SSブログ

トマトクリームパスタが食べたいっ!!! [おでかけ]

土曜日の夜、わりとよく観るのがTBSの『チューボーですよ!』です[TV]
先週はhitomiさんがゲストで、”トマトクリームパスタ”を作っていました[レストラン]

珍しく夫が、「たまには美味しいパスタ、食べに行きたいなぁ・・・」と。。。
こういう何気ない発言、私は聞き逃さないですょ[exclamation×2]
”食べたい”のなら、食べに行っちゃえばいいのょ~^m^

・・・というわけで、夫の気が変わらないうちに翌日決行~[車(RV)]

鎌倉パスタ.JPG
「今度一緒に行こうょ!」と言いつつも、早数年が過ぎてしまった『鎌倉パスタ』へ。

”ホリデーランチ”(1,500円くらい)なるものを注文[わーい(嬉しい顔)]

サラダ.JPG
サラダに

コーンスープ.JPG
スープに

ピザ.JPG
小さめサイズのピザに

和風パスタ.JPG
メインのパスタ(↑こちらは、採れたてきのこのバター醤油パスタ 大葉風味)

・・・の他にドリンクが付いてきます[喫茶店]

トマトクリームパスタ.JPG
食べたかったのは、トマトクリームのパスタ

TVで観たのは海老を使ったパスタだったのですが、こちらは鮭です。
クリーム系のパスタはこってりしているイメージで、いつもは頼まないんです。
でもこれは意外とさっぱりしていて、なかなか美味しかったです[るんるん]


このお店、店舗によって違いがあるかもしれませんが、
今回の店舗には、子連れ向けの座敷やキッズルームがあって、
ファミリー層にも嬉しい配慮が♪
お店全体が和風な造りになっているので、ファミレスよりも
お洒落な雰囲気を味わえます[わーい(嬉しい顔)]
ただ店員さんの対応が遅いのがちょびっと気になりましたが・・・(T_T)

夫とパスタランチをしたのはかなり久しぶりだったなぁ[グッド(上向き矢印)]
いつもは100円のお寿司屋さんばっかりなので(好きだけどね[あせあせ(飛び散る汗)])。

nice!(50) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。