SSブログ

結婚記念日♡ [おめでたいこと]

DSC_5313.JPG

先日、結婚12周年を迎えました[ハートたち(複数ハート)]

当日はちょうど週末だったので、しゃぶしゃぶ食べ放題へ(*'▽')
我が家(の子どもたち)が苦手なセミバイキングのお店でしたが、
わりと便利な席に案内してもらえたおかげで、楽しく&美味しく
&大人しく(?)食事をすることができました♪

帰宅後はケーキも食べて、お腹いっぱい&大満足な記念日でした[ぴかぴか(新しい)]
それにしても・・・私はいつからダイエットを始めるのだろうか(笑)

DSC_5314.JPG

ここ数年、記念日のプレゼントをスルーしていた気がするので、
今年はちゃんと準備しましたよ~[プレゼント]
だいぶくたびれていたお財布がピカピカになって喜んでました☆

月末は”入籍記念日”もあるので、去年みたいに二人だけの食事にも
行けるかな!?
その時は子連れじゃ行けないお店に行くゾ[ドコモポイント]


nice!(21) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。