SSブログ

今年もお世話になりましたm(__)m [その他・生活]

ついに2010年も最後の日を迎えましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

今年は我が家にとって特別な年になりました[ぴかぴか(新しい)]

4年前、体調を崩して仕事を辞めた時は、自分が母親になるなんて
想像もできなかったなぁ。。。
・・・というより、ちょっと諦めていました[ふらふら]

でもこうして、こちゃるに会うことができて、本当によかったです[ハートたち(複数ハート)]

マタニティーライフはつわりが治まった後も、何かと体調が優れずに
「しんどい~」「だるい~」「辛い~」が口グセのようだった私・・・(^_^;)
猛暑の中、大きなお腹で過ごすのも大変でしたし、こちゃるには
申し訳ないくらい、ブツブツ言っていました[たらーっ(汗)]
母に「胎教に悪いから、心穏やかに過ごしなさい」って言われたほど(笑)

でも不思議と、産まれてからの方が心穏やかに過ごせた気がします。
疲れが溜まると、たまに「ふ~っ[ダッシュ(走り出すさま)]」ってなっちゃうのですが、
今は大変なことよりも、楽しい、幸せ~って思えることの方が多いかな[わーい(嬉しい顔)]

来年はどうなるかな?
なぜか先のことを考えて不安になったりすることもありますが、
未知なる世界を、こちゃると、夫と、大切に過ごして行きたいです(^_-)-☆

プレゼント.JPG


今年もたくさんの方々と交流できて、本当に嬉しかったです♪

ご訪問、コメント、nice!、ありがとうございましたm(__)m

コメントは残せなくても、実は携帯からこっそり拝見していることも^m^

来年も引き続き、よろしくお願いいたします!!


ウィッシュ♪.jpg

”DAIGO”並みの「ウィッシュ(WISH)」で、皆様にも幸あれ~(笑)


よいお年をお迎え下さいませ(@^^)/~~~


nice!(68) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。