SSブログ

ランチ、美容院、花火に夕焼け [おでかけ]

湘南フレンドたちと大船ルミネの『AGIO natura』でランチ[レストラン]

オムライス.jpg
1日15食限定のオムライスが、1食だけ残っていました[手(チョキ)]
(開店後、かなりの早さで売り切れてしまうんですょ~!ラッキーでした☆)

ちょっぴり薄味かな?という気もしましたが、ふわふわ卵のオムライスは
やっぱり幸せな気持ちにしてくれますね[ハートたち(複数ハート)]
あ、ここのオムライスはちゃんと’チキンライス’でした(笑)


ランチの後はそれぞれ予定があったので、早めに解散[ダッシュ(走り出すさま)]
私は美容院へ行くことにしました^^

梅雨明けして、真夏日の続く毎日[晴れ]
中途半端な長さの髪を、思いきって短くしてしまうことに!!

出来上がりはショートボブ[ぴかぴか(新しい)]
いや、「ショートボブ」と言えば聞こえはいいですが、私の場合は・・・?
何と言うか・・・クリボー???(-_-;)
ん、ちょっと違うかなぁ。。。
あっ!!IKKOさんかもっ^m^
どんだけ~?いかほど~?って感じ[exclamation&question](笑)

髪を短くすると、それまで隠れていたほっぺが飛び出してくるので、
最近は避けていた髪型なんですけどねぇ[たらーっ(汗)]
でも暑さには勝てないので、首筋が涼しくなったのはよかったかな[わーい(嬉しい顔)]


話は変わって・・・。

DSC00190.JPG
7月21日(水)は鎌倉の花火大会でした[かわいい]

「でも我が家からはほとんど見えないし・・・」と思っていたら、今年は意外と
見える花火が多くて、1時間という限られた時間、何度もベランダへ行っては
’おひとりさま花火観賞’してみました[目]

「た~まや~!」っていう近所の子供たちの声も微笑ましかったです[るんるん]
夜になっても暑い日でしたが、夏の風物詩で少し涼しい気持ちになれました(^_-)-☆


DSC00187.JPG
最近、18時半くらいから1時間ほど、キレイな夕焼けが見られます[晴れ]

暑い一日を乗り越えたご褒美みたいな気がして、嬉しくなるひとときです\(^o^)/

nice!(93)  コメント(89) 
共通テーマ:地域

nice! 93

コメント 89

うに

おー☆
今夜の我が家のオムライスとは、大違い…(笑)
美味しそうです。ラッキーでしたね!
ワタシも月末には、バッサリ切ろうと思います。
どんだけ仲間になる…かもしれません。(^m^)
by うに (2010-07-22 20:31) 

rin

ショートボブ!この季節、髪の毛を短くしたくなりますよねぇ
私もいま頑張って伸ばしているんですが気持ちが折れそうです
あぁ切りたい!!
オムライスは少し薄味くらいのほうが後味がいいかも!^^
私がこないだ食べたオムライスはこってりで最後の方は
飽きてきました^^;
もう花火大会がある季節なんですね
夏本番ですね☆

by rin (2010-07-22 20:48) 

ayafk

鎌倉の花火大会と言えば8/10と決まってたのになぁ。
なんかもうあんまり人に来てほしくないって感じが意味分かんないですよね(^v^;)
それでも花火大会と言えば砂浜で見る鎌倉の花火大会が一番イイ!って今でも思ってる私です。
by ayafk (2010-07-22 21:55) 

Live

夏のイベント盛り沢山になってきましたね。
鎌倉の花火は未だ見たこと無いんです。江ノ島止まりなんで。
首が出てると結構、涼しい感じがするんですよね。
by Live (2010-07-22 21:59) 

ひろきん

大船ルミネのレストラン街で、IKKOさん探していれば、会えるってこと?(^^)(冗)
花火大会見ることができたのですね!よかったね♪
北鎌倉からは全然見えないですよ。
多分、源氏山が邪魔?!・・・あーにゃんこ達は見ることができたかなぁ~
わっ、一緒だ!夕焼け、最近多いですよね(^^)
by ひろきん (2010-07-22 22:17) 

夢空

うんうん、夕焼け~こちらも綺麗で慌ててカメラ持って
飛び出しちゃいますよ(^。^)
by 夢空 (2010-07-22 22:28) 

chima

おうちから花火~
いいですねぇ^^
もう何年も夕焼けをのんびりみる機会がないから
みてみたいなぁ
がんばって時間を作ってみます!
by chima (2010-07-22 22:36) 

mikan

あたしも暑いので、短くしています!

