SSブログ

メリークリスマス☆ [季節行事など]

クリスマスですね(*'▽')
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は昨日、おうちパーティーをしました[わーい(嬉しい顔)]

image1.jpeg
メインは娘たち合作のスコッチエッグ♪
盛り付けをアンパンマンサンタにしてくれました!

image2.jpeg
可愛くて買ってしまった、クリスマスかまぼこ♡

image0.jpeg
あとは私が野菜スープとサラダを作りました。

image3.jpeg
ケーキはコンビニで予約したブッシュ・ド・ノエル[バースデー]

娘たちがそれぞれクリスマスソングを披露してくれたり、
食後はみんなでゲームをしたり、楽しく過ごせました[るんるん]

image4.jpeg
娘たちが寝静まったら、サンタ業務開始[クリスマス][プレゼント]

今年は夫にも”お菓子の詰め合わせ”が届きました(笑)

image5.jpeg
私の両親から届いた可愛いカステラは、今日のおやつ♡

平日だったので、何だかバタバタと過ぎてしまいましたが
今日が終業式だった娘たち、今はswitchで遊んでいます[ゲーム]
今年は我慢の連続だったのに、冬休みもステイホーム[家]
家族でのんびり過ごしたいと思います。

皆様も引き続きご自愛下さい(*´▽`*)







パイロット ゲルボールペン ジュース パステルカラー 6色セット 0.5 LJU60EF-6CP

パイロット ゲルボールペン ジュース パステルカラー 6色セット 0.5 LJU60EF-6CP

  • 出版社/メーカー: (株)パイロットコーポレーション
  • メディア: オフィス用品


↑↑
今年のプレゼントたち[プレゼント]
サンタさん、私の両親からです。


nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 18

横 濱男

メリークリスマス!!
ブログ2連発ですね。。
我が家は娘も息子も出て行ってしまってかみさんと二人、、。
家出じゃ無いですよ。(^▽^)
スーパーのタルトキーキでお終いです。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-12-25 15:09) 

Take-Zee

こんばんは!
暖かいお部屋のクリスマス、拝見していても
ほんわりします("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-25 19:05) 

ともち

メリークリスマス!
素敵なイブの夜を過ごされたようですね。
by ともち (2020-12-25 19:23) 

shiho

おうちパーティー!いいですね~。
by shiho (2020-12-26 04:43) 

さる1号

サンタ業務、懐かしいなー
娘たちは寝ないで頑張ってるし、こっちは眠いし^^;
by さる1号 (2020-12-26 10:14) 

ちょろっとぶぅ

お家クリスマス♪
楽しい時間、いいないいなぁ〜o(^∞^)o

小5のクリスマス。
サンタ業務中のじぃ〜じを見ちゃった、ぶぅたんです(^^;
by ちょろっとぶぅ (2020-12-26 13:57) 

ai

こんにちは。久しぶりにソネットブログをあけました。
お子達の、クリスマスプレゼントはなんでしたか?年末年始は少しアップできるといいなああ♪いつもありがとうございます。
by ai (2020-12-28 18:07) 

Rinko

アンパンマンサンタ、かわいい~(^。^)
良いクリスマスになりましたね♪

今年もありがとうございました!
来年もちゃるこさんのブログを楽しみにしていますよ~♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*'▽')
by Rinko (2020-12-30 22:11) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 21:01) 

ちゃるこ

→横 濱男さんへ
うちも娘たちが巣立ったら、一気に寂しい
クリスマスになりそうです(;´∀`)
それまでは楽しく過ごしたいですね♬
でも横濱男さんご夫婦はちゃんとケーキを
用意して素敵です!
by ちゃるこ (2021-01-02 19:26) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
ありがとうございます(*'▽')
家族と過ごすクリスマスはお家が一番だなぁと
思うようになりました♪
by ちゃるこ (2021-01-02 19:28) 

ちゃるこ

→ともちさんへ
何とか今年も楽しく過ごせてよかったです(*'▽')
by ちゃるこ (2021-01-02 19:29) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
おうちクリスマス、楽しかったです(*'▽')
by ちゃるこ (2021-01-02 19:30) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
子どもたちって、何で早く寝てくれないのでしょうね(笑)
うちは「寝ないとサンタさん来ないよ!」って言うのですが
それでも粘って困ります。。
by ちゃるこ (2021-01-02 19:31) 

ちゃるこ

→aiさんへ
クリスマスプレゼントは記事に掲載しました(*'▽')
何か参考になれば嬉しいです♪
by ちゃるこ (2021-01-02 19:32) 

ちゃるこ

→ちょろっとぶぅさんへ
あら、お父さんサンタを目撃(笑)
うちは私がサンタ業務をしているので、夫はいつも
グースカ寝ています(;´∀`)
by ちゃるこ (2021-01-02 19:34) 

ちゃるこ

→Rinkoさんへ
クリスマスなどのイベントは、だんだん娘たちが
計画してくれるようになりました(*'▽')
こちらこそRinkoさんのブログを楽しみにしています!
また遊びに行かせて頂きますね♪
by ちゃるこ (2021-01-02 19:37) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
by ちゃるこ (2021-01-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。