SSブログ

温泉まんじゅう食べて、ちょっと旅気分!? [foods&sweets]

箱根土産1.JPG

箱根旅行のお土産を持って、母がやってきました[家]

天候にも恵まれ、仲間との旅を満喫できたみたいですが、
この時期の箱根は激混みのようですね!!
ケーブルカー、ロープウェイ、バス、ことごとく並んだそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

箱根土産3.JPG
お土産はもちろん、温泉まんじゅう~♪

箱根湯本駅近くの『菜の花』さんのおまんじゅうは、私も大好き[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり美味しい~(^_-)-☆
でも温泉まんじゅうの怖いところは、1個では済まないその大きさ(笑)
一気に2個食べちゃいました^m^

旅・・・私も行きたいなぁ~[車(セダン)]
こちゃるとの家族旅行はいまだに実行できていないけれど、
しばらく行けそうもないし、来年までお預けかな!?[ふらふら]

nice!(58) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。