SSブログ

マーロウのプリンがやってきた(*^^)v [foods&sweets]

DSCF7618.JPG
こちらの男性、だぁ~れだ[exclamation&question]

我が家にも、ついについにやってきましたぁ[exclamation×2]

DSCF7617.JPG
横須賀に本店を構える、『MARLOWE─マーロウ─』の手造り焼きプリン[ぴかぴか(新しい)]

一度食べてみたいと思いながらも、お値段を見てはスルーしていました。。。

なのに、なぜこのプリンがうちにやってきたかって・・・!
そこが重要[ひらめき]

なんと!!
とある日、夫が持って帰ってきたのです[プレゼント]

でも、夫がこんなお洒落なものを買ってくるわけがないんですよね~^m^

実は、夫の後輩くんからの差し入れだったんです[手(チョキ)]
し・か・も、「奥さんの誕生日祝いってことで[バースデー]」ですって~\(^o^)/

夫ょ、よい後輩を持って、幸せだね~[ハートたち(複数ハート)]
この後輩くん、本当に気が利く子なんですょっ♪

はぁ~、夫に、爪の垢でも煎じて飲ませたいゎ(笑)


・・・と前置きが長くなってしまいましたが。。。

さっそく頂いてみました[レストラン]

DSCF7620.JPGDSCF7622.JPG
カスタード

DSCF7623.JPGDSCF7625.JPG
エスプレッソ

うう~ん、どちらもしっかりした味わいで、とっても美味~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
しかも1個でもかなりのボリューム!!食べ応え十分です(*^^)v
1日1個、二人でシェアして頂きました♪

DSCF7626.JPG
空いたガラスは、耐熱ビーカーになっています(^_-)-☆

後輩くん、ごちそうさまでしたっ[喫茶店]

nice!(114)  コメント(111) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 111

chunta

マーロウの前を通る時
朝市の帰りで 早朝なのです
だから 我が家も未体験~
こんな後輩くんが 欲しいです  笑

素敵なお誕生日になりましたね~
by chunta (2010-05-26 00:33) 

チョコローズ

出来た後輩を持ったダンナ様ですね。
きっと日頃から可愛がって面倒を見ているのでしょう。いいダンナ様だ。
羨ましい・・・ここのプリン一度食べてみたいんですけど遠くて買いに行けないな~と。
食べ終わっても瓶が使えるってのも良いですね。
更にお得な感じがしますね。
あ~2日続けてちゃるこさんのおいしいネタに夜中なのに食欲が!!
by チョコローズ (2010-05-26 00:33) 

hota_papa

マーロウのプリンの器のデザイン(形)、
以前と変わったのでしょうか?
我が家の器は、もっとビーカーそのものの形を
しています。
(それって、もう長いこと食べていない、
という証なのかなー)
by hota_papa (2010-05-26 06:16) 

@ミック

先輩の奥様をこんなに喜ばせて、
後輩くんは果報者ですね^^
by @ミック (2010-05-26 06:57) 

misaboo

素敵なグラス?に変身。
お値段が気になる所。。。
後輩君はすばらしい。
by misaboo (2010-05-26 07:57) 

ゆったん

後輩さん、やさしいですね~
マーロウのプリンは、随分前になりますが
取り寄せた事があります。
今もビーカーは大活躍ですよ♪
by ゆったん (2010-05-26 07:59) 

紫音

食べ応えありますよね~♪
以前のビーカーはまさにビーカーの形でした。
今でも実家に残ってるかも?
オープン当初チャイナタウンパフェって
花火付きのパフェがあり、10名ほどで一度にオーダー。
その時のちょっと困った顔の店員さんの顔が忘れられません。テーブルの上にずらりと並んだ花火の美しさが忘れられません。

by 紫音 (2010-05-26 10:59) 

