SSブログ

年末年始あれこれ④ [季節行事など]

DSCF7026.JPG

1月3日、藤沢市内にある神社へ初詣に行きました[車(セダン)]

おみくじを引いたら、夫婦揃って[ぴかぴか(新しい)]大吉[ぴかぴか(新しい)]
厄年真っ最中の私ですが、今年はいいことありそう!?
2010年が楽しみになりました(^_-)-☆

ディーラーの新春イベントで福袋ももらえて、お正月気分を満喫できた一日でした[晴れ]


ちょこちょこ出掛けていた年末年始ですが、しっかりTVも観ましたょ~[TV]
そのために(?)新しいレコーダー買っちゃったくらいですし^m^

特番目白押しの年末年始。
大好きなお笑い番組も多くて、いっぱい笑わせて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]
今更ながら、再放送の『Mr.BRAIN』にハマっちゃったり・・・ね(^_-)

一番笑えて面白かったのは、『さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』。
真面目な夢からユーモラスな夢まで、みんな色々な夢を持っているんだなって♪

自分ならどんな夢を叶えてもらいたいかなぁ?って考えてみたのですが、

 ・大好きな嵐とお友達になりたい!(恋人じゃなくていいんですょ・・・謙虚でしょ?)
 ・嵐のメンバーが、私のためだけにミニライブをしてくれる[カラオケ](その後、食事でも?)
 ・河村隆一さんの愛車フェラーリでドライブデート[ハートたち(複数ハート)]

・・・とここまで夢を並べ立てたら、夫に「それくらいで」って止められました^m^
他にもいっぱいあるのになぁ。貪欲だ[あせあせ(飛び散る汗)]

「嵐のメンバーと友達」っていう設定の夢、見たことあるんですょ、寝てる時(笑)
松潤の恋人っていう夢も見たなぁ~。
目覚めた時のガッカリ感がすごいです(^^ゞ

おっと、脱線しましたが、皆さんならどんな夢を叶えてもらいたいですか?[プレゼント]
夢は大きく!ですよね(@^^)/~~~


長くなりましたが、年末年始ネタは今回で最終回です。
ご訪問ありがとうございました!
次回は「忘年会ネタ」です(笑)

 年末年始あれこれ①
 年末年始あれこれ②
 年末年始あれこれ③

nice!(63)  コメント(81) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 81

rika

私もテレビ観ながら「夢」って?と考えました(笑)
これと言って出て来ない・・・です。
ちゃるこさんと同級かしら?私も今年から厄に突入しました・・・。
by rika (2010-01-05 20:27) 

キャンベル

夢…向井理くんとデートがしたい~(笑)
いや、結婚したい~( ゚Д゚)!!って、夢でかすぎ?
でも、実は出身小学校一緒だったりと、
共通点が多かったりするんですよ><
いつか生でお目にかかれるといいな。

初夢には残念ながら出てきてくれなかったけど。
ちなみに、私の初夢、チュートリアル徳井が出てきたと前回書きましたが、
また展開がありえない展開で、
母の不倫相手が徳井でした…
こんな初夢ってあり~っ!?
by キャンベル (2010-01-05 20:36) 

chunta

3日・・・・
我が家もこの神社に行きました
奇遇~~ 会わなかった?? 笑

夢ねぇ
テレビで言える夢ってのは
きっと 五番目くらいのだよね
「1番」はきっと 
ものすごーく 個人的なコトだよねぇ
by chunta (2010-01-05 20:45) 

いずみ

お正月、色々と楽しまれたみたいですね!!
今年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(^_-)
お互い素敵な1年になりますように!
by いずみ (2010-01-05 21:19) 

むっち

こんばんは。
この番組、私も観ました。
芸能人に会いたいというパターンが多かったようですね。
昔、同じ番組で浴槽いっぱいにプリンを作りたいという夢を
やっていたことがあるのですが、これはなかなか
よかったです。(笑)

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

by むっち (2010-01-05 21:28) 

