SSブログ

野菜しゃぶしゃぶで女子会☆ [横浜散策]

久しぶりに横浜に繰り出してみました~[電車]
女子会です、二人きりだけど^m^

今回行ったお店は、横浜ルミネの『やさい家 めい』

DSCF7649.JPG
ランチメニューはいくつかありましたが、「お野菜のしゃぶしゃぶ お昼ごはんセット」をチョイス[いい気分(温泉)]

DSCF7650.JPG
お肉は牛のほほ肉が一口分だけ。あとは全部お野菜です!!

ガッツリ食べたい方にはお勧めできませんが、野菜をたっぷり満喫したい方にはピッタリ[ぴかぴか(新しい)]
色々な野菜が出てくるので、楽しめますょ(*^^)v

DSCF7651.JPG
〆は牛のほほ肉が入った「肉うどん」。細麺でツルツルっと美味しく頂けました♪

小鉢やデザートも付いていて、思ったよりお腹いっぱい!
おしゃべりも弾んで、楽しい女子会でした[わーい(嬉しい顔)]


今日は行きも帰りも電車でトラブルがあって、待ち合わせにも遅刻しちゃいました[たらーっ(汗)]
帰りは「置き石」があったとかで、途中10分くらい電車が停まっちゃったし。。。
今日のJRは不調続きのようでした[ふらふら]

DSCF7653.JPG
でも電車を降りたら、「黒船電車」なるものが停まってました!

DSCF7652.JPG
どうやら伊豆方面に向かう特別列車のようです♪

DSCF7654.JPG
鉄男さんに交じって、車内まで激写[カメラ]

やっぱり私にも「鉄子」の血が流れているのかしら~?(笑)

nice!(77)  コメント(79) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 79

やっこ

「やさい家めい」って、新しいお店なんですね。
たくさんのお野菜が食べられるのは中年女子には嬉しいかも!!
「黒船電車」っていうお菓子かと思いました。
「黒船ハーバー」に対抗して出てきたのかと・・・。(笑)
ブロガーとして、珍しいものはとりあえずパチリ☆ですよね!?
by やっこ (2010-06-13 18:28) 

can

野菜しゃぶしゃぶ!
一度食べたみたい料理の1つです^^
ちゃるこさん、前にも野菜しゃぶしゃぶ召し上がってましたよね?
お好きなんですね^^
黒船電車はインパクト大ですよね!
新宿駅に停車している時も鉄男さん&鉄子さんの大撮影会になっていました(笑)
運行始め当初、伊豆急行線を走っていると、
線路沿いで遊んでいる子どもたちがよく手を振ってくれました。
伊豆はのどかで良いな~と思いました^^
by can (2010-06-13 19:06) 

よっし~☆

わたしもお肉ガッツリよりお野菜が合うお年頃だからね~(^^ヾ
でも、決してお肉を食べない訳ではないけどね。
この写真のしゃぶしゃぶとっても美味しそう~♪
〆のおうどんも・・。
黒船電車、昨年伊豆へ行ったときすれ違ったよ~。
これに乗ったら気分も上々でしょうね(*゚▽゚*)
by よっし~☆ (2010-06-13 20:09) 

イリヤ

ちゃるこさん、こんばんは!
電車のトラブルはイヤですね。
今日は、友人と長谷でお茶したのですが、コンデジを持っていたのに
写真を撮り忘れ、気づいた時は食べ終わってました^^;
ブロガー失格です!
「黒船電車」カッコいいですね♪
鉄子じゃなくても、撮影意欲がわきそう!!
by イリヤ (2010-06-13 21:31) 

みちる

野菜しゃぶしゃぶ
美味しそうですねo(^▽^)o
すごく興味あります
私も 女子会で
行ってみたくなりましたo(^▽^)o
by みちる (2010-06-13 21:36) 

SIBA

野菜のしゃぶしゃぶって良いですね!
最近は、腸のために野菜をたくさん食べるようにしています♪
野菜を薄くスライスして、家でもやってみようかしら?しゃぶしゃぶ~♪
「黒船電車」、外も内もオシャレな感じで素敵!(^^)v
by SIBA (2010-06-13 21:36) 

hota_papa

「黒船電車」ですが伊豆急の車両ですね。
車内では「黒船来航」とか「開国の歴史」なんかが
学べるようになっているとか。
伊豆急では、結構豪華な車両が普通電車として運行されますが、
時々臨時の「踊り子号」として東京までやってきます。
電車のトラブルは困りますが、珍しい車両に出会えたのは
ラッキーかも。
by hota_papa (2010-06-13 21:45) 