ひろP

私は、マーロウのプリンを食べる時は、ビーカーを壊した時です。(笑)
ビーカーを買い取ってもらったことはありません。

by ひろP (2010-05-26 11:28) 

nakasama

おぉ懐かしい...ビーカーどうしたっけ?
何だかお店も増えて種類もイロイロと増えてるみたいですね?
by nakasama (2010-05-26 13:31) 

momotaro

なんて素敵な後輩さん!
マーロウのプリン美味しいですよね
私大好きです。
今もこのビーカーを持って行くと値引きしてくれるんでしょうか?
by momotaro (2010-05-26 14:49) 

botamochi

美味しそうなプリンーーー(* ̄¬ ̄)_
カスタードもエスプレッソもどちらも食べてみたいです。
それに、食べ終わったあとにおしゃれな耐熱ビーカーが
残るなんて・・・^^
プリンがお高いのは、このビーカー代が入っているのかもしれませんね。
でも、何気に置いておくだけで絵になりそう。
by botamochi (2010-05-26 14:49) 

hirochiki

濃厚な味のプリンという感じがします!
ご主人は、とってもナイスな後輩をお持ちでございますね(*^_^*)
空いた器が耐熱ビーカーというのも、素敵♪
by hirochiki (2010-05-26 14:56) 

もちこ

少し前は、なめらかプリンブームだったけど、
最近はまた昔ながらのプリンが戻ってきたらしいですね!!
私もマーロウのプリンを食べたいなぁと思っていたんです。
それにしても、後輩君は気が効きますね~
普段旦那様がよくしてあげているからでしょう。
旦那様・ちゃるこさん、二人共立派なお人柄から
交友関係が築き上げているだろうな・・
by もちこ (2010-05-26 15:33) 

MERRY

私も、高くて買えなかったプリンですよ(^_-)-☆
いいなあ!
あ、でも、私も、沖縄ラム酒、いただいたんだった!
by MERRY (2010-05-26 16:58) 

rin

何だかカッコいいプリンですね
私はしっかりしたプリンの方がすきなので
とても魅かれます
それに空き瓶もカッコいい!(モロ◯フと違って^^;)
さらにメジャー付きってところがポイント高いです
by rin (2010-05-26 17:04) 

mayu

ホント~濃いのね、きっとヽ(^。^)ノ
美味しそう~私もこんなどっしりとしたプリン好きです。
また器が格好いい!男っ前☆

by mayu (2010-05-26 17:38) 

まじょ

エ――――ッ!!!
めっちゃ 食べたい
無類のプリン好きまじょとしては
絶対食べたいよぉぉぉぉ
ビーカーも欲しくなってるw
お取り寄せあるのかなぁ・・・

ちゃるこさん
コメありがとうございました
まじょもジュニアもとーっても勇気頂きました
感謝です!
これからも ヨロシクお願いしまぁす

by まじょ (2010-05-26 17:41) 

ぱせりん

マーロウのプリン食べてみたいです♪
食べ終わったあとの
容器もいろいろ使えそうですね(*^^)
by ぱせりん (2010-05-26 17:51) 

りえぽん

わたしも、お値段を見ていつもスルーです(笑)
でも。食べてみたいんですよねーーo(><;)(;><)o
こんな気が利く、素敵な後輩さん。居て欲しいなあ♡
by りえぽん (2010-05-26 19:33) 

Live

初見です。
しっかりした、プリンの作りと量が多そうで
お腹もいっぱいになりそうですね。
でも、ものすごく美味しそうに見えます。
食べてみたいですね。
by Live (2010-05-26 20:03) 

ムク

器が再利用できるのが、nice☆ですわ~(^_^)
by ムク (2010-05-26 20:23) 

ずずみん

ワタシも食べたいプリンの一つですぅ。
by ずずみん (2010-05-26 20:32) 

hidens

おいしそー、そしてグラスがいいなー
しかし一ついくら・・という値段を見ると自分用には出来ないかもしれませんね。その珈琲入りのほう、食べてみたいです。
うちはプリンも自前が多いので、こういうオシャレなものはとっても期待しちゃいます。
by hidens (2010-05-26 21:50) 

よっし~☆

あー!マーロウのプリンだ~。
美味しいよね~☆
やっぱり二人で1個でちょうどいいよね。
それにしても、ご主人の後輩君出来るわ~d(゚-^*) ナイス♪
by よっし~☆ (2010-05-26 21:53) 

とうふさん

初めて知りました。
有名なんですね~。食べてみたいです!!
ご主人、素敵な後輩さんをお持ちで、羨ましいです♪
by とうふさん (2010-05-26 22:16) 

rika

どこかで見た事ある。
ビーカーになっているの。デパ地下の期間限定だったかなぁ~?
イマドキ、先輩の奥様の誕生日に・・・と随分と気の利く出来た後輩君ですね。
by rika (2010-05-26 23:47) 

lily-ten

うれしいサプライズですね!