夕焼けとってもキレイですね~♪
我が家からはあまり見えないんです(≧Д≦)
でも見えないながらもキレイな夕焼けを見て、幸せを感じていますo(>▽<)o
by mikan (2010-07-22 23:07) 

sevensea-south

オムライス大好きです♪美味しそう!!
髪切ったんですね~
私もすごく切りたいんです。。。でも、切らせてくれない人が・・・
はい、夫です。
長い方が好きなんだそうで・・・
花火は、我が家のベランダから昔は見えたらしいんですけどね~
高層マンションが立ち並んでるので、今はすこーし見えるくらいかなあ?
by sevensea-south (2010-07-22 23:47) 

marilyn

こんばんは!
この頃夕焼け、本当に綺麗ですよね!
昨日は私も逗子マリーナから、鎌倉の花火を
楽しみました。ちょっと、構成が悪いかなぁ。
終わったかと思って、帰ろうとすると、また~みたいな(笑)
でも、花火は大好きですから、毎年行ってしまいます。
by marilyn (2010-07-22 23:55) 

ペリペリドット

15食限定が1食だけ残ってたとは
ちゃるこさん、超ラッキー♪
ショートボブ、素敵~!!
私もショートボブにしたいな・・・と思ってるのですが
中々、ロングをばっさり切る勇気がなくって・・・
でも、いつか私も挑戦しよっと!!
by ペリペリドット (2010-07-23 00:14) 

@ミック

きれいな夕焼けですね^^
その約一時間程前に広がっているであろう黄昏も感じてみたいです(^_^)
by @ミック (2010-07-23 07:50) 

jasmin

髪切ったんですね☆
カエラちゃんみたいな感じになったのでしょうか?
私は来週ベランダおひとり様花火鑑賞予定です。
去年は意外と多めに見えたので、今年も期待してます。
by jasmin (2010-07-23 12:19) 

うたに

いよいよ花火大会の季節がやって来ましたね!
会社帰りに駅で浴衣姿の方を見かけると、
「今日は近くで花火大会があるのかな?」なんて思ったりしています。

先日伊豆熱川温泉へ行って来たのですが、そこでもきれいな夕日が見えました!
日中の暑さを少しの間だけ忘れさせる光景ですよね( ' -^*)
by うたに (2010-07-23 12:57) 

poyoyon

髪の毛を短くするといつも思うのですが
すごく軽くなったような気がしませんか?
私の町は今週末花火大会です(^^)
by poyoyon (2010-07-23 13:26) 

カオリン

15食限定のオムライス、相当美味しいのでしょうね。
オムライスの上にベビーリーフみたいのが載っているのですか?
オシャレですね。^^
花火大会が自宅から見られるとは羨ましいです。
こちらも月末にあるのですが、毎年見物客が増えてきて帰りの混雑が憂鬱です。
暑いので髪をバッサリと切りたくなる気持ち、分かります。
ショートボブにすると軽やかな感じになって、きっとステキだと思います♪
by カオリン (2010-07-23 17:26) 

やっこ

15食限定のオムライス、とても手が込んでいておいしそう♪
11時くらいに行けば食べられるかな?
ショートボブ、ご主人様の感想は!?^^
鎌倉の花火、ベランダからみられるってうらやましい♪
思わず「た~まや~♪」って言いたくなりますよね。
by やっこ (2010-07-23 18:37) 

tomoe

我が家は歩いて5分ほどで材木座海岸なのに・・・
今年は主人が出張中、花火嫌いの愛犬を自宅でなだめること
一時間、申し訳ないけど、早く終わってくれ~と祈ってました(笑)
by tomoe (2010-07-23 20:01) 

