SSブログ

久しぶりの雨は・・・ [その他・生活]

台風の被害、皆さんのところは大丈夫ですか?[台風]

今は熱帯低気圧に変わったようですが、久しぶりの雨が台風だなんて・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
「恵みの雨」を通り越して、がけ崩れなどの被害が気になりますね。。。

気温は25℃くらいまで下がったというのに、湿度が高いせいか、
思ったより涼しく感じられず、今夜もエアコンに頼ってます(>_<)

DSCF7804.JPG
台風が過ぎ去った後、少~しだけ空が明るくなりました[ぴかぴか(新しい)]
写真だとわかりづらいですが、何とも幻想的な赤い空が広がって・・・♪

明日は「台風一過の晴天[晴れ]」というわけにはいかないみたいですが、
曇り空でもいいから、ちょっと涼しく感じられるといいなぁ~[霧]

nice!(56) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。