SSブログ

ソレイユの丘、ふたたび☆ [おでかけ]

7月の三連休。

行き当たりばったりで三崎方面へドライブ[車(RV)]
「久しぶりに城ケ島に行こうか!」と車を走らせていたのですが、
途中の渋滞にハマってしまったので、急遽Uターンして
『ソレイユの丘』へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
GWの時とは違って、駐車場もすんなり&園内も空いていましたょ^m^

DSC_2533.jpg
入口で「金魚すくい」に魅了されたこちゃる(笑)
おもちゃの金魚ですが、思いのほか大量に釣れました~(^^)v
でもお持ち帰りは3個のみ。ざんね~ん!
こちゃるは嬉しそうだったから、まあ、いっか♪

DSC_2548.jpg
DSC_2562.jpg

GWの時にはまだ遊べなかった、難易度の高い(?)遊具にも
果敢に挑戦!楽しそうに遊んでおりました[グッド(上向き矢印)]

ゆきんこはほとんどバギーに乗せていたので、ちょっと物足りなくて
つまらなかったかな?ごめんね(^_^;)

夫の夏休み中にでも、城ケ島にリベンジしたいなぁ~[車(セダン)]

nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

よっし~☆

こちゃるチャン、可愛い~♪
ぷくぷくほっぺに髪がくるんってカールして・・。
ちびっこにはこういう金魚すくい、いいわね。
3個でも自分で取った金魚だから嬉しいでしょうね。

2ヶ月くらいで遊べる遊具も増えて・・成長が手に取るように分かるね。
ゆきんこチャンも、もうちょっとしたら一緒に走り回れるようになるから
ママもパパも追いかけるの大変よ~ヽ(*^^*)ノ
by よっし~☆ (2013-07-25 20:37) 

shiho

こちゃるちゃん、大きくなりましたね!!
元気で遊んでいる姿が、とってもいいですね~。
かわいいなぁ~。
by shiho (2013-07-25 21:43) 

ゆっか

お久しぶりです^^;
遅くなりましたがゆきんこちゃん、
1歳半おめでとうございます☆
姉妹の成長する姿が違うところはまた親を楽しませてくれるところでも
あるのでしょうね!
こちゃるちゃんはなんだか随分大きくなられたように見えます^^
ムチムチしている所がなんとも可愛らしい!
うちの息子もそうですけどね。

パソコンを開く時間がなかなか持てないので、
コメントを送ることが出来ないのですが、
ブログはiPhoneから見て、楽しませていただいています♪
これからも楽しみにしています!

数日前に久しくブログを更新しました^^;
宜しければ、覗いてみてくださいね!
by ゆっか (2013-07-25 21:55) 

りんご

こちゃるちゃん、金魚すごいすくえていますね。うちもこの前、スーパーボールすくいをしたのですが、意外と上手で驚きました。子どもはセンスあるのかな(^^)城ヶ島もソレイユの丘も行ったことがないので、気になります!
by りんご (2013-07-26 05:46) 

ちょろっとぶぅ

こちゃるちゃん、金魚すくいじょうずぅ~~~o(^-^)o
by ちょろっとぶぅ (2013-07-26 06:39) 

たあきよ

うわっ♪大漁~!こちゃるちゃん金魚すくい上手ですね(^ー^)
しかもこの金魚なら安心!可愛い金魚すくいですね♪
本物だと後々のこと考えると出来ないんですよねぇ。

たった2ヶ月ちょっとで難易度の高い遊具で遊べるようになるなんて、子供の成長って突然出来たり、驚きがあったり、目が離せませんね♪
by たあきよ (2013-07-27 01:52) 

tsuyopon

すごい!沢山すくえたねぇ~♪
色んな遊具にチャレンジ♪ガンバレ!
by tsuyopon (2013-07-27 05:07) 

やっこ

お~っ!!こちゃるちゃん、すごい!!
2歳にして金魚すくいの天才じゃないですか!
こんなにも救ってるのにまだ穴が開いてないなんて~!
今度は本物金魚に挑戦してほしいですね。
by やっこ (2013-07-27 12:11) 

pearl-angel

ソレイユの丘、楽しそうですね。
行ってみたいです。
ついこの前まで出来なかった事が
突然出来るようになりますよね。
子供ってすごいなぁ~って改めて感心します。
by pearl-angel (2013-08-03 11:10) 

ちゃるこ

→皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます♪
まとまったお返事ですみません(T_T)

今年はお祭りで本物の金魚すくいにも挑戦したのですが、
さすがに「むずかしい」と言って、夫に選手交代してました(^_^;)
ソレイユで取ったおもちゃの金魚は、お風呂の相棒です~♪
遊具でも楽しく遊んで、こちゃるには嬉しい一日だったと思います。
by ちゃるこ (2013-08-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。