ごまちゃん

野菜しゃぶしゃぶ、なかなかヘルシーでいいですね。
私もこの年齢になるとそういったあっさり系がよくなっ
ちゃいます♪
by ごまちゃん (2010-06-13 21:48) 

マンチ軍団

野菜しゃぶしゃぶヘルシーで
美味しそうですね(^▽^)v

by マンチ軍団 (2010-06-13 22:23) 

sevensea-south

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました!!
野菜しゃぶしゃぶ・・・ヘルシーでいいですねえ~
私も食べたいです。
もちろん女子会で!!(^^)
by sevensea-south (2010-06-13 22:42) 

ひろきん

おひさです(^-^)
健康診断前の私には、野菜しゃぶしゃぶいいですね♪
黒色の電車なんてめずらしいですね。
車掌さんもペリー?みたいに変装していて欲しいところです。
私も観てみたいな。ラッキーでしたねぇ~(^^)
by ひろきん (2010-06-13 22:48) 

Cedar

ちゃるこさん、貴女には鉄分がかなり多いですね。黒船電車のショットのフレーミングが只者じゃない(笑)。

池上線の記事にご訪問&nice!ありがとうございます。あの電車はなかなか面白いエリアを走ります。元気な商店街に美味しいお店が隠れております。
by Cedar (2010-06-13 22:49) 

とうふさん

黒船電車、すごい気になりますねー。
ちょっと乗ってみたい…。
ちゃるこさん、そのうち乗っちゃいそうじゃないですか!?(笑)

by とうふさん (2010-06-13 22:55) 

いずみ

いいですね、女子会!!!
お野菜いっぱい摂りたいので、私は好きです^^
やさい家めい、有名ですよね。
黒船電車は、伊豆急ですね。
なんで知っているのと言えば、相方がけっこう好きなんです(笑)
&お正月に伊豆に行ったので、それもあるかな~。
by いずみ (2010-06-13 23:02) 

チョコローズ

野菜のしゃぶしゃぶ、流行っていますね。
ヘルシーだからたくさん食べても気にならない。
そこにコラーゲンボールでも入っていたらパーフェクトですよ!!
「黒船電車」ラッキーにも写真に撮れて良かったですね。
私も鉄子ではありませんが山手線が「明治チョコレート」のラッピングで走ってるのを見たときは興奮しましたよ。
あと、はとバスの浅草キティーちゃんラッピングのバスは相当珍しくてテンション上がりました。
どちらも写真撮り忘れました。
by チョコローズ (2010-06-13 23:02) 

まっきー

ヘルシーな感じがGOODですね。
出来れば・いや、参加したかったです(笑)
黒船電車って海向きパノラマがあるんですよね。
ロマンスカー同様、景色が楽しめるよう工夫されていて、乗ってるだけで楽しそうです。
またいろいろ紹介してください。^^
by まっきー (2010-06-13 23:13) 

カオリン

女子会のランチに食べるには、ちょうどいい量なのかもしれませんね。
野菜が多くてヘルシーなのが嬉しいですね♪
シメのうどんがとっても美味しそうです。
JR、特に中央線は毎日のようにトラブルがあって通勤・通学されている方はさぞかし大変だろうと思います。
でもそのおかげ(?)で珍しい電車が見られてラッキーでしたね。
by カオリン (2010-06-13 23:32) 

mikan

ヘルシーですね(*^^)v
しゃぶですかぁ
我が家でも作ってみたいですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2010-06-13 23:53) 

chunta

お鍋だから「夕食?」って思う辺り
ワタシもオバチャンだわね  笑
確かに 鍋物ってヘルシーだし
これからは ランチ鍋の時代かも!!

