SSブログ

ご回答、有難うございましたm(__)m [その他・生活]

前記事にコメントを下さり、有難うございました!!!
皆様には見えていることがわかって安心です(;´∀`)

実は私もPCからは見えるので、スマホ(iPhone)がダメなのかな?
ちなみに夫のiPhoneもダメでした。
ただ、見えないのは私のブログの写真だけで、他の方のブログは
ちゃんと見えるので、余計「???」な状態。。

でも、皆様には見えていることがわかったので、
通常通り、ブログ更新して行こうと思います(^-^)

本当に有難うございましたm(__)m


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 5

横 濱男

自分のスマホで見たんですが、
前回ブログの写真見えますよ。。
by 横 濱男 (2020-09-27 11:23) 

ぴーすけ君

iPadからは前回の写真が見れないです〜。
by ぴーすけ君 (2020-09-27 16:24) 

ぴーすけ君

他の人のも見れないのがあります。Appleのアップデートのせいかな???
by ぴーすけ君 (2020-09-27 16:26) 

ぴーすけ君

アップデートしてないAppleからは見れました〜。
by ぴーすけ君 (2020-09-27 16:41) 

ちゃるこ

→横濱男さん&ぴーすけ君さんへ
ご確認ありがとうございました!!
最近iPhoneデビューしたばかりで、最初はiPhoneでも
画像が見えていたのです(^_^;)
アップデートが関係している、と思って、
しばらくやり過ごしてみようと思います。。
by ちゃるこ (2020-10-01 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。