SSブログ

季節外れのクリスマス!? [その他・生活]

シクラメン.JPG


今年も咲きました!!季節外れのミニシクラメン[かわいい]
ここ何年かは毎年この時期に咲くんですよね~(^_^;)
「今年はもうダメかな?」と思っていたら、ここ1週間くらいでニョキニョキと♪

本当ならクリスマス気分を高めてくれるシクラメンですが、ま、いっか^m^


今夜は夫が飲み会[ビール]のはずなので、こんな時間でものんびりPCに向かっています。
(突然帰ってきちゃったらどうしょ・・・?連絡がないからちょっと不安・・・笑)

「やらなくちゃ~!」と思いながら、軽~く半年分くらい溜まってしまった家計簿。。。
夫の帰りが遅いと信じて、ついに手を付け始めました(*^^)v
半年分ってちょっと溜めすぎでしょ~!?って自分でも思います[ダッシュ(走り出すさま)]
とりあえず大きな箱にレシートだけしまいこんで、あとで、あとで・・・って。
悪いクセですねぇ、ホント!

キッチリ、カッチリ、付けているわけじゃないし、Excelに入力するだけなので
楽チンなんですけど、さすがに半年分ともなると・・・面倒くさい(>_<)

途中で飽きてしまったので、ブログ更新中~(笑)

明日からGWという方も多いでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
そんな我が家も明日からスタート!
いつものことながら、旅行や遠出の予定はないので、のんびり過ごそうと思います。

皆様もよいGWを~(@^^)/~~~

nice!(62) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。