SSブログ

10年前の今日☆ [おめでたいこと]

昨夜はかなり久しぶりに、エアコンなしでも嫌~な汗をかくことなく、
さらにはタオルケットの温もりに包まれながら、朝までグッスリでした[眠い(睡眠)]
質のいい睡眠って大事ですね~♪
今日も一日、秋の爽やかな風を感じることができて、身体が生き返った
気がします[手(チョキ)]

このまま涼しくなってほしいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


さてさて、今日の我が家はちょっとした記念日だったりします[イベント]
記事にするのは照れくさいのですが、’初めて出会った日’なのです[かわいい]

自称?記念日マニアの私は、この日のことを忘れたことはありませんが、
さすがに毎年お祝いしているわけではありません(^_^;)
(というか、お祝いなんてしたことないかも?笑)

でも今年は切りのいい10周年[ぴかぴか(新しい)]
いい口実なので、ケーキ屋さんでスイーツを買ってきちゃいました[バースデー]

DSCF7806.JPG
シュークリームとメープルプリン☆


「出会った日」ではあるものの、別に素敵な出来事があったわけではなく、
この日は数名でワイワイ飲んだだけなんですよね~[ビール]
「二次会に行こう[グッド(上向き矢印)][カラオケ]」と盛り上がる私たちを振り切って、
夫は一人で帰っちゃったし[たらーっ(汗)]
(どうやら一次会でかなり酔ってしまって、気分[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だったみたいですが・・・)

そんな夫とまさか結婚することになるなんて・・・!!
10年前の今日の私は、まだ知らなかったんですよねぇ。。。
そう思うと、人との出会いって本当に不思議です^m^

とりあえず、10年経っても平和な関係でいられて、ホッと一安心[exclamation&question]

nice!(95) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 95

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。