ホタル

夢・・・って言われるとなかなか思いつきませんね~(ーー;)
願望とか目標とかならあるかなー。
初夢は見たけれど・・・忘れちゃったし(+o+)
芸能人とチョメ×2な夢は・・・それまで特に気にもとめていなかったのに
テレビに出てくると、妙に過敏になってしまうのはあたしだけでしょうか?
ちなみにあたしは相葉君と恋人関係でした~。
目が覚めて一気に現実。。。
by ホタル (2010-01-05 21:32) 

うに

夢は? と訊かれたら、1時間くらい考えこんじゃうかも…
あの番組、いいですよね~。
笑いあり、感動あり。 あ、まだ全て見終えてないんですが。(笑)
by うに (2010-01-05 22:01) 

cocoa

昨年は、たくさんのご訪問&nice!をありがとうございました。
ちゃるこさんのお出かけの記事を拝見して、
一緒に行ったような気分になっていました☆
今年もお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いいたします♪(=⌒▽⌒=)
by cocoa (2010-01-05 22:50) 

shouyuu

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
夢かあ。と考え思い浮かんだのが、仕事をやめて編み物三昧!!しか思い浮かばなかったです。なんか寂しい~(笑)
by shouyuu (2010-01-05 23:05) 

shiho

“大吉”なんて、2010年素敵な年になりそうですねー。
幸運をおすそ分けしてほしいです(笑)
by shiho (2010-01-05 23:06) 

まっきー

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
素敵な一年が始まる予感ですね。
by まっきー (2010-01-05 23:43) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
夢・・1番は宝くじの3億円の当選!
・・ちょっと欲張っちゃったかな~≧(´▽`)≦
小さいところでは『銀座 久兵衛』で支払を気にせず
おまかせで食べること・・って結構大きな夢だね(^^ヾ

大吉、いいね~。
わたし今週末やっと初詣に行きます♪
by よっし~☆ (2010-01-05 23:48) 

ハム子

ハム子の夢はなんだろ~?
↑のよっし~☆さんと同じく 宝くじの3億円の当選!
がイイかも~!と思ったけど、買ってなかった(⊃∀`; )
by ハム子 (2010-01-05 23:56) 

さゆみなごむ

どんな夢をかなえてもらいたいだろう…。
う〜ん…。

前回?の三浦春馬君ファンの彼女が
すごく、かわいらしかったのを覚えてます…。
ファンの人に会えたら、あんな感じになっちゃいますよね…。
by さゆみなごむ (2010-01-06 00:43) 

シービーちゃん

大変、遅れましたが、明けまして、おめでとうございます。年末年始の記事、一気に拝見いたしました。
夫婦揃っての「大吉」は素晴らしいですね。でも、「夫を叱る夢」は、自分の妻も見ているようで、ちょっとコワイです(笑)。そういえば、私は、まだ初夢を見ていないです。
取り留めのないコメントになってしまいましたが、本年もブログ、楽しみにしております。
by シービーちゃん (2010-01-06 00:44) 

pica

「あんたの夢をかなえたろか」は毎年観てますよ~v
私ならいまは「パペマペとデートしたい!」だけど ← 本気。
hyde、って言わないところが私も謙虚でしょ(笑
by pica (2010-01-06 01:02) 

haru

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
気づいたら去年一度も鎌倉へ行ってなかった!がーんっ^^;
ことしはちゃんとちゃるさんのブログをもいっかいおさらいして
また江ノ電や湘南モノレールに乗って遊びたい(!)と
思いますっ(新年の所信表明?!)
こんなおはるですがっ 今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

あっ ちゃるさんが今年こそ嵐と友達になれますようにっ!
近所の神社にお願いしておきますっ 笑。
by haru (2010-01-06 01:06) 

あんれに

最近は現実的な夢ばかりです
今年のお正月は家でのんびりと過ごしました
面白いTVがいろいろやってましたね
そろそろレコーダーにたまった録画を観ないといけません
by あんれに (2010-01-06 02:13) 

poyoyon

昨夜沖縄に行った夢を見ました。
今年こそ本当に行ってみたいです。。。沖縄♪
by poyoyon (2010-01-06 02:36) 

guran

良かったね~~ちゃるこさん(*^^)v
夫婦揃って『大吉』とは気分のいいスタートですね!
今年は何かいい事ありそうだね~~~(^。^)y-.。o○
by guran (2010-01-06 05:40) 

