SSブログ

みなとみらいの桜☆ [横浜散策]

DSC_3211.JPG

今日は野毛山動物園に行ってきたのですが、
桜木町でバスが来るまでの間、桜の偵察に[かわいい]

DSC_3213.JPG
DSC_3214.JPG
DSC_3216.JPG
DSC_3218.JPG
DSC_3219.JPG
DSC_3220.JPG

みなとみらいは絵になるから、満開の桜と一緒に
写真を撮るのが楽しくて♪
背景がランドマークタワーばかりでごめんなさい(笑)

テンションが上がったところで、野毛山動物園へ向かいました[バス]

みなとみらいの桜は、今週末でも楽しめそうですよ(*'▽')
我が家はどこへ行こうかしら???[車(セダン)]


nice!(23) 
共通テーマ:地域

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。