SSブログ

春休み☆映画鑑賞 [映画&音楽&舞台]

春休みはとっくに終わっていますが、もう一つだけ春休みネタを[わーい(嬉しい顔)]

子どもたちは映画を二本観に行きました[映画]

DSC_5297.JPG

実家に帰省している間、私の両親と『ドラえもん 新・のび太の日本誕生』を♪
最初乗り気じゃなかった次女のゆきんこも楽しめたみたい!
ドラえもんは大人にもオマケをくれるから太っ腹~(笑)

DSC_5296.JPG

もう一本は、家族で『プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法』を♪
これはゆきんこの熱烈リクエストにより観に行ったのですが、
まさかの私が一番ハマってしまいました(//∇//)
ミュージカル調の映画だから、好みは分かれるかな?
私はその歌がツボで涙腺崩壊(笑)
いや~面白かった[ハートたち(複数ハート)]

一方、あんなに観たがっていたゆきんこ&長女・こちゃるは
途中飽きてしまったらしく、ちょっとグダグタしてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そして夫は…寝ていたそうな[眠い(睡眠)]

予告でディズニー映画の『ズートピア』に惹かれた私たち。
珍しく前売券を購入したので、GWはディズニー映画の劇場鑑賞デビューに
なりそうです[るんるん]


nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 9

みかん

わかります!私もプリキュアオールスターズで泣きましたよ~。意外にハマりますよね(*^▽^*)
by みかん (2016-04-20 22:34) 

追いかけっ子

すゴーい!映画館で鑑賞できているんですねぇ~(^-^)
うちはいつになることやら(-д-)
プリキュアは子どもよりもちゃんこさんがハマったのにはちょっと笑えちゃいました(^^;
でも、歌が良いんだとうちも同じかなぁ・・・
となるとパパはやはり(´ω` )zzZかも
そんな日を夢見て今日もトイトレ頑張らなきゃ!
by 追いかけっ子 (2016-04-21 05:48) 

チヨル(たろう)

娘とプリキュア見に行ったのですが
ボクもウルっときてしまいました(^^;
by チヨル(たろう) (2016-04-21 07:10) 

ちょろっとぶぅ

そういえば、ドラえもんと電話でお話しできたんだけど、電話した?
ちょろは、お電話してお話したよ (^∞^v

ズートピア、隠れミッキーがいるんだって。
探してきてねぇ~♪
by ちょろっとぶぅ (2016-04-21 08:16) 

aimi

ドラえもん!映画館いいな〜(^-^)
男女問わず観れるドラえもんはテレビでも観る事が多く、うちの子達は今ハマり中♪
その映画のCMが流れるたび「これ録画して〜!!」と言ってきます。
映画館…なかなか行けないので、今映画館でやってる事は内緒(笑)
by aimi (2016-04-21 08:24) 

MERRY

息子は映画が好きなので、そのうち、孫と一緒に映画を見に行くと、いつも見てないタイプの映画が見れますね。
by MERRY (2016-04-21 08:56) 

はづき

映画2本も観るなんて、すごい!!
いいですね〜!私は最近映画館に行ってないので、映画館に足を運んでみたいな〜って思っています。(*^_^*)
by はづき (2016-04-23 12:18) 

sinjitsu

泣ける作品は好物です(・∀・)
けど、見に行く勇気はないなぁ。。
ドラえもんの日本誕生ってギガゾンビでてくるやつですよね!?懐かしー。
by sinjitsu (2016-04-23 21:59) 

rika

うちも観ました~
途中ちょっと怖い画があったみたいで、その時にちょっと顔を覆っていたけれど。。
大人も何気に楽しめます。
by rika (2016-04-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春休み☆ズーラシア結婚記念日♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。