ゆったん

夫婦揃って大吉って、今までないですね~我が家では。
今年は揃って小吉。
スタートがいいと嬉しいものですよね。
by ゆったん (2010-01-06 08:09) 

COYOTE

夢・・・・それはもう沢山膨らみますよね。。。
わぁ~頭の中がぐるぐるです。
。。。ρ(▼、▼*)
もちろん、木村君&タッキーとお友達で良いと食い止めますが
長くなるのでこの辺で。。。
にやける朝からの私は、ナンだろうか?
おみくじ大吉は縁起が良い良い^^♪

by COYOTE (2010-01-06 08:11) 

夜型

『夢』と『妄想』は紙一重ですね☆
いやいや、理想は高く!^▽^b
by 夜型 (2010-01-06 08:37) 

ムク

遅くなりました・・・本年もよろしくお願いしますね(^-^)
でっかい夢もなく、、日々慌ただしく過ぎていくことでしょう、、今年も(^_^;)
by ムク (2010-01-06 08:48) 

小花

今朝目覚めた時、小栗旬君の夢を見たことを
リアルに覚えてました。
旬君が、実家(我家ではなく)に同居することに
なるんです。これが礼儀正しく、思いやりのある
いいヤツでね~惚れそうになりました。
元々好きなタイプではあるんだけど…


by 小花 (2010-01-06 09:37) 

MERRY

「夢かなえます」の去年の再放送を見たんですが、幼稚園生で「一人暮らしがしたい」という夢をかなえるコーナーが2度見ても面白かったです(^-^)
by MERRY (2010-01-06 10:33) 

クロネコ

遅れましたがあけましておめでとうございます<(_ _)>
新しいレコーダー、いいないいな~。
うち…未だにビデオテープで録画です…。
友達にびっくりされてます。
by クロネコ (2010-01-06 11:03) 

ひろP

つくづく、神様って大変な職業だと思う。(笑)
by ひろP (2010-01-06 12:16) 

can

夢をたくさんお持ちですね^^
河村隆一さんとドライブデートも楽しそうですが、
私は一緒にカラオケをしてみたいですね^^
で、河村さんの自前曲をいっぱいせがむのです。
嫌がられるかもしれませんが(^^;
お正月はTVを一切見ませんでした。
深夜のお笑い番組が見たかったです。
正月独特のゆるい感じやちょっと羽目をはずした感じが、
好きなんですよねー^^
by can (2010-01-06 12:24) 

@ミック

私もお正月にお墓参りに行きましたよ~
こちらはそこに至るまでの山道が雪深く、
ほかに誰もいませんでしたけど…^^;
雪道についている足跡を見ると、
どんな動物たちが通ったのか、わかったりするので、
ちょっとワクワクします(笑)
嵐が出てたネプリーグ観ました♪
松潤、大活躍でしたね~
好感度あがったんじゃないでしょうか^^
by @ミック (2010-01-06 12:28) 

tsuyopon

夢いっぱい いいじゃないですか!
いっぱいあったほうが 楽しいしね!
私の初夢は 疲れすぎてて 忘れちゃった…
夫婦で大吉なんて すごい!良い年になりそう!

by tsuyopon (2010-01-06 15:43) 

イリヤ

ご夫妻のお願い事、叶うといいですね♪
でも、お二人揃って”大吉”ですから、きっと今年は
ハッピーな年になることでしょう!!
by イリヤ (2010-01-06 15:51) 

nakasama

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
夢ねぇ〜?
世界1周豪華客船の旅・・・なんちゃって。
by nakasama (2010-01-06 16:18) 

momotaro

ちゃるこさんの夢・・・
可愛いです♪(* ´艸`)
夢叶えたるって言われたら・・
私が思い浮かぶのは現実的な事ばかり。(((p´Д)゚o。

おみくじでお二人でW大吉♪
きっと、素敵な1年になるんじゃないでしょうか?
わ~今から楽しみですねd('v`●)



by momotaro (2010-01-06 16:23) 