プリン、とてもおいしそうです。
エスプレッソのほろ苦さが
またよいですねww
by lily-ten (2010-05-27 00:22) 

poyoyon

まあ!美味しそう♪
エスプレッソ食べてみたいなあ~
by poyoyon (2010-05-27 00:48) 

ペリペリドット

美味しそうな焼きプリンですね~
気の利いた後輩が傍にいてくれて
羨ましいですよ~
容器が耐熱ビーカーって所もnice!!
by ペリペリドット (2010-05-27 01:25) 

chie

マーロウの器は時期などによって
限定版なども出ていて、
それを集めている方もいるようですよ。
私はキティちゃんバージョンしか
持っていません。
そしてコップとして使用したりしてます☆
マーロウは高いけど、季節限定に惹かれ
つい買っちゃいます(笑)
by chie (2010-05-27 06:59) 

baby_pink

私もいつかマーロウのプリンを食べてみたいと思っているんですが、なかなか…^^:
やっぱり、中身が濃厚そうで、ビ-カ-もお洒落ですよね♪
ビ-カ-だけでも、欲しいくらいです^^*
by baby_pink (2010-05-27 08:25) 

tokumichi

旦那様素敵な後輩もって幸せですね
きっと優しい旦那様でしょう
by tokumichi (2010-05-27 08:30) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
マーロウは横浜そごうにも入っていますので
機会がありましたらぜひ!
私はいつも目の前を通っては、じーっと見つめつつ
スルーしてますが・・・(笑)
by ちゃるこ (2010-05-27 08:48) 

ちゃるこ

→チョコローズさんへ
後輩くんは「いつもお世話になっているので・・・」って
言ってくれましたが、夫の話を聞いていると、夫の方が
お世話になっている感じが・・・(^_^;)
横浜そごうにもお店が入っているので、横浜まで
いらっしゃる機会がありましたらぜひ☆
・・・って自分はいつもスルーしているんですけど(笑)
by ちゃるこ (2010-05-27 08:50) 

ちゃるこ

→hota_papaさんへ
あ、写真の撮り方のせいかもしれません!
実物はもっとビーカー型に近いです^^
by ちゃるこ (2010-05-27 08:51) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
このプリン以外にも、色々頂き物しちゃっていて
本当恐縮なんです・・・(^_^;)
by ちゃるこ (2010-05-27 08:51) 

ちゃるこ

→misabooさんへ
頂き物のお値段を公表するのもなんですが(笑)、
ここのプリンは一番安くても630円!
さらに高いものだと1,000円もするんです(>_<)
簡単には手が出ない逸品・・・。
センスのいい後輩くんに感謝です☆
by ちゃるこ (2010-05-27 08:53) 

ちゃるこ

→ゆったんさんへ
お取り寄せもできるんですね~♪
ビーカーもお洒落なので、その後も使えますね^^
これでまたプリン作ったら楽しいかも!?
by ちゃるこ (2010-05-27 08:54) 

ちゃるこ

→紫音さんへ
今も実物はもっとビーカー型に近いです。
写真の撮り方で細身に写っちゃいました(^_^;)
紫音さんはレストランにも行かれたことがあるのですね!
花火付きのパフェが10個・・・(笑)
お店の方もビックリだったでしょうね^m^
by ちゃるこ (2010-05-27 08:56) 

ちゃるこ

→ひろPさんへ
ビーカーが割れたら買いに行く・・・、それもいいですね(笑)
買い取り制度もあるみたいですが、何となくこのまま
家に置いときそうな予感♪
by ちゃるこ (2010-05-27 08:57) 

ちゃるこ

→nakasamaさんへ
お店も増えているんですか?
横浜そごうにあるのは知っています^^
プリンの種類も豊富みたいですね~。
1個1,000円のティラミスプリンも気になる私(笑)
by ちゃるこ (2010-05-27 08:59) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
momotaroさんもマーロウファンなのですね♪
ビーカーの買い取り制度、私も聞いたことがあるのですが
今もやっているかは不明・・・(-_-;)
by ちゃるこ (2010-05-27 09:00) 

