SSブログ

夏休みを満喫するには??? [ゲーム]

夕焼け.jpg


ふと外を見たら、夕焼けがすご~くキレイでした[ぴかぴか(新しい)]
普通に撮ると色々なものが邪魔するので、トリミングしちゃいましたが、
かなり赤くて、山とのコントラストが素敵♪
今日はほとんど曇り空だったのに、一日の終わりの空は格別でした[手(チョキ)]


現在、夏休み中の我が家ですが、私のだるだるモードもあり、
ほとんどお家でのんびり~♪な日々です[家]
でもさすがに暇すぎるので、こんなゲーム買ってみました^m^

戦国BASARA3

戦国BASARA3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


ちょっぴりゲーマーな夫婦なんです[ゲーム]
さっそくハマり気味・・・(笑)


さてさて、今夜は’おうち焼肉’ですっ[レストラン]
バテてないで、スタミナつけないとね[パンチ]

夕焼け2.jpg
あ~、本当にキレイな夕焼けだったな[晴れ](・・・ってしつこい!?笑)

nice!(71)  コメント(69) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 71

コメント 69

ペリペリドット

いや~本当に美しい夕焼けです!!
実際に見たらもっと感動モノですね♪

ちゃるこさんご夫婦、ちょいゲーマーだったのねん(笑)
やり始めるとハマりますよねゲームって!!
by ペリペリドット (2010-08-08 20:10) 

@ミック

おうちから見えたんですか?
素敵ですね^^
by @ミック (2010-08-08 22:12) 

sunset

こんばんは。
本当に美しい夕焼けですね~
by sunset (2010-08-08 22:24) 

ごまちゃん

ステキな夕焼けですね。
こういうのって癒されますよね~

by ごまちゃん (2010-08-08 22:25) 

sinjitsu

バサラって流行ってるみたいですね!
ゲームなお盆休みもいいかも!!
by sinjitsu (2010-08-08 22:55) 

sevensea-south

キレイですねえ~
ずっとボーっと見てたいです。
うちも7階からの朝焼けはキレイですよ♪
by sevensea-south (2010-08-08 23:14) 

jasmin

きれいな夕焼けですね。
私も先日ものすご~く長い飛行機雲を見つけて
感動してました。空って二度と同じ景色が見られないから
ジ~ンとしてしまう気持ちわかります^^
by jasmin (2010-08-08 23:19) 

poyoyon

本当にきれいな夕焼け空ですね~
by poyoyon (2010-08-08 23:28) 

甘党大王

何度でも(*^。^*)アップしたくなっちゃうの分かります~♡
本当に綺麗だもの♡
きっと生は・・・もっと美しかったんでしょうね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-08-09 00:03) 

シービーちゃん

「綺麗な夕焼け」と「戦国BASARA」とのギャップが、おもしろいです。こう暑いと、家から出るのが億劫になりますよね。って、明日、仕事だぁ。
by シービーちゃん (2010-08-09 00:25) 

dori

夕焼けキレ~イ!
ウチも戦国BASARA3
買いました。
週末に2ゲームだけ
付き合ってあげています(笑)
by dori (2010-08-09 01:01) 

Live

夏の夕焼け、きれいです。
まったりしたくなりますね。
休みは休むが一番なのかもしれないですよ。
by Live (2010-08-09 01:19) 

りえぽん

わたしも、今日の夕焼けキレイだな~と思ってたんですぅ
ちゃるこさんと同じ気持ちだったのですね!!(*^m^*)
ちゃるこさんご夫婦。二人でゲームをされるのですね~
暑いし、何処も混んでるし。。。
お家で、仲良くゲーム♡な夏休みもいいですよね( ´ 艸 ´)
by りえぽん (2010-08-09 01:25) 

まっきー

燃えるような感じですね。
今日も暑い一日でした。ちゃるさんも熱中症にはお気を付け下さい。
by まっきー (2010-08-09 01:29) 

oyatu55

美しい夕焼けですね♪
ピンク色の空がとっても素敵です☆
私も、たまには綺麗な風景を撮りたくなりました(^w^@
by oyatu55 (2010-08-09 06:50) 

いずみ

今日からついに出勤な私です(^_^;)
今月は毎週誰かが夏休みなので、仕事もなんとなくダルダル気味(笑)
暑いですが、ご主人と夏休み満喫して下さいね~!!
by いずみ (2010-08-09 09:17) 