SIBA

さんま玉緒の・・・、あの番組面白いですよね~
叶えて欲しい夢はいっぱいありますが、
一つだけって言われると、なかなか絞れません^^;
み~んな叶えて欲しい欲張りな私♪
by SIBA (2010-01-06 17:23) 

かえる妻

夢多き事はいい事ですよ~♪
いつどんなきっかけで叶うかも知れないし♪♪

私も夢だけは大きいです!(爆)
『真夏にベッドにかえるを沢山並べて、その上で寝てみたい・・・きっとひんやりして気持ちいいはず♪』
それを聞いて夫が・・・『かえるが潰れるよ、可哀想だよ』
だから、夢なんじゃないの! 現実主義は嫌ね~!w
『てか・・・そこまでかえる好きってのも考え物だよね』って・・・
おっしゃる通り!!ww
by かえる妻 (2010-01-06 17:33) 

ぱせりん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
ご夫婦揃って「大吉」なんて、ステキな年になりそうな予感ですねd(^-^)
私もお正月は出かけていたので、いっぱい録画予約して行きました。
今度の3連休はダンナと一緒に見る予定にします(笑)
初夢は…なんだか見たような気もしますが忘れてしまいました(・_・;
こんな私を今年もどうぞよろしくデス(*^o^*)
by ぱせりん (2010-01-06 18:20) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
夢というか、願望というか、妄想というか・・・(笑)
改めて考えると難しいのかもしれませんね^^
rikaさんの方が少し年下かも??
私は今年後厄なんです♪
30代は厄年ばっかりだから困りますよねぇ(^_^;)
by ちゃるこ (2010-01-06 21:54) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
わ!実は私も「向井くんとデート」って夢も書こうかと
思ったんですよぉ^m^
キャンベルさん、出身校が同じだなんて!!
私より向井くんに近いじゃないですかぁ~(笑)
デートはともかく、生で見てみたい・・・(^_-)-☆

徳井がお母様の不倫相手・・・!?
それはすごい夢でしたねぇ^m^でも面白い♪
夢の中ってありえないことがいっぱい起こりますよね。
私なんて、松潤が恋人で、小栗旬くんも私のことが好きで
二人が私の取り合いする夢を見たことありますょ~。
贅沢すぎるでしょ??(笑)
by ちゃるこ (2010-01-06 21:58) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
あ、chuntaさんもここに行かれたのですね!
うちは午後行ったのですが、chuntaさんちは
もっと早かったですよね?
午後もけっこう並んでましたょ~^^

たしかに本当に叶えてほしい夢は、もっと現実的な
ものかもしれませんね(^^ゞ
うちだったら・・・マイホームとか?一気に現実的(笑)
by ちゃるこ (2010-01-06 22:04) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
遠出はしませんでしたが、ちょこちょこ出掛けて
楽しいお正月を過ごせました♪
今年もよろしくお願いしますね~\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-01-06 22:05) 

ちゃるこ

→むっちさんへ
むっちさんもご覧になったのですね!
お風呂場いっぱいのプリン♪微笑ましい夢ですね^^
今回は芸能人ネタが多かったですが、個人的には
幼稚園生の男の子がイベリコ豚の料理長になって
好きな女の子に食べてもらう・・・っていうのが一番
可愛くて好きでした♪
by ちゃるこ (2010-01-06 22:07) 

ちゃるこ

→ホタルさんへ
目標があるのは素敵なことですね~!
私も妄想してないで、ちゃんとした目標持たないと(^_^;)
相葉くんと恋人関係!?うらやましい夢ですねぇ♪
その後気になっちゃうのって、すごくよくわかります(笑)
つるの剛士のことは、夢を見てから好きになりました^m^
by ちゃるこ (2010-01-06 22:11) 

ちゃるこ

→うにさんへ
うにさんもお好きなのですね♪
そうそう、笑えたり、じーんとしたり、いい番組ですよね!!
楽しかったです^^
by ちゃるこ (2010-01-06 22:12) 

