SSブログ

今年のハロウィン☆ [季節行事など]

image7.jpeg

ハロウィンが終わって、今年も残り2ケ月!!
季節がどんどん移り変わっていきますね。。

image12.jpeg

今年のハロウィンは・・・♬

image8.jpeg
image11.jpeg
娘のお友達と、お菓子バイキングをしてみたり♡
(仮装はほとんどせずに、お菓子を食べるのがメイン。笑)

image6.jpeg
image0.jpeg
image1.jpeg
週末は家族で、2日連続ハロウィンディナー[レストラン]

本当は31日にドリアを作る予定だったのですが、
昼間の外出で疲れてしまって(;´∀`)
スーパーで見つけたハロウィン手巻きに助けてもらいました[ドコモポイント]

image8.jpeg
image7.jpeg
しっかりスイーツも食べて、週末は完全に食べ過ぎです(;´∀`)

ハロウィンやクリスマスって、”美味しいものを食べる日”
みたくなっているなぁ[モバQ]

image10.jpeg
image9.jpeg
ハロウィン仕様の卵。2回も買っちゃった(笑)


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 10

shiho

お家で、ハロウイン!
楽しそう~!美味しそう~。
by shiho (2020-11-02 11:53) 

ともち

お家でハロウィン、いいですね。

うちは、ハロウィンっぽいことは何もしませんでした。
by ともち (2020-11-02 17:05) 

Rinko

楽しそう~~~~(≧▽≦)
いいハロウィンになりましたね~♪♪
by Rinko (2020-11-03 08:11) 

這い上がるママ

すごく素敵ですね!飾り付けも食卓のお料理も。それに写真の撮り方が上手ですね!スバラシイ!!
by 這い上がるママ (2020-11-03 11:00) 

さる1号

お菓子バイキングが楽しそうだ^^
ハロウィン仕様の卵なんてあるんだねぇ
by さる1号 (2020-11-04 06:19) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
年々、我が家にもハロウィンが浸透してきています(;´∀`)
仮装はほとんどしないのですけどね(笑)
by ちゃるこ (2020-11-06 21:48) 

ちゃるこ

→ともちさんへ
うちは女の子だからなのか・・・??
年々、ハロウィンを意識しまくりです(;´∀`)
by ちゃるこ (2020-11-06 21:49) 

ちゃるこ

→Rinkoさんへ
何だか、年々ハロウィンが浸透している我が家です(;´∀`)
娘たちが主体で考えるので、私はお付き合いしている感じ?(笑)
by ちゃるこ (2020-11-06 21:50) 

ちゃるこ

→這い上がるママさんへ
写真は新しいスマホのおかげだと思います(笑)
ハロウィン、我が家にもどんどん浸透してきています(;´∀`)
by ちゃるこ (2020-11-06 21:52) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
お菓子にも苦手なものがあったりするので、
今回は”好きなお菓子を好きだけ!”のコンセプトに
してみました(笑)
食べなかった分はお持ち帰りで♪
ハロウィン卵、シールが貼ってあるだけなのですが
つい手に取ってしまいます(^_^;)
by ちゃるこ (2020-11-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。