よっし~☆

うぉ~、見事な夕焼けだわ~
何かこころが洗われそう・・

このゲームって対戦型よね?すごいな~
この手のゲームにはまったくむいていません、
息子がやっているそばで掛け声だけかけてます(^^ヾ
おウチ焼肉、これでスタミナばっちりかな!
by よっし~☆ (2010-08-09 09:18) 

yoshinorhythm

キレイなものはどんなにしつこくても良いっす(笑)

by yoshinorhythm (2010-08-09 09:19) 

chima

夕焼けキレイですね~^^
焼肉いいなぁv
by chima (2010-08-09 09:52) 

お茶屋

めちゃめちゃきれいな夕焼けですね☆
by お茶屋 (2010-08-09 10:56) 

sak

すっごくキレイ♪
こんなに美しい夕焼け見ると
明日はいい日になりそうな気がしますね(^^
焼肉、いいなぁ...
by sak (2010-08-09 11:20) 

YUKA

美しい夕焼けですね。朝焼けをたまに見るのも気持ちのいいものです。
by YUKA (2010-08-09 11:55) 

rika

綺麗な夕焼けですね。

ゲーム良いですね~我家も好きですが、最近は夫が忙しく、なかなか
一緒に遊ぶ事が出来ません。
何か新しいゲームでも探してみようかな?

by rika (2010-08-09 15:28) 

hirochiki

こんなに美しい夕焼けを毎日見ることができて、ちゃるこさんはお幸せですね♡
私は、何だか忙しくてなかなか夕焼けを見ることもできません^^;
こうして、皆さんの記事を通してでも拝見することができて、嬉しいです(*^_^*) (mhirochiki)

by hirochiki (2010-08-09 16:31) 

みぃ

ちゃる子さんの家からは、こんなに美しい夕日が見えたのですか?
良いですね~。
この辺では、そんなに美しくしかった記憶は・・・・・。
最近は、1,2㎞離れただけで、豪雨が降ったり、降らなかったりする事が多いようですので、仕方が無いかしら?  でも、羨ましい夕焼けです。^0^
息子夫婦もゲームが好きなようです。
今の若い人達は、ゲーマーなのかな?
私は、マージャンゲームしか…出来ません。(笑)
by みぃ (2010-08-09 16:35) 

mikan

キレイな夕焼けですね~♪
真っ赤だー(*´∀`*)

我が家からは、こんな素敵な景色を見ることができないので、羨ましいです!!
by mikan (2010-08-09 17:44) 

とうふさん

BASARA3、ハマってていいですね~。
とりあえず、アニメもついていけてないんですが(苦笑)
とうふさんも、やりたい乙女ゲーがいっぱい出てるんですが、
プラットフォームがPSPばかり。持ってないので買えません。
DSの某乙女神ゲー(GS3)は、4人ED見て放置状態です…^^;
再開はいつだろう(笑)

by とうふさん (2010-08-09 18:55) 

RICH-BU

山が燃えている・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。オジイサン、ユキチャン、ペ~タァ~!!!
ハイジの好きな場面より引用。
キレイですね♪♪
by RICH-BU (2010-08-09 22:29) 

shiho

ほんとキレイな夕焼けですね♪
おうち焼肉…いいなぁ。
by shiho (2010-08-09 22:58) 

keizza

PS3いいな~ バサラ3やりたいな~   
と思いつつ最近までバサラ2をやっておりました。
ご夫婦でゲーム いいですね~
by keizza (2010-08-09 23:21) 

chunta

のんびり 夏休みしていますか?
天気がイマイチなのも 神の恵み
涼しいトコで ゲームも楽しいよね  (^^)ニコ
by chunta (2010-08-10 00:25) 

azukichan

うちも主人の夏休みに入りましたが
犬の散歩をするだけで、あとは家でゆっくりしています
うちは、もっぱら昼寝^^;
夕日の写真、幻想的で素敵です♪
by azukichan (2010-08-10 15:59) 

tomoe

夏の空って雲が多めですけど、その分夕日が映えて
夕焼けがとってもきれいですよね~
暑くてこもってばかりいないで、夕日見に行かなきゃ。
ゲームってはまると、はまっちゃうんですよね。
最近幸か不幸か、はまってませんわ(笑)

by tomoe (2010-08-10 16:26) 

