SSブログ

松原庵、ふたたび☆ [鎌倉・湘南散策]

DSC_2588.jpg

先日湘南フレンドと、またまた由比ヶ浜にある『松原庵』へ行ってきました[電車]

DSC_2589.jpg

前回はテラス席しか空いていなかったのですが、今回は少し前から
予約を入れておいたので、屋内で頂くことができました[手(チョキ)]

DSC_2591.jpg
夏の風情たっぷりの店内♪
おばあちゃんちに来たようなホッとする空間で、まるで夏休みのよう[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2592.jpg
ちょっとリッチにお昼のコースをオーダー。
前菜7種がとっても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

DSC_2595.jpg
お蕎麦は”かけ”と”せいろ”が選べたので、温かいかけそばをチョイス[いい気分(温泉)]

美味しいランチに楽しい会話(^_-)-☆
湘南フレンドにはいつもいい刺激をもらって、貴重なリフレッシュタイムになります[猫]

nice!(27) 
共通テーマ:地域

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。