ちゃるこ

→botamochiさんへ
私はカスタード、夫はエスプレッソが気に入りました^^
つまりどちらも美味しいってことですね~♪
耐熱ビーカーなので、お料理にも使えますし、飾るだけでも
お洒落かも(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-05-27 09:01) 

ちゃるこ

→hirochikiさんへ
そうですね、まさに濃厚プリンです♪
夫は今までも後輩に恵まれてきたと思うのですが
ここまで気が利く子は初めてです(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-05-27 09:03) 

ちゃるこ

→もちこさんへ
パステルのなめらかプリンも美味しいですが
こういうしっかりしたプリンの方が好みです^^
もちこさんも機会がありましたらぜひ☆
後輩くんは「いつもお世話になっているので・・・」と
言ってくれますが、夫の話を聞いていると、夫の方が
お世話になっている気がします(笑)
by ちゃるこ (2010-05-27 09:05) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
やっぱり高いですよね!!
主婦の感覚だと、ちょっと躊躇しちゃいます・・・(^_^;)
MERRYさんは沖縄ラム酒ですか♪よかったですね。
by ちゃるこ (2010-05-27 09:06) 

ちゃるこ

→rinさんへ
かためのプリンがお好きな方にはお勧めです(*^^)v
入れ物も素敵ですし♪
あ、でも、モロ○フのプリンも好きですょ(笑)
by ちゃるこ (2010-05-27 09:07) 

ちゃるこ

→mayuさんへ
どっしりしつつも美味しいプリンでした♪
男前な入れ物もいいですよね^m^
by ちゃるこ (2010-05-27 09:08) 

ちゃるこ

→まじょさんへ
まじょさん、無類のプリン好きですか♪
お取り寄せもあるみたいなので、機会がありましたら
ぜひぜひ(^_-)-☆

ジュニアくんの件、私もすごく嬉しいです!!
まじょさんもホッと一安心ですね♪
これからも仲良し親子でいて下さいね~^^
by ちゃるこ (2010-05-27 09:10) 

ちゃるこ

→ぱせりんさんへ
憧れのマーロウ・・・思わぬところからやってきてくれて
本当に感激しました(^_-)-☆
ぱせりんさんも機会がありましたらぜひ♪
by ちゃるこ (2010-05-27 09:10) 

ちゃるこ

→りえぽんさんへ
やっぱりりえぽんさんもスルーでしたか(笑)
簡単には手が出ない代物ですよね!!
後輩くんにはひたすら感謝です♪
by ちゃるこ (2010-05-27 09:11) 

ちゃるこ

→Liveさんへ
食べ応えのあるプリンってすごいですよね!
その分、お値段もスゴイんですが・・・(笑)
でも本当に美味しかったので、ぜひお勧めしたいです♪
by ちゃるこ (2010-05-27 09:13) 

ちゃるこ

→ムクさんへ
ですね~♪
多少お高いのは仕方ないのかも・・・?(^_^;)
by ちゃるこ (2010-05-27 09:14) 

ちゃるこ

→ずずみんさんへ
ここのプリン、気になっている方多いのですね!
お仲間が多くて嬉しいです♪
by ちゃるこ (2010-05-27 09:15) 

ちゃるこ

→hidensさんへ
そうなんです、気軽に「今日のおやつに~♪」ってわけに
いかないお値段・・・(^_^;)
手作りのプリンも素敵だと思います!!
この空いた瓶で作ったら、「なんちゃってマーロウプリン」に
なりそう?(笑)
by ちゃるこ (2010-05-27 09:16) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
美味しいですよね~!!!感動しました♪
夕食後のデザートとして食べたので、一人一個は
キツイですね(^_^;)
でもゆっくり一つずつ味わえたのでよかったです☆
by ちゃるこ (2010-05-27 09:18) 

ちゃるこ

→とうふさんへ
神奈川にしか店舗はないみたいですが・・・(^_^;)
この辺りでは有名店です♪
夫のこと、あれこれフォローしてくれる後輩くんなので
こちらの方がお礼しなくちゃいけないのに(笑)
by ちゃるこ (2010-05-27 09:19) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
もしかしたら、デパートの催し企画に出店しているかも
しれませんね^^ このビーカー目立ちますし(笑)
そうそう、イマドキ出来た後輩でビックリです!!
今までも’後輩運’には恵まれてきたみたいですが、
ここまでスゴイ子は初めてですね~♪
by ちゃるこ (2010-05-27 09:21) 