こんな電車 初めて見たわ
って あんまりJRの駅まで行かないからか! 笑
by chunta (2010-06-14 00:22) 

poyoyon

野菜たっぷり食べられて良さそう!
女子会のランチにはピッタリのメニューですね♪
黒船電車ですか!見たことなかったです。
中3列シートでゆったりですね~ グリーン車クラスかしら?
乗ってみたいです(^^)
by poyoyon (2010-06-14 01:02) 

@ミック

撮り鉄さんたちの勢いに負けないでの激写は素晴らしいです^^
「龍馬伝」の影響でしょうかね。
人参と、茄子ですか?
茄子のしゃぶしゃぶ、食べてみたいな~
by @ミック (2010-06-14 01:53) 

みぃ

お早うございます。
野菜しゃぶしゃぶ・・・美味しそう~。
黒船電車?  こんな面白い電車が走っているとは。きっと、こういう電車は、鉄男さん鉄子さんで満員なのでしょうね。^0^
こんな珍しい電車を見られたなんて、ちゃるこさんラッキー。(笑)
by みぃ (2010-06-14 07:44) 

chima

野菜しゃぶしゃぶおいしそうv
私も昨日電車の先頭に乗ったので、
運転席の写真や目の前の線路を撮ってしましました
なんだか萌えますv

by chima (2010-06-14 08:50) 

azukichan

お野菜、生で頂きたいくらい美味しそうです♪
お出汁にはしっかり味がついているんですね
一度頂いてみたいです^^
by azukichan (2010-06-14 11:11) 

SIROTAN

野菜しゃぶしゃぶ健康的でよいですね!!!
最後のうどんがまたヨイ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!

電車とか飛行機とかは、ナゼかカメラを構えてしまいますね。レトロな汽車でカワイイですね。
by SIROTAN (2010-06-14 12:33) 

うたに

野菜のしゃぶしゃぶですか~。見た感じもすごくヘルシー!
黒船電車、今回のように東京の方へ来る時は特別料金が必要ですが、
普段は熱海~伊豆急下田で走っていて、乗車券だけで乗れるんです(^ ^ )♪

あ、そうそう。早速抹茶ロール食べました!
思っていたより抹茶の苦味があって、おいしかったです。
でも、うちの子は「にがーっ!」ってなってました(笑)

by うたに (2010-06-14 12:49) 

MERRY

黒船電車、なんてあるんですね(^_-)-☆
ペリーさんの下田まで行くんですねえ。
私も、お菓子の箱かな、と思っちゃいました。食いしん坊なもので・・・。
by MERRY (2010-06-14 13:24) 

baby_pink

野菜しゃぶしゃぶヘルシーでもって
美味しそうですね✿*
女子会いいですね^^
たまには、女子だけで集まってわいわい
お喋りしながら美味しいものを頂く時間も
大切にしたいですよね~^^*

by baby_pink (2010-06-14 14:16) 

botamochi

お野菜のしゃぶしゃぶなんて、初めて聞きます^^
ヘルシーな感じでよいですね~。
女子会・・・いいなぁ~・・・。
そう言えば、最近友友達とご飯食べてないわぁ~。

黒船電車ってしぶいですね。

by botamochi (2010-06-14 14:48) 

夢空

私も電車乗ると撮っちゃいます♪
by 夢空 (2010-06-14 15:07) 

Live

野菜でしゃぶしゃぶって、美味しそうで、ちょっと、贅沢気分ですね。
ちゃるこさんって撮り鉄なのでしょうか、鉄子さんの素質がありそうですよ。

by Live (2010-06-14 15:38) 

hirochiki

お野菜は大~好きなので、是非、行きたいですね!
「女子会」というネーミングに憧れます♡
しかし、私の場合、どう考えても「おばさん会」になってしまいます(>_<)
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-06-14 16:22) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
「やさい家めい」、新しそうですよね!
私も初めて行きました&初めて知りました^^
ルミネはどこもリニューアルしているので、レストランも
入れ替わっているようです♪
野菜を中心としたメニューが多いのは嬉しいですよね。
黒船電車、たしかにお菓子のようなネーミング^m^
ブロガーになってから、興味の範囲が広がったと思います。
そしてあらゆるものをカメラに・・・(笑)
by ちゃるこ (2010-06-14 16:35) 

ちゃるこ

→canさんへ
野菜が好きなので、こういうお店は嬉しいです^^
はい、以前も野菜のしゃぶしゃぶ食べに行きました!
そちらは鎌倉のお店です。
黒船電車、どこに停車していても人気なんですね~♪
canさんは伊豆に行かれたばかりですものね(^_-)-☆
窓側を向いた席もあって、楽しそうでした。
by ちゃるこ (2010-06-14 16:37) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
お肉も好きですが、たまにはこういうヘルシーメニューも
いいですよね!外で食べると、変わったお野菜が出るのも
嬉しいです♪
黒船電車、けっこう有名のようですね^^
よかったぁ、デジカメ持ってて(笑)
by ちゃるこ (2010-06-14 16:38) 

