SSブログ

Xmas☆coming soon [季節行事など]

トトロリース2.JPG

数年使い続けている、トトロリース[ぴかぴか(新しい)]


あと2週間でクリスマスですね~♪

Xmasお菓子.JPG
買い物に行ったら、クリスマス仕様のお菓子につい手が・・・[手(パー)]

こちゃるへのクリスマスプレゼントは、こちゃる専用の印鑑を作ることに[プレゼント]
もう少ししたら、こちゃるの通帳を作ってあげたいなって思っているので(^_-)-☆
そろそろ申し込まなくっちゃ~[るんるん]

トトロリース1.JPG

皆さんはクリスマスの過ごし方、もうお決まりですか?[クリスマス]

nice!(64)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 31

お茶屋

お茶とともに、店頭にて営業してまいります^○^
by お茶屋 (2010-12-10 15:12) 

よっし~☆

12月に入ってからも暖かい日があったりしていたから
なんか、クリスマスっていう感じがしなかったけど、あと2週間なんだね~。
今年は今のところな~んにも予定がないです。
どこかへちょこっとお夕飯でも食べに行って終わりかな~^^
こちゃるチャン、今年はまだ分からないでしょうけど
初めての3人でのクリスマス楽しみですね♪
by よっし~☆ (2010-12-10 16:01) 

Live

トトロファミリーのリースがカワイイですね。
スーパーでバナナを買ったら、包装がクリスマスプリントに
なっていましたよ。なにもそこまでとは思いますけどね。
クリスマスの夕飯は何を作りますね~。
by Live (2010-12-10 17:28) 

yoshinorhythm

トトロもポテコも大好きです☆
クリスマスも近づいて来ました!
素敵なクリスマスになると良いですね。

by yoshinorhythm (2010-12-10 18:03) 

tomoe

ホントだ・・・よく見たらトトロだ~かわいいですね。
今年のクリスマスはどうしようって何も考えてないんです。
ちゃるこさんは、きっとお洒落に素敵に過ごされるんでしょうね~
良いクリスマスを~

by tomoe (2010-12-10 18:32) 

matsu

ちいちゃなまっくろくろすけが可愛いですね〜!
クリスマスってなんだか特別ですよね。
ちゃるこさん一家にとっても
素敵なクリスマスになりますように☆
by matsu (2010-12-10 19:26) 

hidens

あらー、真っ黒くろすけの小さいのが可愛いですね。
今年初めて、こちゃるちゃんのところにサンタさんが来ますね。
サンタさん、一体何人居るのかな~じーじにばーばに、新米パパさんに・・・笑
by hidens (2010-12-10 20:43) 

mikan

我が家も今年は玄関にリースを飾りました。
子どもがいればツリーも飾るんですが、クローゼットの中・・・(;゚д゚;)
いけませんねぇ

こちゃるちゃんのところにはサンタさんがくるんですね~♪
だって可愛い良い子ちゃんですものね(*´ェ`*)
いいなぁ
あたしのところにも来ないかなぁ(笑)
by mikan (2010-12-10 21:11) 

ピカデリー

そうだ!クリスマスですね~
なぜだか今年はクリスマス飛ばして
大掃除しなきゃとか思って焦ったりしちゃってます。
クリスマスも楽しまなくっちゃ♪
  先日はコメント&niceをありがとうございました。
  嬉しかったです♪
by ピカデリー (2010-12-10 22:21) 

sunset

こんばんは。
トトロのリース、可愛いですね~
by sunset (2010-12-10 23:47) 

chunta

可愛いリースだね
そうか キャラもののリースも良いなぁ

今年は サンタはどうかな~
お隣のこちゃくんトコへ行っちゃうかも 笑
こちゃるちゃん 初サンタだもんね
印鑑は良いアイデアだね
今なら 本人は解らないワケだし~ (^^)ニコ
by chunta (2010-12-11 00:23) 

sinjitsu

トトロリース、キャラがさりげないポイントになっててカワイイですね!
クリスマスに印鑑、ナイスアイディアですね。
旦那さまの自分サンタはどんなレンズを求めてるンですか?
一眼オーナーはいつもついついレンズを求めてしまうもんです(^_^;)
by sinjitsu (2010-12-11 01:30) 

mayu

可愛いサンタさんが舞い降りますように。。。

by mayu (2010-12-11 05:38) 