ちゃるこ

→lily-tenさんへ
まさにサプライズでした!
夫からは何もない誕生日だったので、余計に
後輩くんの気遣いに感動しちゃいました(T_T)
エスプレッソなら、男性にも喜ばれそうです。
by ちゃるこ (2010-05-27 09:22) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
エスプレッソは大人な感じでしたょ♪
コーヒー好きな方にお勧めですね^^
by ちゃるこ (2010-05-27 09:23) 

ちゃるこ

→ペリペリドットさんへ
美味しかったです~♪
しかもサプライズだったので、喜びもひとしお(T_T)
後輩には恵まれている夫ですが、ここまでスゴイ子は
初めてです!こちらが恐縮・・・って感じ(笑)
by ちゃるこ (2010-05-27 09:25) 

ちゃるこ

→chieさんへ
なんと~限定の入れ物もあるんですか!
それはマニアにはたまりませんね^m^
キティーちゃんもあるんだぁ~。奥が深いな、マーロウ。
そうそう、季節限定のプリンもあるんですね^^
季節限定ではないけど、ティラミスプリンも気になる私。
でも1個1,000円・・・(>_<)
いつか特別な日に買ってみようと思います。
by ちゃるこ (2010-05-27 09:27) 

ちゃるこ

→baby_pinkさんへ
おっと、baby_pinkさんもマーロウが気になって
いらっしゃるのですね♪
気になりますよね~、ビーカープリン(笑)
入れ物もお洒落なのが嬉しいですね^^
by ちゃるこ (2010-05-27 09:28) 

ちゃるこ

→tokumichiさんへ
本当にいい後輩くんです^^
仕事の面でもあれこれ助けてもらっているらしいので
こちらがお礼しなくちゃいけないくらいなんですょ♪
by ちゃるこ (2010-05-27 09:29) 

YUKA

うわ~っ!美味しそうですね。
エスプレッソ食べたいです~っ。
苦味の中の甘さが大好きなんです。
突然のお土産ってめっちゃ嬉しいですよね。
by YUKA (2010-05-27 10:26) 

jasmin

おいしそう~
誕生日はスイーツ三昧でしたね^^
気の利く後輩くんも素敵ですが
ちゃるこさんのお誕生日のことを話題にしてくれる
だんなさんも素敵ですよ。
そういえば私も何ももらってない・・・
いつものことだけど。
by jasmin (2010-05-27 14:55) 

shiho

きゃぁ~!美味しそうなぷりんですね。
うぅ~!美味しそう。
by shiho (2010-05-27 17:52) 

じゅんぺい

おいしそうな記事がいっぱいでうらやましい!!
(帰りの電車で読むのは辛かった…(苦笑))
by じゅんぺい (2010-05-27 18:52) 

うたに

すごく濃厚そうなプリンですね! う~ん…食べたい(゚Д゚)

帰りにコンビニでプリン買っていこっと♪
(帰宅中の電車の中からでした!)
by うたに (2010-05-27 19:08) 

ちゃるこ

→YUKAさんへ
エスプレッソプリンって初めて食べたのですが
苦みと甘さが絶妙でした♪
by ちゃるこ (2010-05-27 20:33) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
スイーツ三昧、嬉しかったです♪
私は誕生日が近づくと、夫にアピールしまくりです(笑)
でも実際には「何もない」ってことが多いですが・・・(-_-;)
だから自分でケーキ買いに行っちゃうんですょ^m^
by ちゃるこ (2010-05-27 20:37) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
美味しかったですょ~♪
by ちゃるこ (2010-05-27 20:38) 

ちゃるこ

→じゅんぺいさんへ
食べ物ネタが続きました^m^
読んで下さってありがとうございます♪
by ちゃるこ (2010-05-27 20:38) 

ちゃるこ

→うたにさんへ
コンビニに寄り道できましたか?(^_-)-☆
甘い物って最高ですね~!!
by ちゃるこ (2010-05-27 20:39) 

