SSブログ

秋晴れの鎌倉大仏 [鎌倉・湘南散策]

DSC_3252.jpg

台風一過、秋晴れの火曜日[晴れ]
爽やかな風が吹く中、鎌倉の大仏様に会ってきました[バス]

DSC_3247.jpg
まずは入口で恒例のソフトクリーム♡
大仏様にご挨拶する前にいつもごめんなさい(笑)

DSC_3249.jpg
青空の下、やっぱりすごい存在感[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3255.jpg
あちこち定休日だったので、今回のランチは『以志橋』へ[レストラン]

DSC_3254.jpg
お座敷に案内してもらって、「鎌倉丼セット」を頂きました[わーい(嬉しい顔)]
鎌倉丼は初めて食べましたが、海老がプリプリで美味しかったです[黒ハート]

子連れにも優しいお店でした[ハートたち(複数ハート)]

nice!(36) 
共通テーマ:地域

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。