SSブログ

江の島散歩♪ [鎌倉・湘南散策]

1ケ月ぶりのブログ更新ですが、風邪を引いたりもしつつ
色々なことがありました。おおむね楽しい1ケ月でした(笑)

とある週末、江の島付近を通り掛かったら[車(セダン)]
「あれ?今日は江の島空いてそうだね~」と、そのまま島内へ。
もうお昼時でしたが、一番近い駐車場に止められました[駐車場]
午前中、お天気が悪かったせいかな?

DSC_3954.JPG
江島神社の入口で、猫に遭遇~[猫]
猫好き母娘3人、テンション上がります[グッド(上向き矢印)]

この日は私が病み上がりだったので、エスカーを使いました[左斜め上]
エスカー、それはエスカレーターのことです( *´艸`)

DSC_3965.JPG
DSC_3968.JPG
DSC_3969.JPG
DSC_3970.JPG

どんどん天気が回復してきたので、展望台からの景色が最高[リゾート][ぴかぴか(新しい)]

DSC_3983.JPG
帰り道でも猫に遭遇[猫]

この日は4~5匹の猫に会えて、しかもみんな可愛かったです[黒ハート]
「江の島に猫いたね~♪」とご満悦な姉妹でした(*'▽')

写真はありませんが、ランチは島内の『イルキャンティ・カフェ』[レストラン]
テラス席で食べたイタリアン、美味しかったなぁ~♪

江の島の展望台もそろそろライトアップが始まるようですし、
冬が、クリスマスが、年末が近づいてきたんだなぁ~と思う今日この頃[わーい(嬉しい顔)]

↓↓よろしければ、前記事もご覧下さい[ひらめき]

nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エスカー・・・、エスパーか?と思いました。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-22 23:54) 

りえぽん

キャンティのランチ、うらやましい〜
キラキラ輝く海を眺めながらのランチ、最高ですねっ\(^o^)/
寒くなってきましたが、街中がクリスマスで華やかになるこの季節、、、
お散歩たくさん楽しみたいですね(*^^*)
by りえぽん (2015-11-23 09:59) 

aya

展望台からの写真がとっても美しい!
青い空に青い海、最高ですね~。
by aya (2015-11-24 00:40) 

jam

とってもいい景色!
私も今風邪っぴきです(汗)
気温差とか疲労とか、やられますよね(^_^;)
by jam (2015-11-24 19:34) 

chima

寒くなりましたね
近所の小さいこの間では
プール熱が流行ってます
プールの時期じゃないのに~
ノロやインフルも怖いシーズンがきましたね
ちゃるこさんのお家も気をつけて下さいね
by chima (2015-11-24 22:55) 

きゅぴ

わぁ~!にゃんこだ!
わたしとかみさんは、猫が大好き。江の島いいな~。
これからの季節は、富士山も良く見えそうですね(^ ^ )
by きゅぴ (2015-11-26 09:43) 

あいこ

お久しぶりです!最近アップしていなかったです!また始めるぞおお!!
by あいこ (2015-11-27 16:19) 

ちょろっとぶぅ

うわーーーーっ☆
素敵な景色だ!!
今度は、お天気のいい日に江ノ島散歩したいなぁ~♪
by ちょろっとぶぅ (2015-11-28 13:47) 

追いかけっ子

秋色散歩も良い写真でしたが、こちらもなかなか目の奥が引っ込むような
晴れ晴れした良い風景ですね。
三毛ちゃんもなかなかの味を出しています(^^)
ところで、前記事へのリンクが一番下にあったのでしょうか?
とっても良いお写真なのでぜひ載せてくださいね♪
by 追いかけっ子 (2015-12-02 14:36) 

sinjitsu

いいなー!ネコ歩き。
なつっこい猫もいるのかな?
1枚目なんていいところに座ってますね。
by sinjitsu (2015-12-05 23:51) 

MERRY

私の江ノ島にぶらりと寄ってみたいです。
いいなあ、イタリアン。
by MERRY (2015-12-06 09:28) 

rika

綺麗ですね。
海ってあまり身近ではない生活なので、ちょっと羨ましいな。
by rika (2015-12-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋色散歩♪金沢動物園で晩秋散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。