SSブログ

春休み☆野毛山動物園 [横浜散策]

DSC_3223.JPG

金曜日は両親&兄家族と『野毛山動物園』に行ってきました[バス]

DSC_3224.JPG

私&娘たちは2度目の野毛山動物園♪
義姉が提案してくれて、持参したお弁当を広場で食べることに[レストラン]

DSC_3230.JPG
広場では桜を満喫することができましたよ♡

DSC_3251.JPG
お腹がいっぱいになった後は、園内を周ります!

今回の一番のお楽しみは・・・

DSC_3248.JPG
”なかよし広場”で動物たちと触れ合うこと[ハートたち(複数ハート)]
モルモット、大人しくて可愛かったです!!!

DSC_3246.JPG
DSC_3243.JPG
モルモットの他に、ハツカネズミとニワトリに触れます♪
必死に寄ってくるハツカネズミにも心奪われました[グッド(上向き矢印)]

ゆきんこはひたすらモルモットと戯れていましたが、
こちゃるは時間が来るまで、色々な子と触れ合っていました(*'▽')

園内にも至るところに桜の木があって、散策しながらの
お花見も楽しいです[かわいい]

野毛山動物園を満喫して、地元に戻った私たち[電車]
すっかり遅くなってしまい・・・

DSC_3258.JPG
夜桜を見ながら歩きました☆

DSC_3263.JPG
満月直前の月と桜[満月][かわいい]

いっぱい歩いて、足が疲れたのなんのって!!!
でも寝る前に、娘たちがマッサージをしてくれたおかげで
翌朝の疲れは軽減されていました(^_-)-☆


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 4

sinjitsu

ニワトリまで触れ合えちゃうんですね!
真っ白なトサカの触り心地が気になります。
by sinjitsu (2018-04-01 13:51) 

横 濱男

野毛山動物園は、子供が幼稚園~小学生のとき、よく行きました。
無料ってのがいいですね。

by 横 濱男 (2018-04-01 18:23) 

追いかけっ子

マッサージ!!感動的ですねぇ(*^-^*)
さすがは母親思いの強い姉妹ですよねぇ♪♪
それにしてもモルモット大きい!んですね(^^;
あとにわとりさんがちょっと恐そうですが珍しいですね♪
夜遅くまで楽しめておまけまでついてよい1日でしたね(^-^)
by 追いかけっ子 (2018-04-02 12:25) 

MERRY

うわー、マッサージしてくれる娘さんたち!!!
うらやましいですよぉ。
by MERRY (2018-04-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。