ぴーすけ君

クリスマス、去年よりも盛り上がりそうですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-12-11 07:46) 

ぼたもち

トトロリース、かわいい~~っ!!
今年のクリスマスはにぎやかで楽しくなりそうですね。
(^_-)-☆
by ぼたもち (2010-12-11 08:03) 

ゆったん

クリスマスのお菓子はパケ買いしちゃいますね・・・
今年は23日から3日間、クリスマスを楽しもうと思ってます。
3日間ともおうちで・・・ですが。
by ゆったん (2010-12-11 09:27) 

シービーちゃん

こちゃるちゃんにとっては、初のクリスマス。印鑑や通帳は、今後のことを考えると、大切なプレゼントになりそうです。
うちは、どうしようかな? 考え中です(遅いかぁ)。
by シービーちゃん (2010-12-11 11:28) 

RICH-BU

ウチはどぉ~しようかなぁ~。
まだ何も決めていません・・・。ネコに着ぐるみ着せて、気分を味わおうかな?暴れるだろうなぁ~(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・。

リース、カワイイですね♪
ウチはクリスマス気分がまるでナシです!!!
by RICH-BU (2010-12-11 12:57) 

hirochiki

今年のクリスマスは、いっそう賑やかで楽しくなりそうですね♪
こちゃるちゃんへのクリスマスプレゼント☆ナイスです!

by hirochiki (2010-12-11 12:59) 

sevensea-south

毎年いろいろと考えてますが・・・・・・
まだ今年はどうするかなあ?
これから旦那さんと考えまーす!!
by sevensea-south (2010-12-11 18:39) 

shiho

トトロのリース!かわいい~♪
by shiho (2010-12-11 19:27) 

カオリン

クリスマスまであと2週間を切ったというのに、飾りつけすらしていません。
特に何をするというわけでもなく、いつもより豪華な料理を作って食べるくらいでしょうか・・・
BABYの通帳、うちも作りましたよ~。
貰ったお年玉をコツコツ貯めてたら、親よりもお金持ちです。。。
by カオリン (2010-12-11 20:29) 

甘党大王

ワクワクしますね~♡
我が家もプレゼントに実印作ってもらいました(^_-)-☆
嬉しい事ですね\(~o~)/
by 甘党大王 (2010-12-11 21:34) 

rin

クリスマスグッズが多くてうれしくなりますね☆
我が家もお家クリスマスの予定でーす
by rin (2010-12-11 22:26) 

jasmin

印鑑も花印の入ったものや水晶のような
きれいなものとかいろいろありますよね。
名前で作ると、これまたかわいいし^^
私も名前のハンコを社会人になってから作りましたが
たまに女性の行員さんに「素敵な印鑑ですね」って
言われるとテンションあがります。
素敵なクリスマスプレゼントになりますね。
by jasmin (2010-12-11 23:13) 

夢空

クリスマス会を生徒たちと~。
今から、ゲームを考えて、賞品を買って・・・と大変です(*^_^*)
by 夢空 (2010-12-11 23:15) 

@ミック

クリスマスカラーですね~^^
by @ミック (2010-12-12 00:36) 

chie

ファーストクリスマスプレゼントが
印鑑っていいですね!
長~く使えるし、貯金も増えていくことだし!
こちゃるちゃんが大きくなっても大切にしてくれますね♪
by chie (2010-12-12 14:18) 

ゆっか

私も息子に通帳を・・・と思っていながら、
時が過ぎてしまってます・・・。
息子との初めてのクリスマス♪
う~ん、どうしようかな~!?
by ゆっか (2010-12-12 15:07) 

MERRY

息子は24日はディズニーシーに彼女と行くみたいです。
うらやましいです(^-^)
by MERRY (2010-12-14 20:01) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます♪
たくさんのコメントも嬉しく拝見いたしました^^

今年は厳選してクリスマスの飾りつけをしたので、
いつもよりは控えめなのですが、ちょこっとでも
雰囲気が出ると嬉しいものですね☆
トトロのリースは結婚した年から使っているので
もう7回目?まだまだ頑張ってもらいたいです(*^^)v

そうそう、こちゃるのプレゼントの印鑑は、頼むのが
遅すぎたみたいで、来年届くことになっちゃいました(^^ゞ
慌てて別のプレゼントを用意したところです☆

皆様も思い思いの素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!
by ちゃるこ (2010-12-19 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。