ちゃるこ

→イリヤさんへ
行きは人身事故、帰りは置き石でした(>_<)
横浜に向かう電車は東海道と横須賀線がありますが、
どちらでトラブルが起きても、双方に影響が出るので
困りますね・・・。
長谷でお茶ですか~♪いいですね!!
イリヤさんの風景写真、大好きですが、お料理のお写真も
見てみたいです(^_-)-☆ いつかぜひ♪
by ちゃるこ (2010-06-14 16:40) 

ちゃるこ

→みちるさんへ
家ではお肉料理が多いので、外に行くと野菜に反応しちゃいます(^_^;)
しかも美味しい野菜がたっぷり・・・だと、身体によさそうですよね♪
みちるさんも女子会でぜひ~!
by ちゃるこ (2010-06-14 16:41) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
やっぱり野菜は身体にいいですものね!
生野菜だとたくさん食べられませんが、しゃぶしゃぶしたら
たくさん食べられるのでさらにGOODです(*^^)v
お家でやるのも楽しいかも♪
by ちゃるこ (2010-06-14 16:42) 

ちゃるこ

→hota_papaさんへ
そうなんですね~!!
黒船電車というだけあって、黒い外観がかっこよかったです♪
たまにこういう電車を見掛けると、得した気持ちになりますよね^^
たとえ乗らなくても・・・(笑)
by ちゃるこ (2010-06-14 16:44) 

ちゃるこ

→ごまちゃんさんへ
女性同士だと、こういうメニューもいいですよね♪
野菜をたくさん食べながら、「身体にいいことしてる~」って
かなり満足でした(*^^)v
by ちゃるこ (2010-06-14 16:45) 

ちゃるこ

→マンチ軍団さんへ
はい、とってもあっさりで美味しかったです♪
by ちゃるこ (2010-06-14 16:45) 

ちゃるこ

→sevensea-southさんへ
「女子会」って響きに憧れて、使ってみました(笑)
女性同士ならではのメニューって感じで美味しかったです♪
この時期のお鍋もなかなかいいですね!
by ちゃるこ (2010-06-14 16:49) 

ちゃるこ

→ひろきんさんへ
野菜しゃぶしゃぶなら、いつでもウェルカームって感じですね♪
ここのお店のメニューは野菜中心なので、他も食べてみたいです^^
黒船電車というだけあって、黒い外観が素敵でした☆
by ちゃるこ (2010-06-14 16:50) 

ちゃるこ

→Cederさんへ
Cederさんに褒めて頂けるなんて光栄です~♪
私の中の鉄分、これからも増えるかもしれません^m^
ブログを始めてから、電車も気になっているので☆
池上線というと、とある歌を思い出すのですが、
乗ったことはない気がします。。。いつか池上線の旅も
してみたいです。
by ちゃるこ (2010-06-14 16:52) 

ちゃるこ

→とうふさんへ
伊豆方面を走る電車ということは、いつか乗る機会が
巡ってくるかもしれません♪乗ってみたいですね~!
by ちゃるこ (2010-06-14 16:53) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
「やさい家めい」、有名なんですね~!
横浜の店舗は新しいと思うので、私は初めて知りました^^
野菜たっぷりで、女性には嬉しいお店ですね♪
いずみさんの相方さんは電車がお好きなのですね!
私も伊豆に行ったら乗ってみたいです☆
by ちゃるこ (2010-06-14 16:55) 

