SSブログ

辻堂と七里ヶ浜 [鎌倉・湘南散策]

DSC_3088.jpg

私の両親とテラスモール湘南に行ってきました[電車]

いつもなら、両親にゆきんこの子守りをお願いして、こちゃると二人で
出掛けることが多いのですが、今回は珍しく「じぃじと~、ばぁばと~、
ママと~、こちゃると~、ゆきんこちゃんと~、みんなで行きたい[ハートたち(複数ハート)]」とか
可愛らしいことを言い出したので、久しぶりにみんなでお出掛けすることに[わーい(嬉しい顔)]

前日までアンパンマンミュージアムに行きたがっていたこちゃるですが
当日の朝、「今日は暑いから、テラスモールのボールプール(=キドキド)でもいい?」と
聞いたところ、「いいよ[黒ハート]」と快諾!
よ、よかった・・・。
炎天下、アンパンマンのショーを見る元気はありませぬ(笑)

DSC_3080.jpg
こちゃるは大好きなキドキドで元気よく遊びました[グッド(上向き矢印)]

「おひるたべない~!まだあそぶの~!」と駄々をこねるこちゃるを
何とかなだめて1時間半で切り上げ、両親&ゆきんこ組と合流しランチ[レストラン]

両親と一緒でも二人の子どもを連れていると、ゆっくりショッピングという
わけにも行かず、夕飯の買い物をしてそそくさ退散~[ダッシュ(走り出すさま)]
テラスモールには何度か行ったことがあるけれど、のんびりお買い物した
ことはないなぁ(^_^;)
娘たちがもう少し大きくなったら、母娘三人で楽しくお出掛けしたいな。
・・・って、パパがスネちゃうかしら??^m^


DSC_3092.jpg
久しぶりに江ノ電に乗って七里ヶ浜まで[リゾート]

DSC_3091.jpg
湘南フレンドと『Double Doors』でランチ[レストラン]

このお店に行ったのは数年ぶりでしたが、変わらずの美味しさに大満足[手(チョキ)]
お店から見える海もキラッキラで、何とも贅沢な時間を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(63) 
共通テーマ:地域

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。