SIBA

わぁ~ 美味しそうですね!
私も食べてみたいです~♪(^^)
空き容器も活用出来るみたいだし、
捨てるところが無くて経済的♪(^^)v
by SIBA (2010-05-27 21:48) 

ひろきん

やった!マーロウだ♪
私は黒蜜が大好物です(^^)カスタードも美味しいですよね。
葉山で食事するとデザートで食べられるからお得です。
綺麗なビーカーは200円で引き取ってくれるので、
出すつもりなら綺麗なまま使わない方がいいかも・・・
私は使ってて割っちゃいましたけど(^^;
by ひろきん (2010-05-27 21:49) 

みぃ

随分と気がきく後輩君ですね~。
ビーカーが耐熱ガラスだなんて…。
気がきいてますね。
by みぃ (2010-05-27 22:01) 

SUMAKO

マーロウのプリンは、是非お店で召し上がってみて。
とっても素敵にデコレーションされてサーブされますよ。
パウンドケーキも好き。
葉山に来たら、立ち寄ってみてね。

by SUMAKO (2010-05-27 22:17) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
モロ○フのプリンですら、入れ物を再利用しちゃうので
このビーカー型はさらに嬉しいです♪
お取り寄せもできるみたいですので、よろしければぜひ☆
by ちゃるこ (2010-05-27 22:33) 

ちゃるこ

→ひろきんさんへ
黒蜜も美味しいんですか~φ(..)メモメモ
HPを見て、葉山のレストランも気になっていたんです。
機会があったらドライブついでに行ってみたいです~♪
by ちゃるこ (2010-05-27 22:34) 

ちゃるこ

→みぃさんへ
よい後輩くんで嬉しい限りです♪
あ、もちろん、お仕事の面でも頼もしい存在のようです^^
by ちゃるこ (2010-05-27 22:35) 

ちゃるこ

→SUMAKOさんへ
デコレーションされたプリンも魅力的ですね☆
レストランも気になっていたので、行ってみたいです^^
by ちゃるこ (2010-05-27 22:35) 

カオリン

なんとデキた後輩くんなのでしょう。
ぜひともご主人に見習って欲しいですね。
プリンはバニラビーンズがたっぷり入っていてすごく美味しそうです。
食べ終わった後のカップもオシャレでいいですね。^^
by カオリン (2010-05-27 23:26) 

シービーちゃん

めちゃめちゃ、いい後輩ですね。こんな後輩がいるなんて、旦那さんの人徳も、かなりのもの!!
プリンは、見た目重厚な感じがします。きっと、入れ物のせいでしょう。
by シービーちゃん (2010-05-27 23:36) 

chima

こんなものがあるなんてしりませんでした~
容器も味も気になります!
うちにも誰か差し入れてくれないかなぁ?
旦那の後輩からも大事にされる奥さんじゃないから
ダメですね(泣)
日ごろの行いかぁ…
by chima (2010-05-28 00:29) 

SIROTAN

メチャクチャおいしそうじゃないですかぁーーー!!!
ワイルドな顔がたまりませんね・・・ぉぃヽ(゚ω゚=)

それにしても、ご主人。後輩クンに愛されているんですねぇ~。
by SIROTAN (2010-05-28 08:38) 

ラブ

ご訪問ありがとうございます。初めまして…って、マジメに書こうと思った
のですが、いきなりプリンに釘付け! 今日のおやつに、プリンを食べたの
ですが、こっちの方がはるかにおいしそうです。
by ラブ (2010-05-28 17:13) 

玉田達也

うわ〜美味しそう^^
甘いもの、特にプリンなんかは大好きです(笑)
最近食べてないなー
by 玉田達也 (2010-05-28 18:34) 

いずみ

マーロウ、美味しいですよね。
私は葉山とそごうでしか買ったことないのですが、お店で食べてみたいな~と思っています。
以前魚釣りの帰りに寄ったらまだカフェの開店前で、お持ち帰りしかできなくて、残念な思いをした記憶が(笑)
空き瓶をお返しすると、ビーカー代を返金してくれますよ!って、夢のないことを言いました^^;
by いずみ (2010-05-28 21:38) 

momo

このプリンは食べ応えがありますね!
私は、ウィスキープリンが好きです!
ドライブがてら、葉山のお店に、買いにいきます!
ビーカーは、かなり重宝してます!
by momo (2010-05-29 00:07) 

