SSブログ

鎌倉の紅葉<12月2日・東慶寺> [鎌倉・湘南散策]

『円覚寺』のあとは、同じく北鎌倉にある『東慶寺』[くつ][くつ]

DSCF6660.JPG
境内でひと際目を引くのが、本堂入口の紅葉!!

DSCF6657.JPG
思わず、「わ~!」って声が出てしまうほど美しく・・・♪

DSCF6663.JPG
境内の奥には大きなイチョウの木もあります[クリスマス]

私が行ったのは午後だったので、残念ながら日陰になってしまいました。。。
写真だとわかりづらいですが、実物はもっと素敵な色合いでキレイなんですょ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF6669.JPG
光を浴びた紅葉もいいですね[晴れ]

※ こちらはコメント欄を閉じさせて頂きます。次は『鶴岡八幡宮』です♪

nice!(50) 
共通テーマ:地域

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。