ちゃるこ

→チョコローズさんへ
野菜たっぷりって嬉しいですよね~!
コラーゲンボール、持参すればよかったかな(笑)
山手線の明治チョコ電、観たかったんですよね~(>_<)
でもなかなか行く機会がなくてダメでした。。。
by ちゃるこ (2010-06-14 16:56) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
ふふふ、今回は「女子会」でしたので、またの機会に(笑)
この黒船電車には、窓向きの座席がありました♪
海沿いを走る時、楽しいでしょうね^^
by ちゃるこ (2010-06-14 16:57) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
男性には物足りないかもしれませんが、女性には
嬉しいメニューですよね♪
〆のうどんも美味しかったですょ~!
中央線はトラブルが多くて有名ですよね(^_^;)
勤めていた職場には中央線利用者が多かったので、
遅刻する時はみんな一緒・・・って感じでした(笑)
by ちゃるこ (2010-06-14 17:00) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
野菜しゃぶしゃぶ、家でやるのも楽しそうですよね♪
by ちゃるこ (2010-06-14 17:01) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
あはは、私も「鍋=夜」ってイメージありますょ♪
しかも6月のこの時期にしゃぶしゃぶって~!?
でも野菜しゃぶしゃぶなので、夏でも問題なさそうです。
ランチに鍋もありです(*^^)v
こういう珍しい電車はJRを利用していても、めったに
お目に掛かれませんが、停車することを事前に知っている
方も多いみたいですね~。
by ちゃるこ (2010-06-14 17:03) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
野菜でもお腹いっぱいになるんですよね~♪
でもヘルシーみたいな(^_-)-☆
黒船電車、私もじっくりは見ていないのですが、
もしかしたらグリーン車クラスだったかもしれません。
by ちゃるこ (2010-06-14 17:05) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
撮り鉄さんたちは、この日に黒船電車が停車することを
知っているようでした。カメラも本格的でしたし♪
龍馬伝の影響・・・たしかにそうかもしれませんね~^^
写真の野菜は茄子ではなくて、ズッキーニなんです。
珍しいですよねぇ。
茄子のしゃぶしゃぶも美味しそう!!
by ちゃるこ (2010-06-14 17:06) 

ちゃるこ

→みぃさんへ
野菜しゃぶしゃぶ、美味しかったです♪
珍しい野菜も入っているのが嬉しいですね^^
黒船電車、珍しいですよね~。見られてラッキーでした!
by ちゃるこ (2010-06-14 17:08) 

ちゃるこ

→chimaさんへ
電車の先頭・・・大人でも心躍りますよね(笑)
運転席が見えるのも魅力的☆
見られている運転手さんは恥ずかしいかな?^m^
by ちゃるこ (2010-06-14 17:09) 

ちゃるこ

→azukichanさんへ
生で食べても美味しい野菜だったと思います♪
生野菜も大好きなんですが、たまにはこういうのも
いいですね^^
横浜へ帰られた時はぜひ~☆
by ちゃるこ (2010-06-14 17:10) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
野菜におうどん!ヘルシーの王道ですよね♪
本当はご飯も選べたんですが、うどんで正解だったかも☆
飛行機もカメラ小僧の血が騒ぎますね(笑)
最近乗ってないのですが。。。
by ちゃるこ (2010-06-14 17:12) 

ちゃるこ

→うたにさんへ
さすが、うたにさん、詳しいですね♪
なるほど・・・では伊豆に行った時に乗るチャンスが巡ってくると
ラッキーですね(*^^)v
抹茶ロール、息子さんには苦かったですか(^_^;)
けっこう本格的な味でしたものね。。。
by ちゃるこ (2010-06-14 17:14) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
私も初めて知りました♪
「黒船電車」っていうお菓子もあったら売れそう?(笑)
by ちゃるこ (2010-06-14 17:15) 

ちゃるこ

→baby_pinkさんへ
しょっちゅう会っているわけではないので、
たまに会うと話は尽きないですよね^^
おしゃべりは女性の特権と思って楽しんでます(笑)
美味しいものがプラスされると、さらに嬉しいですね♪
by ちゃるこ (2010-06-14 17:16) 

ちゃるこ

→botamochiさんへ
「女子会」って言葉に憧れて使ってみました(笑)
女性同士だと、話題が尽きなくて楽しいです♪
夫が相手だと、話が広がらなくて~(^_^;)
いつも「ちょっと聞いてる?」って確認しちゃいます。。。
黒船電車、黒い外観がかっこよかったです。
by ちゃるこ (2010-06-14 17:19) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
ブログを始めてから、電車も気になりだしました(笑)
by ちゃるこ (2010-06-14 17:20) 

ちゃるこ

→Liveさんへ
野菜のしゃぶしゃぶって、ある意味贅沢かもしれませんね♪
私、撮り鉄ってわけじゃないんですが、ブログを始めてから
電車も気になりだしました(^_^;)
素質があるだなんて・・・!
おだてに弱いので調子に乗っちゃいますょ(笑)
by ちゃるこ (2010-06-14 17:22) 