るりゅん

マーロウ!Σ(゚Д゚)!!
るりゅんも、いつか食べたいなぁ~と思いつつ、
何個も買えないので、種類で迷って、値段で迷って
結局買わずに、そごうを後にしています。^^;
by るりゅん (2010-05-29 00:24) 

まっきー

嬉しい美味しいプレゼントに舌鼓ですね。^^
by まっきー (2010-05-29 15:38) 

tsuyopon

めっちゃ濃厚そうで おいしそうぅ~(*^。^*)
ビーカー ちょっとカッコイイかも♡
by tsuyopon (2010-05-29 17:30) 

disneyworld

ウマそうですねえ。旨いものって、写真でもわかりますね。
by disneyworld (2010-05-29 21:46) 

miniちび

フィリップ・マーロウを店名にした
お店があったんですねー!
初めて知りました。
プリン 美味しそう ♪
by miniちび (2010-05-30 08:08) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
本当に!夫にはぜひとも見習ってもらいたいです~!
バニラビーンズたっぷりで、とっても美味しかったです♪
by ちゃるこ (2010-05-30 10:26) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
本当によくできた後輩くんで、一緒にお仕事するのも
楽しい(頼もしい)みたいですょ~♪
プリン大好きな方にぜひともお勧めしたい逸品です^^
by ちゃるこ (2010-05-30 10:28) 

ちゃるこ

→chimaさんへ
いやいや、私もこの後輩くんと面識はないんですょ(笑)
後輩くん自身(あと後輩くんの奥様?)が、できた人
なんだと思います^^
一度食べてみたいと思っていたスイーツの差し入れで
本当にビックリしちゃいました(*^^)v
by ちゃるこ (2010-05-30 10:30) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
プリン・・・この顔で見つめられたら♪
夫も「オレ、後輩くんに愛されてるのかな?」って
言ってました(笑)
by ちゃるこ (2010-05-30 10:31) 

ちゃるこ

→ラブさんへ
こんにちは~!私のブログにも遊びに来て下さって
ありがとうございます^^
今は色々なプリンが出ているので、食べ比べるのも
楽しいかもしれませんね♪
by ちゃるこ (2010-05-30 10:32) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
お、玉田達也さんはプリン好きですか☆
でしたら、ここのプリンはお勧めですょ~♪
by ちゃるこ (2010-05-30 10:33) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
いずみさんもマーロウファンなのですね♪
お店で食べるのもよさそうですね~!!
私も行ってみたいな^^
ビーカー代、やっぱり返してもらえるんですね(笑)
どぉしようかなぁ~。
by ちゃるこ (2010-05-30 10:35) 

ちゃるこ

→momoさんへ
ウィスキープリンですか!大人な感じですね♪
葉山のお店で買うのもいいなぁ~^^
ドライブついでに行ってみたいです。
by ちゃるこ (2010-05-30 10:35) 

ちゃるこ

→るりゅんさんへ
あはは、まさに私も同じ感じです!
何度もそごうで、目の前を通っては悩んで迷って
結局買わない・・・という行動を取っていました(^_^;)
by ちゃるこ (2010-05-30 10:37) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
本当に嬉しかったです~♪
いいことがあるものですねぇ(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-05-30 10:39) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
美味しい上に、粋な入れ物が素敵です♪
by ちゃるこ (2010-05-30 10:40) 

ちゃるこ

→disneyworldさんへ
美味しさが写真からも伝わって嬉しいです♪
by ちゃるこ (2010-05-30 10:41) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
フィリップ・マーロウ!
さすがminiちびさん、色々ご存知ですね(^_-)-☆
ここのプリン、美味しいです~♪
by ちゃるこ (2010-05-30 10:42) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます☆
by ちゃるこ (2010-05-30 10:44) 

ちょろっとぶぅ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ぶぅたんと、近かったのですね。
by ちょろっとぶぅ (2010-06-02 14:02) 

ちゃるこ

→ちょろっとぶぅさんへ
ありがとうございます♪
ぶぅたんさんも5月がお誕生日だったようですね^^
記事、楽しく拝見しました~!
by ちゃるこ (2010-06-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。