ちゃるこ

→うにさんへ
お店のオムライスってなんか違いますよね~!
私も自分で作るオムライスはとんでもない感じです(笑)
うにさんも「どんだけ仲間」になりましょ~♪
お待ちしてます^m^
by ちゃるこ (2010-07-23 20:54) 

ちゃるこ

→rinさんへ
私も5月くらいまでずっと伸ばしていたのですが
一度切ったら、中途半端ではいられなくなって・・・。
でも冬にはまた伸ばしたいなぁ~^^
オムライス、たしかに濃すぎてもダメですね。。。
味加減って難しいですね(>_<)
by ちゃるこ (2010-07-23 21:01) 

ちゃるこ

→ayafkさんへ
そうですね、鎌倉の花火は8月のイメージですよね。。。
発数が減ったり、縮小傾向にあるのでしょうか・・・。
実際に見に行ったのは一度だけなのですが、水上花火が
印象的な花火大会ですよね^^
by ちゃるこ (2010-07-23 21:04) 

ちゃるこ

→Liveさんへ
江ノ島の花火もいいですよね^^
鎌倉は水上花火がキレイですので、いつか見に行かれて下さいね♪
by ちゃるこ (2010-07-23 21:10) 

ちゃるこ

→ひろきんさんへ
ルミネでIKKOっぽい人を見掛けたら、声掛けて下さい(笑)
うちからも山が邪魔して、ちょっと見えにくいんですけど、
高く大きく上がる花火はしっかり見えました(*^^)v
by ちゃるこ (2010-07-23 21:27) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
夢空さんのところの夕焼けは格別キレイでしょうね~♪
by ちゃるこ (2010-07-23 21:28) 

ちゃるこ

→chimaさんへ
花火が見える家に憧れていたので、賃貸とは言え、
今の家に引っ越してきてよかったなぁ~って思います^^
夕焼けはのんびり見ることもありますが、普段は夕飯作りながら
見ているんですょ♪
by ちゃるこ (2010-07-23 21:34) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
夏の間は短いのもいいかもしれませんね^^
でも冬になったらまた伸ばしたいなぁ~♪
夕焼けっていいですよね!!
by ちゃるこ (2010-07-23 21:38) 

ちゃるこ

→sevensea-southさんへ
うちも夫は短い髪より長めが好きなんですょ~。
だからしばらく伸ばしていたんですが・・・諸事情により(?)
バッサリ行ってしまいました^m^
案の定、夫には笑われましたが・・・(笑)
せっかく花火が見える環境なのに、高層マンションが建ったりすると
ショックですよね。。。
うちもそうならないといいなぁ(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-07-23 21:43) 

ちゃるこ

→marilynさんへ
marilynさんも鎌倉の花火を楽しまれたのですね♪
そうなんです!
家から見ていても、「もうおしまいかな?」って思って
戻ろうとすると、また上がる・・・って感じで、何度も
ベランダを行ったり来たりしちゃいました(笑)
by ちゃるこ (2010-07-23 21:46) 

ちゃるこ

→ペリペリドットさんへ
このオムライス、11時~12時という時間限定もあるので
12時ちょっと過ぎにお店に入った時点で諦めていたんですが
本当ラッキーでした☆
ショートボブって勇気の要る長さですよねぇ~。
特にロングの方には・・・。
私もかなり久しぶりの長さなので、ドキドキでした(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-07-23 21:49) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
夏の青空もいいですが、夕焼け空もいいですよね^^
by ちゃるこ (2010-07-23 21:51) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
カエラちゃん!
みたいだったらいいんですけどね~(笑)
jasminさんもおひとり様花火観賞されるのですね♪
けっこういいものですよね^^
by ちゃるこ (2010-07-23 21:57) 