ちゃるこ

→cocoaさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
動物大好き!なので、cocoaさんのブログ、
楽しみにしています^^
これからもよろしくお願いします!!
by ちゃるこ (2010-01-06 22:14) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
編み物三昧!いいじゃないですか♪
私なんて・・・夢というより、妄想に近いものが(笑)
by ちゃるこ (2010-01-06 22:15) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
二人揃って大吉っていうのはビックリしました!
やっぱり「大吉」の文字を見ると、テンション上がりますね♪
by ちゃるこ (2010-01-06 22:16) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
by ちゃるこ (2010-01-06 22:17) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
あはは、私も「宝くじ三億円」は永遠の夢ですよ~♪
そしてマイホーム!!(笑)
「久兵衛」でお寿司食べ放題もいいなぁ~\(^o^)/
お寿司大好きっ☆

よっし~☆さんは連休中に初詣ですか!
どこに行かれるのでしょう?楽しみですね♪
by ちゃるこ (2010-01-06 22:19) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
わ、ハム子さんも三億円の夢ですね!
私もそれは永遠の夢です~♪
でも今回は買いそびれちゃって・・・(T_T)
当たったら、そっこうマイホームですっ!!
by ちゃるこ (2010-01-06 22:25) 

ちゃるこ

→さゆみなごむさんへ
やっぱり憧れの芸能人を目の前にしたら、
どんな人でも目がキラキラになるんでしょうね♪
私も乙女になっちゃうかも(笑)
by ちゃるこ (2010-01-06 22:27) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
明けましておめでとうございます♪
記事、いっぱい読んで下さってありがとうございます^^
シービーちゃんさんはとっても家庭的なイメージがありますから
奥様の見た初夢はもっと素敵な夢だったと思いますょ☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by ちゃるこ (2010-01-06 22:30) 

ひろきん

ん~白旗神社かしら~(^^)
一度、出店につられて、お祭に行った事がありますよ。
一号を潜った歯医者さんによく行ってました・・・

大吉、うらやましー。
八幡さまのおみくじ、末吉でした。
# 引越しはしちゃ駄目だってさ(^^;
by ひろきん (2010-01-06 22:30) 

ちゃるこ

→picaさんへ
あの番組、面白いですよね~♪
笑えるだけじゃなくって、感動もあったりして^^
picaさんはパペマペとデートですか★
マスクの下はけっこうイケメンってウワサありますよね?
by ちゃるこ (2010-01-06 22:34) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪

一つ前の記事にお正月バージョンの湘南モノレールを
載せたのですが、おはるさんのことを考えて撮りました(^_-)
今年はぜひダーリンさんと鎌倉に遊びにいらして下さいね~!

嵐とお友達になれた暁には、おはるさん宅へお礼詣りに
伺います(笑)
by ちゃるこ (2010-01-06 22:40) 

ちゃるこ

→あんれにさんへ
本当に叶えたい夢は現実的なものが多いかもしれませんね(^^ゞ
年末年始の特番は時間も長いので、録画して観てます。
あんれにさんも楽しんで下さいね♪
by ちゃるこ (2010-01-06 22:42) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
沖縄へ行った夢ですか~♪
実現するといいですね^^
by ちゃるこ (2010-01-06 22:42) 

ちゃるこ

→guranさんへ
揃って大吉にはビックリしましました!!
いいことあるといいなぁ~\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-01-06 22:45) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
大吉だともう上がないから、吉や小吉がいいって説も
ありますよね(^_-)
今回はおみくじを持ち帰って、手帳に入れてます♪
by ちゃるこ (2010-01-06 22:49) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
COYOTEさんも夢が膨らみますね~♪
あれこれ妄想しちゃいますよねっ\(^o^)/
お友達でもいいから、お話してみたぁい!!
by ちゃるこ (2010-01-06 22:52) 

ちゃるこ

→夜型さんへ
そうなんです、私のは夢というより、妄想(笑)
でも楽しいんですよね、考えてると♪
by ちゃるこ (2010-01-06 22:53) 

