SSブログ

鎌倉ウォーキング♬ [鎌倉・湘南散策]

運動不足解消のため、友人とウォーキングしてきました[くつ]

まずは自宅から歩いて歩いて、海沿いを目指します[リゾート]

image9.jpeg
image10.jpeg
image11.jpeg

由比ヶ浜→稲村ケ崎を歩いたら、極楽寺方面へ[くつ]

image12.jpeg
image13.jpeg

ダイエットを兼ねたウォーキングですが、このあたりは
何かと誘惑が多くて・・・(*´▽`*)

image15.jpeg
いつの間にかできていた、アップルパイのお店に吸い寄せられました(;´∀`)

image17.jpeg
image16.jpeg

この日は2時間以上歩いたので、甘い物でパワーチャージ♬
・・・と、結局自分に甘々なのでした(笑)

友人たちとの鎌倉ランチは控えていますが、おしゃべりしながら
ウォーキングすると、色々な意味でスッキリ爽快です\(^o^)/


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

shiho

私も歩かなきゃ!
ケーキ、美味しそう~!
by shiho (2020-11-02 06:37) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
ウォーキングは気持ちよくて楽しいのですが
重い腰を上げるまで時間が掛かります(^_^;)
自分へのご褒美は大得意です(笑)
by ちゃるこ (2020-11-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。