ちゃるこ

→うたにさんへ
浴衣姿っていいですよね~♪
旅先で花火が見られると、得した気分になりませんか?(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-07-23 22:25) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
はい、とっても軽くなりました^^
洗うのも乾かすのも楽です♪
poyoyonさんは花火大会に行かれるのですか?
by ちゃるこ (2010-07-23 22:27) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
そうなんです、オムライスの上にリーフが乗っていて
何ともお洒落でした^^意外と合うんですね♪
カオリンさんエリアは住民も多そうですし、花火大会も
賑わうのでしょうね。混雑は辛いですが・・・(>_<)
ショートボブ、似合っているかは別として、かなり涼しいです!
by ちゃるこ (2010-07-23 22:31) 

ちゃるこ

→やっこさんへ
ルミネのレストラン街は11時~で、このメニューは12時までの
限定オムライスなんです^^
11時に入れば大丈夫だと思いますょ♪
ショートボブ・・・夫の第一声は「ウォーズマンみたい(笑)」。
それからしばらくして、「でも悪くはないょ」ですって!!
翌日になったら、「キノコみたい」。
・・・で最終的にはIKKOって呼ばれてます(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-07-23 22:33) 

ちゃるこ

→tomoeさんへ
なんと・・・tomoeさんはとっても素敵なところに
お住まいなのですね♪
でもワンちゃんには辛い一時間でしたね・・・(>_<)
近いと音もすごいですものね。。。
by ちゃるこ (2010-07-23 22:35) 

sunset

こんばんは。
おうちから花火が見えるなんていいですね~
鎌倉の花火大会、行きたかったです。
by sunset (2010-07-23 22:35) 

ちゃるこ

→sunsetさんへ
この時期は鎌倉&江ノ島の花火以外にも、茅ヶ崎か平塚
あたりの花火が小さ~く見えるんです^^
花火の姿は見えなくても、音だけ聞こえたり・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-07-23 22:38) 

oyatu55

はじめまして☆
ご訪問&niceいただきまして、ありがとうございました!
(^人^@
夕焼けのお写真、とっても綺麗ですね♪
by oyatu55 (2010-07-23 23:55) 

chunta

花火の季節だね~
週末辺りから あちこちで
更に お祭りの話題もチラホラと  笑
暑すぎるから 閉じこもりでさ
今日こそ出かけようって 約束してたら
なーんと 事件!  (+。+)あちゃ-

美容院行ったのね~
今 汗がヒドイから恥ずかしくて
美容院になかなか行けないよぉぉぉ (;^_^A
by chunta (2010-07-24 01:09) 

RICH-BU

σ(‐_‐*)が男だったら絶対にちゃるこサンに惚れてまうやろぉーーーー!!!そやろぉ!!!σ(‐_‐*)そやしッッッ!!!夕焼けを見てそんな気持ちになれるところが、とってもとってもカワイィ―(〃д〃)―゚.:。+゚
髪、バッサリ切ったのですね!!!ショートボブ、山田優チャンや木村カエラチャンやベッキーをイメージしています。σ(‐_‐*)もおとつい美容室に行きましたが、暑いのにσ(‐_‐*)は思いきりが悪く、ずぅぅぅ~っとロングキープデス。

by RICH-BU (2010-07-24 10:37) 

yoshinorhythm

おぉ~っ!

きれいな夕焼け空ですね。

夏はやっぱり最高です!

オムライス。

旨そう。

by yoshinorhythm (2010-07-24 11:43) 

まっきー

どんなショート-ボブに仕上がったのですかne??
気になります。^^;
暑いですしスッキリがいいなって感じるこの頃。
いよいよ花火があちこちで始まりだしますね。
夕焼けの一枚が素敵です。
by まっきー (2010-07-24 15:28) 

ちゃるこ

→oyatu55さんへ
初めまして♪
・・・というか、私から訪問しておきながら、nice!のポチッだけで
大変失礼しましたm(__)m チョコローズさんのところから
お邪魔させて頂いたのです!!
改めて訪問させて頂きますね。私もディズニー好きなので☆
by ちゃるこ (2010-07-24 15:48) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
そう言えば、3連休中は白○神社のお祭りもありましたよね^^
今年は行けませんでしたが、お祭りも行きたいですね~♪
暑いので、私も用事がない日は引きこもりがちですょ(-_-;)
汗かく時期は美容院も行きづらいですよね。。。
でも思いきって行ってみると、スッキリしていいかも♪
by ちゃるこ (2010-07-24 15:51) 

