SSブログ

ご訪問下さった方へご質問です! [その他・生活]

いつもご訪問有難うございますm(__)m

ひとつ教えて頂きたいことがあります。
↓↓下記に添付したファイルは、皆様には見えていますでしょうか?

IMG_0811.jpg

昨日から、自分のブログの写真だけ見られなくなっていて。。
皆様はそういった現象は起きていませんか?

nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 14

ritton2

見えてますよ。
僕も時々数枚更新したうちの1枚だけが見られないといったトラブルがあります@@
by ritton2 (2020-09-24 08:54) 

横 濱男

普通に見えてますよ。。
ブラウザのキャッシュをクリアして見直るかも。。
by 横 濱男 (2020-09-24 09:44) 

ともち

見えてますよ。
時々、意味不明の現象が起こることありますよね。
早く直るといいですね。
by ともち (2020-09-24 11:28) 

お茶屋

PCですが、見えております!
by お茶屋 (2020-09-24 11:49) 

ハマコウ

見ることができますよ。
by ハマコウ (2020-09-24 18:42) 

さる1号

見えますよ〜
by さる1号 (2020-09-25 05:48) 

チヨル(たろう)

見えますよ^^
by チヨル(たろう) (2020-09-25 06:52) 

リュカ

MACから見てます。
ブラウザはChrome
見えてますよ〜〜。

ブログの写真が見られなくなってるときはキャッシュクリアしてます。あとは自分は悪くないと信じて放置してると、見えるようになってる^^
by リュカ (2020-09-25 07:38) 

marimo

普通に見えてます。
WinPCでブラウザはChromeです。

by marimo (2020-09-25 09:10) 

Elizabeth

見えてますよ~(*^_^*)
by Elizabeth (2020-09-25 20:51) 

ちゃるこ

→皆様へ
まとめたお返事で申し訳ございません。
素早いご回答ありがとうございましたm(__)m
相変わらず自分のスマホからは見えない状態が
続いているのですが、皆様には見えていることが
わかったのでよかったです♪
私も他の方のブログはいつも通り見えるので
普通にブログupして行こうと思います!
本当に助かりました。ありがとうございます。
by ちゃるこ (2020-09-27 10:37) 

shiho

PCからですが!見えてます~。
by shiho (2020-09-27 14:03) 

Rinko

PCのChromeからです。
ちゃんと見えてますよ~^^v
by Rinko (2020-09-28 08:39) 

ちゃるこ

→shihoさん&Rinkoさんへ
お返事ありがとうございます!!
見えていてよかったです(^o^)
by ちゃるこ (2020-10-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。