SSブログ

秋色散歩♪ [おでかけ]

この3連休は夫が仕事になってしまったので、母娘3人、
近場をウロウロしています[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_4045.JPG

昨日はよく晴れてお散歩日和[晴れ]
徒歩10分ちょっとのスーパーへ行くことにしてお出掛けスタート!

DSC_4023.JPG
キレイに色付き始めた紅葉を発見[ぴかぴか(新しい)]

DSC_4042.JPG
イチョウの木もいい感じに色付いていました[クリスマス]

DSC_4040.JPG
空も雲もキレイで、何枚も写真を撮りたくなっちゃいました[カメラ]

DSC_4058.JPG
すでに落ちた葉も風情があって素敵☆

我が家の姉妹、だいぶ長い距離を歩けるようになったものの、
言うことを聞かないことも多いので、”穏やかなお出掛け”と言うには
まだちょっと・・・(;´∀`)

でも「パパがいない日は、遠くに連れて行けなくてごめんね」と
言ったら、「ううん、平気♪」「楽しいよ♪」と答えてくれました。

いい子たちだ(笑)

DSC_4012.JPG
↑これはおまけ。全然ご近所ではありませんが、鎌倉・妙本寺の木。
鎌倉の紅葉はこれからのようです☆


nice!(26) 
共通テーマ:育児

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。