ちゃるこ

→RICH-BUさんへ
キャ☆惚れちゃうだなんて!!(照)
いやぁ~、暑い日中は「暑い~、暑い~」を連発し、ちょっとしたことで
イライラしちゃうので、夕焼け空に浄化してもらってるって感じです(笑)
山田優ちゃんも髪短くしてますよね~。
でも優ちゃん、カエラちゃん、ベッキーとは程遠いショートボブです(^_^;)
長いと結べるのがメリットですよね。
私も冬はまた伸ばしたいです^m^
by ちゃるこ (2010-07-24 15:55) 

ちゃるこ

→yoshinorhythmさんへ
夏がお好きなのですね♪
私も20代の頃は好きだったなぁ~(^^ゞ
オムライスはいくつになっても大好きですが(笑)
by ちゃるこ (2010-07-24 15:57) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
働いていた頃は髪を切ると、職場で評価してもらえましたが、
今は評価委員が夫くらいなので、似合っているのかどうなのかも
わかりづらいです(笑)
若い頃のショートボブと違って、一歩間違えると年齢不詳になるので
(年上に見られる可能性が・・・)、最近はしてなかったのですが。。。
これから8月のお盆にかけて、花火大会やお祭りがたくさんですね♪
まっきーさんもどこか行かれますか?
夕焼け空も楽しみつつ、夏を満喫されて下さい^^
by ちゃるこ (2010-07-24 16:01) 

甘党大王

1食だけ残っていると・・・
私を待ってたのね~~~♡ばかりに絶対頼んじゃいますよね!
プップップ♡
イッコウさんイイじゃな~~~い(>_<)♡
私も少し前までイッコウさんだったかも。
by 甘党大王 (2010-07-24 16:17) 

hirochiki

こんにちは♪
私も、こんなに暑くなる前にセミロングからショートボブにチェンジしました。
家族からは「若返ったねぇ」なんて言われて、かなり嬉しかったです(*^_^*)
ラストの夕焼けのお写真、とっても綺麗ですね☆
一日の終わりに、心が和みますねぇ♡ (mhirochiki)

by hirochiki (2010-07-24 17:03) 

まっちゃん4649

『暑い一日を乗り越えたご褒美みたいな気がして・・・』ってお言葉に、ちゃるこさんのやさしい感性を見ました(^^)/
なにげなくこんなステキな言葉が出てくるとしたら、ちゃるこさんは立派なアーティストですね!(有名人になるまえに仲良しになっておこう♪)
by まっちゃん4649 (2010-07-24 18:22) 

shiho

オムライスが美味しそう~~♪

花火大会!いいですよね。
ここ何年も花火大会には行っていませんが、
近くでやっていると、我が家からちらりと見えます。
by shiho (2010-07-24 18:28) 

の

おおお!!鎌倉の花火大会でしたかぁ~♬
ウチの地域の花火は1ヶ月遅れの8月7日ですゥ~(^^)v
by (2010-07-24 18:52) 

MERRY

私もショートボブにしようと思ってたんですが、機会を逃しているうちに、髪留めを買ったので、まとめればいいか、ということで、このままでいくことにしましたよ。
前髪だけは、自分でカットしたけど(^_-)-☆
by MERRY (2010-07-24 20:06) 

とうふさん

ボブって難しいですよね。
とうふさんもIKKOになるんです…><

おうちから花火が見れるの、良いですね。
人混みは御免ですぅ…^^;
by とうふさん (2010-07-24 21:00) 

さゆみなごむ

すごい。
なんだか、おしゃれなオムライス。

オムライスはやっぱり、チキンライスですよね。
時々、具が無いオムライスに遭遇すると
泣きたくなります……。
by さゆみなごむ (2010-07-24 22:54) 

lily-ten

15食限定のオムライスって、
どんなお味なのでしょう?

