていうだけでお洒落ですもの~憧れます♪
by ゆったん (2009-11-10 07:52) 

miniちび

お疲れ様でしたー !!
お義母様 ! ちゃるこさんの家が
お気に入りみたいですね ^^
とっても素敵な事だと思います ☆
我が家は僕の母とカミさんは
どうもしっくりいかないですー。。。(^^;
by miniちび (2009-11-10 23:04) 

ちゃるこ

→hitomimiさんへ
hitomimiさん宅にもツリーがあるのですね!
ツリーを飾ったら、クリスマスの雰囲気が広がりますね~♪
by ちゃるこ (2009-11-11 20:51) 

ちゃるこ

→うたにさんへ
ランドマークタワーからの眺めはお勧めです♪
夜景も素敵ですよ~(^O^)
恵比寿のイルミネーションも有名ですね!
何年も前に見たことがありますが、今はもっと
きれいなんでしょうねぇ~♪
by ちゃるこ (2009-11-11 20:54) 

ちゃるこ

→taueさんへ
キラキライルミネーションって、寒い冬を暖かくして
くれますよね♪
by ちゃるこ (2009-11-11 20:55) 

ちゃるこ

→sakさんへ
11月に入ると、あちこちでクリスマスイルミネーションが
始まりますね♪
みなとみらいもお勧めですっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-11-11 20:56) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
ゆったんさん宅にもツリーがあるのですね♪
飾ると一気にクリスマスモード突入ですね~^^
これからの横浜はいつもに増して、カップル率が
高くなるかもしれません(笑)
by ちゃるこ (2009-11-11 20:57) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
義母に気に入られる家・・・やはり喜ばしいことですよね?(笑)
私は義母のことで夫にあれこれ愚痴を言ってしまうので、
夫もグッタリ、かもしれません^m^
難しいですよね、嫁姑って!
by ちゃるこ (2009-11-11 20:59) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます♪
by ちゃるこ (2009-11-11 21:00) 

lucy

ご無沙汰してました~^^;
お嫁さん業、お疲れさまでした~
(肩モミモミ~w)

おぉおおおっ、もうランドマークはツリーが飾られてるんですねー。
今回はスワロのツリーじゃないんですねー。

これから街はイルミで煌びやかになりますね~♪♪
私も近いうちに見に行ってこよう!!
by lucy (2009-11-12 22:52) 

ハム子

お疲れ様でしたーーーーーー!!!

うちは、義母と同居話しが浮上中~。
ひとりっこで長男だから逃げられない・・・
ほぼ覚悟は決めてますが、ちょっとね・・・
by ハム子 (2009-11-13 13:56) 

ちゃるこ

→lucyさんへ
ありがとうございますっヽ(^o^)丿
ランドマークのツリーは毎年変わるんですねぇ♪
今年はスワロではありませんでした。。。
でも可愛らしいツリーでしたょ!
ワールドポーターズのツリーも今日から点灯する
らしいです^^
また観に行かなくちゃ~。
by ちゃるこ (2009-11-13 14:27) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
ありがとうございますっ!!!
なんと・・・お義母さまとの同居話が・・・(>_<)
お義父さまが他界されて、お義母さまも寂しいですよね。
うちも同じ状況なのですが、今はまだ元気なので
お友達と楽しく過ごしていたいようです。
夫は長男ではないけれど、色々事情もあって、何とな~く
同居の候補No.1な気がします(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-11-13 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。