ちゃるこ

→hirochikiさんへ
いいんですよ~、女性だけの集まりなら「女子会」です♪
実は私も最近の「女子会ブーム」に乗っかって、この言葉を
使ってみたかったんです(笑)
by ちゃるこ (2010-06-14 17:23) 

えみ

女子会楽しいですよね~。私は先週約束していたはずなのに私以外誰も
覚えていないというショックな目にあいました(涙)。
昨日そういえば横須賀線止まってましたねー。レンバイで野菜買って、逗子
に戻ろうと駅前のバス乗り場へ行ったらアナウンスしていました。
置き石、人間なのかカラスなのかわかりませんが迷惑ですよね!
by えみ (2010-06-14 21:48) 

lily-ten

女子会、楽しそうですね!

黒船。。。。なんだか、
乗るだけで、わくわくがいっぱい味わえそうですww
by lily-ten (2010-06-14 23:37) 

momotaro

野菜しゃぶしゃぶ美味しそうですね。
お鍋自体に醤油っぽい味がついているんですか?
私ご飯がっつり系だから満足できるか不安ですけど
食べてみたいです。
女子会って楽しいですよね。

黒船電車は初めて知りました。
by momotaro (2010-06-14 23:46) 

sunset

こんばんは。
黒船電車ってあるんですね~
一度乗ってみたいです。
by sunset (2010-06-15 00:02) 

hidens

運行妨害ってほんとに迷惑ですよね。

やさい一杯のランチ、よいねー
おなかが空くのが早いかな?どうだろう?
黒船電車もまた楽しそう。
JRもいろんな新しいことをはじめているのですね。
by hidens (2010-06-15 00:06) 

ちゃるこ

→えみさんへ
計画しても、自然消滅ってことありますよね・・・(T_T)
一人で楽しみにしていたかと思うとガッカリ、みたいな。。。
置き石って時々あるようですが、何が原因なんでしょうね~。
人的だとしたら、ホント迷惑です!!
by ちゃるこ (2010-06-15 17:43) 

ちゃるこ

→lily-tenさんへ
女子だけの集まりも大事にしたいですね~♪
黒船電車、私も乗ってみたくなりました^^
by ちゃるこ (2010-06-15 17:44) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
はい、お鍋は醤油ベースでした♪
ランチ自体はお野菜だけのメニューでしたが、
追加でお肉類も頼めるみたいでした^^
よろしければぜひ☆
by ちゃるこ (2010-06-15 17:45) 

ちゃるこ

→sunsetさんへ
私も乗ってみたくなりました~♪
by ちゃるこ (2010-06-15 17:46) 

ちゃるこ

→hidensさんへ
置き石って時々ありますけど、「置き石でした」ってアナウンスを
聞くたび、ガックリきますよね(^_^;)
野菜だけのメニューなので、消化はよいかもしれません。
帰宅後、お土産に買ってきたお菓子を食べちゃいましたし^m^
by ちゃるこ (2010-06-15 17:48) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2010-06-15 17:48) 

シービーちゃん

黒船電車、気になりますね。船なのか、電車なのか、謎のネーミングですが、車内は高級船のようなデラックスな作り。私も、この手の電車を見たら、激写しそうです。
by シービーちゃん (2010-06-16 07:54) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
黒船電車に皆さんが興味持って下さって嬉しいです♪
写真撮ってきた甲斐があった~(笑)
by ちゃるこ (2010-06-16 14:48) 

chie

私もつい電車撮影しちゃいます(笑)
なんででしょうね?
しかも黒船電車なんて知らなかったなぁ~
でもJR嫌いだったりします。
なにせホボ毎日のように泣かされてます・・・
遠いって悲しいです。
by chie (2010-06-19 00:01) 

ちゃるこ

→chieさんへ
お、chieさんも電車を激写ですか♪
黒船電車、けっこう有名みたいですが、私もお初でした(^_-)-☆
JRは色々トラブル多いですよね~。
私もOL時代は通勤時間が長かったので大変でした。。。
chieさんのお気持ち、お察しいたします(>_<)
by ちゃるこ (2010-06-19 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小判草と宝くじ花より団子!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。