ちゃるこ

→ペリペリドットさんへ
時々思わず「キレイ~!」って言ってしまうような夕焼けが♪
嬉しくなっちゃいますね^^
以前はもっとゲーマーだったんですけど、最近は波があります(笑)
やらない時期はな~んにもしないし、いいゲームに出会うと
とことんハマっちゃいます^m^
by ちゃるこ (2010-08-10 20:26) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
はい、家から見えました♪
by ちゃるこ (2010-08-10 20:27) 

ちゃるこ

→sunsetさんへ
この日は特にキレイでした♪
by ちゃるこ (2010-08-10 20:28) 

ちゃるこ

→ごまちゃんさんへ
本当に・・・^^
思わずじ~っと眺めちゃいました♪
by ちゃるこ (2010-08-10 20:29) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
バサラシリーズは初めてなのですが、三国無双とかと
同じ感じなので、入りやすかったです^^
ゲームでも’歴女’を目指しちゃおうかな?(笑)
by ちゃるこ (2010-08-10 20:32) 

ちゃるこ

→sevensea-southさんへ
sevensea-southさんのお宅からの眺めも素敵ですよね♪
朝焼けもいいなぁ~!
我が家は南向きよりもちょっと西寄りなので、夏の朝焼けは
見られないです・・・(>_<)
by ちゃるこ (2010-08-10 20:34) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
飛行機雲もいいですよね!!
「同じ空は二度と見られない」、本当にそうですね^^
そう思うと益々感動しちゃう♪
by ちゃるこ (2010-08-10 20:35) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
この日は特にキレイでした~♪
by ちゃるこ (2010-08-10 20:36) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
実際見ている風景には建物や電線という邪魔ものが・・・(^_^;)
でもその先に見える夕焼けはやっぱりすごくキレイでした☆
by ちゃるこ (2010-08-10 20:38) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
あはは、ギャップが面白かったですか^m^
シービーちゃんさんの夏休みはいつでしょうか?
私もOL時代はお盆休みはなかったので、この時期は
毎日出勤でした(T_T)
その分、空いている時期に休めたのはよかったかも♪
by ちゃるこ (2010-08-10 20:41) 

ちゃるこ

→doriさんへ
doriさんちもBASARA買ったんですか~♪
主にご主人がされているのですか?
2ゲームだけお付き合いってことは、2PLAYで
されているのですね^^
うちは「1PLAYの方がいい!」ってことになり、
交代で楽しんでます。
というより、ちょっと取り合い!?(笑)
by ちゃるこ (2010-08-10 20:42) 

ちゃるこ

→Liveさんへ
そうですね~、休みはのんびりと・・・もいいのかもしれません^^
暑いですし、無理せずゆっくりしようと思います♪
by ちゃるこ (2010-08-10 20:45) 

ちゃるこ

→りえぽんさんへ
なんと!りえぽんさんもこの日の夕焼けをご覧になっていたのですね☆
キレイでしたよね~!同じ気持ちで嬉しいです^^
私には兄がいるせいか、子供の頃からゲームはちょこちょこやってました。
夫もゲーマーだったので、結婚後は二人で・・・♪
ハマる時はとことんハマるんですよねぇ~。
by ちゃるこ (2010-08-10 20:49) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
この日の夕焼けは特にキレイでした^^
熱中症・・・どこにいてもなる可能性があるみたいなので
気をつけなくちゃいけませんね(T_T)
by ちゃるこ (2010-08-10 20:51) 

ちゃるこ

→oyatu55さんへ
この日は特にキレイだったんです♪
oyatu55さんのディズニー写真もかなり素敵ですよね!!
by ちゃるこ (2010-08-10 20:55) 

ちゃるこ

→いずみさんへ
夏休み明けの出勤って辛いですよね・・・(T_T)
お疲れ様です!!
私がいた職場も、交代で夏休みを取っていたので
8月中はかなりだるだるモードでした(笑)
by ちゃるこ (2010-08-10 20:56) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
キレイな夕焼けを見ると嬉しくなりますね~♪
戦国BASARAは対戦型ゲームですが、わりと簡単な方だと
思います。最近のマリオの方がよっぽど難しそう!?
でもゲームによって向き不向きがありますよね(^_^;)
戦国BASARAはドラクエより体力使います(笑)
by ちゃるこ (2010-08-10 21:00) 

ちゃるこ

→yoshinorhythmさんへ
そうですね!これからもしっかり見ちゃいます^m^
by ちゃるこ (2010-08-10 21:03) 