おいしそう・・・^^

もう、花火の季節なのですね!
花火を見るのはとても好きですww
by lily-ten (2010-07-25 00:36) 

mitsu

ステキおソラねー^^
by mitsu (2010-07-25 04:53) 

chie

鎌倉の花火大会の日って
比較的、帰宅途中に遠くから見かけることが多かったのですが、
今年はダメでした。
花火大会のことすら全く覚えてませんでした。
来年は遠くからですが見れるといいな(笑)
by chie (2010-07-25 14:43) 

botamochi

一食だけ残っていたオムライスを食べることが出来たなんて、
なんだかついている感じがしますね~^^
それにしても、おうちのベランダからおひとりさま花火観賞だなんて・・・
まるでドラマのようです^^
優雅ですね~・・・いいな~~^^
by botamochi (2010-07-25 22:00) 

sinjitsu

限定オムライス、ひかれますねー。
でも、お店入って品切れしてたときのガッカリといったら。。。
その分、あったときの喜びはひとしおですね!
by sinjitsu (2010-07-25 23:13) 

ごまちゃん

自宅から大きな花火大会が観れるなんていいですね。
贅沢な気分になれそう(^_^)

by ごまちゃん (2010-07-25 23:18) 

シービーちゃん

鎌倉の花火大会は、一度行ったけど、帰りの混雑っぷりが半端なく、それっきり行ってません。水上花火だし、綺麗なんだけど…。そういえば、今年の花火の予定、立ててませんでした。
by シービーちゃん (2010-07-25 23:19) 

ユミ

おいしそうなランチ♪
来週末母が遊びに来るのですが、鎌倉に行きたいらしく、
久々に鎌倉に遊びに行く予定です♪
どこでご飯食べようか、悩みます(笑)
by ユミ (2010-07-25 23:44) 

よっし~☆

わぁ~、ショートボブ・・♪
わたしも先日カットした時先生に
『もうダメ!首に掛からないように切って~』ってお願いしたらちょっとボブっぽくなりました。
前のとこが少し長くてアゴに沿うようになるのが気に入ってます。
家から花火が観られるっていいよね。
ウチも毎年短い花火なんだけど、リビングから観られるんだ~。
その時は部屋の電気を消してビール片手にね('-^*)/
by よっし~☆ (2010-07-26 07:51) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
店員さんが「オムライス1食分残ってますので、
よろしければお取り置きしておきましょうか?」って
言って下さったんですょ~♪
この日はベビちゃん連れだったんですが、その辺りの
配慮も完璧で、色々な意味で感動しました^^
甘党大王さんもIKKO仲間だったのですね!!
首のあたりがスッキリすると、気持ちがいいですよね♪
by ちゃるこ (2010-07-26 10:35) 

ちゃるこ

→hirochikiさんへ
夏に向けて短くされる方は多いかもしれませんね♪
「若返った」って嬉しい褒め言葉ですよねぇ~!
私は逆に年齢不詳っぽくなったみたいです・・・(-_-;)
夕焼けって毎日違う色合いなので、日々楽しみです♪
by ちゃるこ (2010-07-26 10:37) 

ちゃるこ

→まっちゃん4649さんへ
あはは、アーティストだなんて、とんでもないっ!!!
昼間の私は「暑~い」が口グセで、ちょっとしたことに
イライラするダメッ子ですょ(笑)
by ちゃるこ (2010-07-26 10:39) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
チラっとだけでも、家から見えるとお得な気持ちになりますよね♪
by ちゃるこ (2010-07-26 11:05) 

ちゃるこ

→のさんへ
8月7日ですか♪楽しみですね!!
こちらもその頃に江ノ島の花火大会があります^^
by ちゃるこ (2010-07-26 11:06) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
私も去年は結んで夏を乗り切ったのですが、今年は
我慢できずにバッサリ行ってしまいました(>_<)
でも冬になったらまた伸ばしたいです・・・。
by ちゃるこ (2010-07-26 11:07) 

