SSブログ

2020年の大みそか [季節行事など]

あっという間に大みそか[ダッシュ(走り出すさま)]

実家での新年会など、年末年始の恒例行事は全てキャンセルして、
ひたすらステイホームです[家]

いつもなら、大みそかは親戚宅でカニ鍋をするのですが、
(しかも、美味しいカニは義兄のご馳走!!!)
今回は家族だけで楽しみました♪

image0.jpeg
カニは高くて、満足する量を買えなかったので
こっそりカニカマを忍ばせています(笑)

新春番組の『芸能人格付けクイズ』みたいに、
本物のカニとカニカマを、目を瞑って食べ比べ[ドコモポイント]
ゆきんこ以外はちゃんと正解できました~!

雑炊も食べてお腹いっぱいに。。
そろそろ年越し蕎麦を食べたいのですがどうしましょう?

今は紅白を観ています[TV]
嵐のパフォーマンスは泣いてしまいました(T_T)
娘たちの好きなアーティストもたくさん出ているので
喜んでいます♪

歌と言えば・・・
最近switchで”おうちカラオケ”を楽しんでいるのですが、
LiSAさんの『紅蓮華』に挑戦している私[カラオケ]

なかなか超えられなかった90点の壁!!!

image2.jpeg
今日、やっとやっと超えられました~!奇跡[ぴかぴか(新しい)]
嬉しすぎたので、証拠写真を夫にLINE(笑)

カウントダウンをしたい娘たちは、2人で励まし合いながら
頑張って起きています!
今年はゆきんこも大丈夫そう(*´꒳`*)

********************************

大みそかなのに、今年は1年を振り返る気持ちがあまりなく・・・
今思うことは、とにかく来年は明るい年になってほしい!!!
ただそれだけです。

皆様も引き続きご自愛下さい。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします(*'▽')


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

さる1号

新年、おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
カニカマを忍ばせたカニ鍋、面白そうだ
意外とカニカマの方が美味しかったりして^^
by さる1号 (2021-01-01 10:01) 

ともち

明けましておめでとうございます。

かにかま入りのお鍋、案外良い出汁がでそう(≧◇≦)

今年もよろしくお願いいたします。
by ともち (2021-01-01 11:54) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
明けましておめでとうございます(*'▽')
今年もよろしくお願いいたします。
カニカマ、美味しかったですよ~!!
by ちゃるこ (2021-01-02 19:42) 

ちゃるこ

→ともちさんへ
明けましておめでとうございます(*'▽')
今年もよろしくお願いいたします。
ちょっといいカニカマを入れてみました(笑)
by ちゃるこ (2021-01-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス☆2021年☆お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。