SSブログ

あつ森ハロウィン♬ [ゲーム]

10月に入ってから、娘たちがずっと楽しみにしていた
”あつまれ!どうぶつの森”のハロウィンイベント[イベント]

31日のハロウィン当日まで、ひたすらかぼちゃを育てて
ランタンなどのハロウィングッズを作製してきました(*'▽')
・・・って、それはほとんど私の役目でしたが[モバQ]
最近、私が”あつ森”をやる理由って、娘たちが驚いたり、
喜んだりする様子が見たいからかも?(いいお母さん。笑)

image2.jpeg
image5.jpeg
image3.jpeg

無事に当日のイベントを楽しめました~♬

私たちは人間なので、色々な仮装ができますが、
肝心の動物たちは、なぜかみんな違う動物の仮装(;´∀`)
あまり変わり映えしない感じが笑えました。。


nice!(23) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。