ちゃるこ

→chimaさんへ
外で食べるより安く済む’おうち焼肉’、よかったです(笑)
by ちゃるこ (2010-08-10 21:04) 

ちゃるこ

→お茶屋さんへ
はい、この日は特にキレイでした~☆
by ちゃるこ (2010-08-10 21:04) 

ちゃるこ

→sakさんへ
sakさんのブログにはいつも素敵な風景が溢れていますよね♪
私も真似っこ(?)してみました~^^
by ちゃるこ (2010-08-10 21:07) 

ちゃるこ

→YUKAさんへ
この時期の朝焼けもよさそうですよね!
ただ我が家からは朝焼けは見えないのです・・・(T_T)
by ちゃるこ (2010-08-10 21:09) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
rikaさんもご夫婦でゲームされるのですね♪
うちもいいゲームに出会った時はとことんハマりますが、
何もしない時も多いです。。。
rikaさんもまた面白いゲームに出会えるとよいですね^^
by ちゃるこ (2010-08-10 21:11) 

ちゃるこ

→hirochikiさんへ
キッチンからも外の様子がわかるので、「あ、キレイ!」と
思ったら、料理そっちのけでベランダ出ちゃったりします(笑)
mhirochikiさんもゆっくり夕焼けを見る時間ができますように^^
by ちゃるこ (2010-08-10 21:14) 

ちゃるこ

→みぃさんへ
はい、これは自宅から見えた夕焼けです♪
この時期は特にちょっとした距離で、空の様子やお天気も
違ったりしますよね。不思議です・・・。
みぃさんの息子さんご夫婦もゲーマーですか^^
みんながみんな、というわけじゃないかもしれませんが、
私の周りにもちょこちょこゲーマーがいます(笑)
マージャンも面白いですよね(^_-)
by ちゃるこ (2010-08-10 21:17) 

ちゃるこ

→mikanさんへ
この日は思わず「わ~♪」って言っちゃうくらいキレイでした♪
by ちゃるこ (2010-08-10 21:19) 

ちゃるこ

→とうふさんへ
実はこの間、アニメの「戦国BASARA」を観て、ゲームにも
手が出ちゃったんです^m^
BASARAシリーズは初めてなんですよ~。
面白くてハマりました!!
とうふさんも色々やりたいゲームがあるんですね^^
乙女ゲームは未開の地ですが、ハマるととことん・・・?
by ちゃるこ (2010-08-10 21:24) 

ちゃるこ

→RICH-BUさんへ
あはは、たしかにハイジの世界だったかも!!
私も思わず、家の中にいた夫を呼び寄せましたから(笑)
by ちゃるこ (2010-08-10 21:24) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
おうち焼肉・・・リーズナブルでお勧めです(笑)
by ちゃるこ (2010-08-10 21:27) 

ちゃるこ

→keizzaさんへ
私のブログにもご訪問ありがとうございます^^
私は今回がBASARAデビューなんです!
今までは「無双シリーズ」をよくやってました。
BASARAも面白いですね(^_-)
by ちゃるこ (2010-08-10 21:29) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
普段からのんびりな毎日ですが(笑)、夫が休みだと
さらにのんびり感がありますね~^m^
by ちゃるこ (2010-08-10 21:31) 

ちゃるこ

→azukichanさんへ
ご主人も夏休みですか♪
うちも好きな時間に起きて、眠くなったらお昼寝・・・のような
日々を過ごしています^m^
でもなぜか夫の方が早起き。私が起きてくるまでは、好きな
TVを観たり、ゲームをしているようです(笑)
by ちゃるこ (2010-08-10 21:34) 

ちゃるこ

→tomoeさんへ
そうですね、雲の様子も面白かったりしますよね^^
皆さんのブログでも入道雲をよく見掛けます♪
うちもゲームにハマると、以前は夜遅くまでやってました。
でもさすがに体力の限界があるので(笑)、最近は
夜はちゃんと寝ています^m^
by ちゃるこ (2010-08-10 21:36) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます♪
by ちゃるこ (2010-08-10 21:38) 

chie

戦国BASARA面白いですか?
なんか嬉しいです。
なぜって・・・若干、弊社もお手伝いしているので(笑)
by chie (2010-08-14 14:15) 

ちゃるこ

→chieさんへ
BASARAシリーズはお初だったんですが、
楽しくプレイさせて頂いてます♪
chieさんの会社も関わっているんですね!
すご~い(*^^)v
by ちゃるこ (2010-08-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。