ちゃるこ

→とうふさんへ
とうふさんもボブだとIKKOに!?
お仲間ですね~(笑)
若い頃はよかったですが、今やると年齢不詳になるので
何だかなぁ~って感じです^m^
花火大会・・・私も混雑の中、出掛けて行くのは辛いので
家からちょっとでも見えるのは嬉しいです♪
by ちゃるこ (2010-07-26 11:09) 

ちゃるこ

→さゆみなごむさんへ
そうなんです、出てきてビックリ!お洒落なオムライスでした^^
やっぱり中はチキンライスですよね~(笑)
具がないのも辛いなぁ。。。
ここのはちゃんと具も入っていて満足でした♪
by ちゃるこ (2010-07-26 11:11) 

ちゃるこ

→lily-tenさんへ
きっと色々な食材にこだわりのあるオムライスです!
食べていてそんな気がしました^^
by ちゃるこ (2010-07-26 11:12) 

ちゃるこ

→mitsuさんへ
はい!
毎日夕焼けは見られますが、思わずカメラを取り出して
しまった日の夕焼けは格別です^^
by ちゃるこ (2010-07-26 11:13) 

ちゃるこ

→chieさんへ
そうですか・・・今年は残念でしたね(>_<)
日にちも変わりましたし、混雑もほどほどだったみたいですょ。
来年は見られますように♪
by ちゃるこ (2010-07-26 11:14) 

ちゃるこ

→botamochiさんへ
ですね~♪1食というのがラッキーさを感じますよね^m^
「おひとりさま花火観賞」はドラマのような素敵なシチュエーション
ではないのですが(笑)、一人でも思わず「おお~」とか「わ~」とか
言ってしまいますね(^_^;)
by ちゃるこ (2010-07-26 11:17) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
時間も時間だったので、オムライスは諦めてたんですが
この日はラッキーでした(*^^)v
by ちゃるこ (2010-07-26 11:17) 

ちゃるこ

→ごまちゃんさんへ
そうですね!贅沢な環境に感謝しなくては・・・(^_-)
by ちゃるこ (2010-07-26 11:18) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
私も鎌倉の花火は、学生の頃に一度だけ行っただけです・・・(^^ゞ
でも今年は日にちが変わったりしたからか、例年ほどの混雑は
なかったみたいですょ。水上花火はぜひとも間近で見たいですねぇ♪
シービーちゃんさんもさちぞうさんと花火大会行かれますように^^
by ちゃるこ (2010-07-26 11:20) 

ちゃるこ

→ユミさんへ
鎌倉も雑誌などを見ていると、お洒落なお店ができたり
行ってみたいお店がどんどん増えるばかりです^^
お母様と鎌倉散策、楽しんでいらして下さいね~♪
by ちゃるこ (2010-07-26 11:21) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
よっし~☆さんのボブは何やらお洒落なイメージです♪
私のは単なるおかっぱ頭??(笑)
よっし~☆さんのお宅からも花火が見えるのですね!!
ビール片手に・・・いいですよね~^^
by ちゃるこ (2010-07-26 11:23) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ちゃるこ (2010-07-26 11:23) 

nakasama

あれ?花火大会って最近は8月10日じゃなくなっちゃったの?
by nakasama (2010-07-26 15:57) 

ちゃるこ

→nakasamaさんへ
今年から変わったんですょ~^^
鎌倉の花火と言えば、8月10日ってイメージですよね。
by ちゃるこ (2010-07-26 20:30) 

sak

夕焼け、すごくきれいですね♪
鎌倉の花火...
いつか見に行きたいなぁ
by sak (2010-07-26 23:25) 

小花

髪の毛が短いと

シャンプーが楽♩でしょ。。

by 小花 (2010-07-27 07:07) 

ちゃるこ

→sakさんへ
夕焼け空ってなんかいいですよね♪
鎌倉の花火はぜひ海沿いでご覧になって下さい^^
by ちゃるこ (2010-07-27 15:45) 

ちゃるこ

→小花さんへ
はい!シャンプーもドライヤーも楽ちんです♪
by ちゃるこ (2010-07-27 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。