SSブログ

花より団子!? [foods&sweets]

DSCF7658.JPG

そろそろ鎌倉の紫陽花も見頃を迎えているかなぁ?
いつ紫陽花散策に行こうかな?

・・・とか考えつつ、ふと目に入った紫陽花スイーツ[バースデー]

とってもキレイに紫陽花が表現されていて、目が釘付けになってしまいました[ぴかぴか(新しい)]
悩んで、悩んで、悩み過ぎちゃうくらい迷ってから、買って帰ることに(笑)

DSCF7656.JPG
「かまくらカスター」で有名な『鎌倉ニュージャーマン』のスイーツです♪

紫陽花を再現したゼリーの下は、グレープフルーツ味のババロア。
さっぱりした味が夏らしい、美味しいスイーツでした[わーい(嬉しい顔)]

DSCF7659.JPG
ここのアップルパイもけっこう好き[ハートたち(複数ハート)]

nice!(91) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。