ちゃるこ

→ムクさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
by ちゃるこ (2010-01-06 22:54) 

ちゃるこ

→小花さんへ
小栗君の夢、私も見たことあります~♪
夢に出てくると、イメージアップしますよね^m^
小栗君と同居ですかぁ。
現実だったら、みんなにうらやましがられますね(笑)
by ちゃるこ (2010-01-06 22:56) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
幼稚園の子が一人暮らし!?それはすごいですね~。
TVでしか叶えられない夢もありますよね^^
by ちゃるこ (2010-01-06 22:58) 

ちゃるこ

→クロネコさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!
レコーダーがあると、TV鑑賞率が上がります。
インドア傾向になるってウワサも・・・?(笑)
by ちゃるこ (2010-01-06 22:59) 

ちゃるこ

→ひろPさんへ
あはは、たしかにそうですね~(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-01-06 23:00) 

ちゃるこ

→canさんへ
おお~、河村隆一さんとカラオケもいいですねぇ♪
歌ってもらいたい曲、いっぱいあります~\(^o^)/
お正月はお笑い番組が多いのもいいですよね。
うちもお笑い大好きなので、たくさん観ました!
by ちゃるこ (2010-01-06 23:03) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
@ミックさんもお墓参りに行かれたのですね。
雪の中、お疲れ様でした(>_<)
雪に動物の足跡?ワクワクしますね~♪
私ももちろんネプリーグ観ましたょ!
松潤の活躍、すごかったですね^^
最後のトロッコに5人で乗れてよかったです☆
by ちゃるこ (2010-01-06 23:10) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
夢というより妄想に近いんですけどね(笑)
tsuyoponさんは楽しい時間を過ごされて
まさに夢のような時間だったのでは?(^_-)
by ちゃるこ (2010-01-06 23:14) 

ちゃるこ

→イリヤさんへ
ありがとうございます!
大吉のおみくじを見た時は、本当に嬉しかったです♪
願いが叶うといいんですが・・・(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-06 23:16) 

ちゃるこ

→nakasamaさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!
豪華客船の旅もいいですね~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-06 23:22) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
あはは、私の夢、可愛いですか?(^_^;)
なんか妄想しすぎかも・・・って思ったりするんですが(笑)
もちろん現実的な夢もありますよぉ♪
by ちゃるこ (2010-01-06 23:23) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
SIBAさんもお好きなのですね♪面白いですよね~!
考え出すと、いっぱい出てきちゃいますよね^m^
by ちゃるこ (2010-01-06 23:25) 

ちゃるこ

→かえる妻さんへ
えっと・・・カエルを敷いてその上で寝る、ってことは
それは本物のカエルってことですか?(^_^;)
かえる妻さんは本物のカエルもOKなんですね!
夢は大きく・・・!たしかにその通り♪
いつか叶うといいですね、お互い☆
by ちゃるこ (2010-01-06 23:28) 

ちゃるこ

→ぱせりんさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします!
3連休はご主人とTV三昧、楽しんで下さいね\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-01-06 23:29) 

ちゃるこ

→ひろきんさんへ
お、よくわかりましたね、その通りです♪
私も夏祭り、行ったことあります!
屋台が魅力的なんですよね~^m^

八幡宮のおみくじは凶が出やすいって聞いたので
末吉はよい方なのかも?(^_-)
お互いいい年になるといいですね♪
by ちゃるこ (2010-01-06 23:31) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2010-01-06 23:32) 

sak

おみくじ...
最近大吉って出たことなくてか(><)
夢...たくさんありすぎて困ってます(^^;
by sak (2010-01-12 11:55) 

ちゃるこ

→sakさんへ
いつか大吉GETできるとよいですね^^
夢は大きくいっぱいで♪私もです(笑)
by ちゃるこ (2010-01-13 21:13) 

ひでくん

大変遅くなりましたが、
今年もご贔屓にヨロシクお願いいたしまする~。。

by ひでくん (2010-01-20 01:10) 

ちゃるこ

→ひでくんさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします~\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-01-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。